飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 北九州市瓦礫受け入れ 市民デモ強制排除!怒り心頭!追記しました

<<   作成日時 : 2012/05/22 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

北九州市で瓦礫を問答無用で搬入しました
市民は市長と話し合いを持とうと駆けつけましたが
出てこず!
やがて 国家権力による強制排除が始まりました
無防備な市民を次々暴力とも思える勢いで警察は排除しました
怪我したかたもおられます

まるで中国の天安門です!
今は排除され 静かになりましたが 当初は悲痛な叫び声怒号であふれかえっていました
妊婦さんもいました

観ていて怒り心頭です

http://www.ustream.tv/channel/iwj-fukuoka1#utm_campaign=t.co&utm_source=8481326&utm_medium=social

こちらのサイトが今 当時の状況を再現しています
http://portirland.blogspot.jp/2012/05/0612svh.html

マスゴミは市民が暴れたと報道したようですが よく見れば市民があばれたなどあり得ません
あくまでも強制撤去です
実況中継の時見ていた方々のコメントは 驚きとショック そのものでした
私も実況を拝見していて 耐えられないほどの怒りに包まれました

その後ツイッターでの気になるツイートを転載

ツイート転載
北九州市瓦礫運搬のトラックが荷を降ろして出てきたところ、空間線量が0.06 → 0.61μSv/hまで急上昇。線量計はMr.Gamma。γ線しか計れない。車体そのものの汚染+荷台の粉塵が原因と思われる。
http://bit.ly/L0OOwb 34分あたりから。


現場から!FBSカメラマンとのやり取り
市民「全てを撮って下さい!」
FBS「市民が不当占拠している所はちゃんと撮りましたからww」
市民「え!全てを撮ってちゃんと報道してください!」
FBS「その必要はありませんwwww」
FBS福岡放送北九州支社報道部 093-551-4282


北九州市には40億入るのかぁ。そのお金だって北九州市民に還元されるわけじゃなく、また一部の癒着業者に流れるわけでしょ、マスコミはお金の流れ報道してる?元々は国民が被災地のためなら仕方ないと思った復興予算という名の税金だよねー。


北九州で瓦礫を燃やせばその煙が山口県、広島、岡山県、愛媛県の方に流れていくよ!雨に注意しないといけないな!

北九州市長がこれまでどんな過程を経て試験焼却を決定したか、おそらくどこのマスコミも引き続き報道しないだろう。抗議行動の過激さを批判し、精神論でがれきの受け入れを謳う御用報道が今晩から明日にかけて溢れることは容易に想像がつく。IWJの動画配信がなかったらと思うとぞっとする。

北九州市は色んな嘘がバレ始めて駆け込みで試験焼却しようと死に物狂いです。人を集めて、市長に直訴予定です。情報拡散にご協力頂けませんでしょうか?

http://hinanohanasi.wa-sanbon.com

転載終わり



東京 静岡の島田市では瓦礫焼却でセシウムが気化し大気に漏れ出ています。
焼却場周辺では健康被害が出始めています。
悪劣な保管状況で土壌も汚染されています。
でもTVでは一切報道しません。TV局は原子力ムラに牛耳られています。
そしてTVしか見ない国民には一切の事実をひた隠して事を運んでいます。
http://www.dailymotion.com/video/xqodn7_yyyyyyyyyyy-yyyyyyyyyyy_news

私は抗議します

利権による 全国放射能拡散は許さない!

北九州瓦礫専用093-582-2411
:秘書室093-582-2127:
環境局093-582-2187:
教育委員会093-582-2381 
市秘書室FAX:093-562-0710 
市環境局:FAX:093-582-2196 http://bit.ly/KucTab
北九州瓦礫専用093-582-2411
:秘書室093-582-2127:
環境局093-582-2187:
教育委員会093-582-2381
北九州市長 北橋健治氏のアカウント→ @ke_kitahashi

今日の出来事ををしっかり報道するよう、TV各局に電話します。
NHK0570-066-066、
日テレ03-6215-4444、
テレ朝 03-6406-5555、
TBS03-3746-6666
TV東京03-5470-7777、
フジ03-5531-1111、
MXTV0570-001400

知っていますか皆さん
今まで他人事だと思っていた方も きっと驚く事と思います
私は最近まで全く知りませんでした

農林省 放射能汚染汚泥肥料化OK
http://heiheihei.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/79-1ok-7778.html

あなたの町で売っている野菜 米 大丈夫ですか?
農林省に問い合わせましたが 汚染汚泥の件に関して返信ありません

西だから大丈夫 なんて 言っていると思わぬところに落とし穴があります
放射能汚染は東日本だけの問題ではありません

この件に関してコメントのお返事しかねると 思います
今 これからの生活を守るために日常がざわついています
ごめんなさい<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
読ませて貰いましたが!これは、もう、悪の軍団ショッカーがやることですね!正義のヒーロー、反対派団体の人達が人類の生命!即ち命を守るために必死に放射能汚染被爆殺人瓦礫を焼却場に持って行かないように食い止めていましたが!そこに悪の警察官軍団(この警官はショッカーの戦闘員が警察官に変装して人間に化けていますよ!)と市の幹部達!コイツらは仮面ライダーXの悪の軍団ゴッド秘密機関の大幹部!怪人カブトムシルパン・怪人ヂンギスカンコンドル!怪人ガマ五右衛門!地獄の独裁者ヒトデヒットラーで、そのゴッド秘密機関の北九州支部長は北橋変人市長(通称・メガネザル怪人2号)ですから!そしてショッカー首領の正体は悪の日本政府軍団の人相が悪い野田総理(怪人トラフグ男)で大首領(岩石大首領)は悪の官僚軍団と悪の東京電力軍団!東電の西沢社長の顔はタヌキになっていやすので怪人タヌキ男ですよ!こうい言う悪い奴を皆さん正義のヒーロー仮面ライダーと機動刑事ジバンに変身して!この世の悪を倒し日本と地球に平和を取り戻しましょう!それと!今の警察官は悪人を守るのが仕事ですからね!正義の北九州市民反対派団体の人が放射能汚染被爆殺人瓦礫から人類の生命を守るために妨害して逮捕してましたが!そこにいる警察官は偽物です本当の正体はショッカーの戦闘員が警官に変装して人間に化けて要るんですよね!だから、倒しても問題有りませんよ!私の中の本当の正義の警察官は89年〜90年代に放送された!特撮ヒーロー!メタルヒーローシリーズとレスキューポリスシリーズ!機動刑事ジバン!特警ウインスペクター!特救指令ソルブレイン!特捜エクシードラフト!特捜ロボジャンパーソンが本当の正義の警察官ですよ!現実の警察官は悪の軍団になってしまいましたから!悪を絶対に許すな!正義の力が嵐を呼ぶぜ(勇者特急マイトガイン・旋風寺マイトより!)
正義のヒーロー!特警ウインスペクター!
2012/05/27 12:53
あと!続きですが!今の警察官が何故、現実の悪の軍団!日本政府・官僚軍団・東京電力軍団など3つの悪の組織を逮捕しないのは、警察官と日本政府はグルなんですよ!今の警察官は悪人を守るのが仕事ですからね!私が子供の頃に見た90年代の特撮ヒーロー!特警ウインスペクターは人の命を守るため犯罪に立ち向かう警視庁特別救急警察隊のことである(オープニングナレーションより)が当たり前の時代でしたが、命の現実の警察官は悪人を庇うために正義を滅ぼす悪の警視庁特別救急警察隊になっていますからね!だって今の警察官は正義ではありませんから!信頼を無くされていますよ!肝心な現実の悪の軍団(日本政府・官僚・東京電力軍団)を逮捕しませんからね!コイツらの目的は全国に放射能汚染被爆殺人瓦礫をバラまいて焼却して、日本中や世界中を放射能汚染にして人類を滅ぼすのが目的の悪の軍団ですからね!日本政府と官僚・東京電力を倒さないと日本や地球に平和が来ませんよ!特撮ヒーローの世界では正義のヒーローが悪の軍団を滅ぼしていますので!現実の世界も正義が勝たないと面白く無いので!皆さんも正義のヒーロー仮面ライダーに変身して現実の悪の軍団ショッカー(日本政府・官僚・東京電力軍団)を倒しましょう!悪い奴を許したら!この世は地獄となります!そこで特捜ロボジャンパーソンに変身してスーパーマシンダークジェイカーで緊急出動して、この世の現実の悪軍団を倒すのだ!
正義のヒーロー!勇者特急マイトガイン!
2012/05/27 13:14
放射線にナーバスな人→それが原因で精神疾患に罹患→政府、憲法第25条に違反ってことにならないだろうか
まめ
2012/05/30 00:47
こんにちは
ヒーローの名前がす 凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
感心してしまいました
>皆さんも正義のヒーロー仮面ライダーに変身して現実の悪の軍団ショッカー(日本政府・官僚・東京電力軍団)を倒しましょう!悪い奴を許したら!この世は地獄となります!そこで特捜ロボジャンパーソンに変身してスーパーマシンダークジェイカーで緊急出動して、この世の現実の悪軍団を倒すのだ!
そうですね
国民ひとりひとりの自覚がこれからの日本を変えていくと思います
熱いコメントありがとうございます
正義のヒーロー!特警ウインスペクター!さ...
2012/06/19 12:38
>放射線にナーバスな人→それが原因で精神疾患に罹患→政府、憲法第25条に違反ってことにならないだろうか
十分なり得ますね
既にあらゆる方向から訴訟が起こっていますが
絶対的な隠蔽に次ぐ隠蔽により
低線量内部被曝の立証なども難しいようです
IAEA及びWHO ABCCもすべて原発に関わる機関は
日本のこの事故を過小評価し核 放射能 原発に関する
全ての方面へ手回しをしています
ですから国民一人ひとりがなぜこのようになったか
今こそ考え行動する時期なのだと思います
誰かがやるから〜では
結局今までとなんら変わりない世の中に戻ってしまうと思います
まめさんへ
2012/06/19 12:47
あの〜…
原発云々言って早い話、電力使ってないですか!? クーラー&パソコン諸々使ってないですか!?
電力使っててえらそに原発反対言うなっつうの!!
不思議なのは九州に放射能を持ち込むなってデモってるお母さん達!! 自分達だけ良ければ良いの!? それと被災地から避難してきた人達!! 自分達だけ良いのか!? 不思議でならない!!
ふざけんな!!!!!
チビ
2012/08/04 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北九州市瓦礫受け入れ 市民デモ強制排除!怒り心頭!追記しました 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる