飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東電の料金 高めに設定

<<   作成日時 : 2011/09/30 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 41



悪魔の宴の後

悪魔の巣に赤い実が成った

悪魔はその実を手に取り 頬張る

その実は 悪魔が悪魔たる所以を創り出すエネルギーとなる

一口頬張る毎に 

目はぎらぎらと怪しく輝き 雄叫びをあげ

そうして何昼夜も踊り狂い 触れたものを焼き尽くす

悪魔の宴の終わった後には 

食べ残された 腐った果実が転がっている

息をひそめ この時を待っていた 腹を空かせた虫どもが

音も立てずに腐った果実へとすり寄ってくる

腐った果実に群がる丸々肥えた 虫の大群。。。

その腐った汁を吸いつくした虫どもは悪魔の化身となり下がり

どこかに卵を産み隠す


― 飛鳥 ―


*当ブログ内の画像および文章の無断転用・再配布はご遠慮願います
著作権は放棄しておりません




なかなか更新もままならないまま9月最終日となりましたが

こんな記事を見つけたので

あまりの驚きに 急遽更新しました

自分自身は新聞に目を通していなかったので気が付きませんでした

http://www.asahi.com/business/update/0906/TKY201109060559.html

http://rocketnews24.com/2011/09/16/131162/

過去10年で実際にかかった費用より6000億円も高く見積もっていた!!!

どれだけ 国民を騙しているのでしょう。。。


そして東電の傲慢。。。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110928/k10015891461000.html

ネットユーザーの間で

金返せ!詐欺だ!の声が上がるのも当然かと。。。

東電 とひとくくりに書いてしまうのは 末端で働いている方達に大変失礼かと思いますが

まっとうな考えのできない方達が 企業のトップに立ち

国ぐるみで国民を愚ろうしている事態に この先の日本は。。。福島は。。。

しいては原発を抱える町は。。。

いったいどうなるのでしょうか?

黙っていることが美徳?お行儀が良い?

日本人はたいそう諸外国からその国民性を絶賛されていますが

今やネットというツールを使い 国民の声が大きくあがりつつあります

その結果がこれです

http://news.livedoor.com/topics/detail/5872375/

リストラ。。。ですか。。。

電力会社に何かしらの夢を抱いて就職した若者もいる事でしょう

家計を支えているお父さんもいる事でしょう

でも

結局は。。。上層部はそのままなんでしょうね







ーご訪問ありがとうございますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は。
 電気料金を高く見積もっていたのだから、日本中取られすぎていた可能性もでてきますね。電力会社に勤めている人の年収は会社員の中で一番だとか。不正をやっているのだから、十年前から今日までのとりすぎはかえす。電力会社が潰れて路頭に迷う人がでようが知ったことではない。
 事故収束のために巡らせる時なのに、原発存続を訴える人の頭の中は汚染されている。今は子供達を守るのが大切。長期に渡って被爆検査をしなければなない。
 今を生きる大人は各々、賢くなって子供達が成人する頃、安堵して仕事ができるように勤めたい。
珊底羅
2011/09/30 14:15
東電め〜!訴えてやる!セクハラで!!
パラディアン
2011/09/30 15:59
飛鳥さん

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

どんな経営をしても赤字にならない様に国が保証してたんでしょ??
そんな経営陣のトップに何千万?って給料要らない!!
ってか経営陣!!!
この不始末に責任をとって無給にします!!って言えないの?

不眠不休で働いている現場の人には頭が下がりますが…

国会も小沢の問題で終わったし、復旧の話なんて
いつの事になるやら・・・
お金が足りないなら自分たちの給料差し出しなさい!!

向こうのブログの(他の人の所だけど)にも書いたけど
被災地は塩害&汚染で野菜もだけどコメが作れない
作れたとしても、どこまで汚染されてるか
まだまだ把握できていない
なので、コメが余るかもしれないけど
減反措置5年ぐらい無くしてそこで
被災地の人働いてもらって…そんな考える人
いないのかなぇ〜

(・へ・)
pinku
2011/09/30 20:19
☆飛鳥さん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは〜✿✿✿

情勢に疎い私は知りませんでした。
こんな記事があったのですね。
びっくりして言葉がありません。
こんな事が出来るのですね。

本当にこの先の日本は、原発は、福島は・・・
一体どうなるんでしょうか?
それなのに、自分達のお給料を元に戻そうとしていたなんて、
ただ、驚くばかりです。
取り過ぎていた分は戻ってくるのでしょうか?
わけのわからないことばかり、東京電力はしていますね。

>原発事故による東京電力への賠償請求で、
>補償金の受け取りには「受領後は異議を申し立てない」
>と書かれた合意書への署名が必要
こういう所だけ抜かりがない。

そして、上層部はそのままで下層部のリストラで凌ごうという考えには、
飽きれてしまいます。
現地で一生懸命働く人がとばっちりを受けるなんて信じられない。
何か根本的に間違ってる気がします。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2011/09/30 20:47
そうね 選挙体制を根本から変えたら 少しは国民寄りになるのかしら(^^)

日本は平和だわ。
繰り返される間違いに馴らされているのね。
TV情報で声高になったり それも脚本ありきのドラマの様に いつしか話は核心から離れて別方向へ。

学者は世界の事は考えない
経営者は継続する事のみを考え
政治家は 身内の視線ばかりを気にする
童子
2011/09/30 21:17
飛鳥さん〜こんばんは

お邪魔しま〜す。

何時の世の中・・・下の者が何も知らないままでいるんですね。
一度甘い汁を吸ってしまうと〜抜け出す事が出来ない(>_<)
何を信じて生きていけば良いのか??
人間皆平等。。。。こんなのありっこないですね!

これからの人生、怖いですp(´⌒`。Q)グスン

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*
tenten
2011/09/30 21:23
☆飛鳥さん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

東電は、今までまるで国民を騙してた様なもんですね。
東電に限った事とは思いませんが・・・

官僚の方たちだって似たようなものだと思います。

私たちが声を上げなければいけないんでしょうね。
黙ったままでは何にも変わって行かないと思いますよ。

本当に怒りが収まりません。
ひろひろ(*^^*)
2011/10/01 06:18
☆おはようございます☆

既得権。。。
とっても 怖いです。。。
その中にいたら 考えが変わってしまうんですね きっと。

リストラは いつも 弱いところに行きます。
私の所の 電力会社も 駅前に大きなビルがあって
悠然とそびえています。
一生懸命働くのは 協力会社の人たち
なにかあったら 泣くのも 協力会社の人たち。。。

何度も 不景気で 泣く人たち見聞きして
慣れっこにならないように ちゃんと 見ていなくちゃ。



2011/10/01 09:40
こんばんは〜(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

東京電力だけの問題なのでしょうか?
他の電力会社は大丈夫でしょうか?

10年だけ?
もっと前からじゃないかな〜〜(-ω-;)ウーン

元に戻れないほどの被害にあった人達や必死になって働く現場の人達がいるにも関わらず、報道されている事が行われているのであればちゃんと償ってもらわないといけませんね
辛口兄さん
2011/10/02 18:33
こんばんは。

気にもしないで電気料金を払っていましたよね。
独占企業ってこんなものでしょうか。
びっくりです。
今までやり放題だったのでしょうか。

今回の事が無ければ、まだ続いていたのでしょうね。

やまちゃん16
2011/10/02 21:22
こんにちは
こんな風に独占企業の裏側が暴露され
それでも国民の情報源の一つである
メディアで流されないのはすでに腐っている証拠ですね
取りすぎていたのならば返すのが当然と言えるところだと思います
役所などの取りすぎなどもさかのぼって
五年間分くらいは請求できると聞いたことがあります
ただし証拠になる領収証などが無ければいけませんが。。。
電力会社の方のお給料明細までは存じませんので
なんとも言えませんが
とにかくトップの資質だと思います
これは東電に限った事ではないと思います
そして取りすぎた6000億円という金額は
一体どこへ流れたのでしょう
原発に関していえば
ののはなさんの所で拝読した戦犯の記事。。。
私たちも洗脳されてきたと言えばそれまでですが
原発を黙認し何不自由なく電気を使う暮らしの
元を考えたことがありませんでした
あれに書かれているように戦犯いたとえるならば
私達もC級なのだと感じました
これからの子供たちの健康を侵すような
地球環境を少しでも見直していきたいですね
珊底羅さんへ
2011/10/03 16:25
こんにちは
気持玉驚いた
ありがとうございます
気持玉をくださった方へ
2011/10/03 16:27
こんにちは〜
パラ様くらいのユーモアと
思いやり?wwwがあったら
もうちっと日本はまともになるかもねぇ〜
パラ様へ
2011/10/03 16:28
こんにちは
政治家さん達は己の保身や欲望
東電のトップも同じ穴のムジナ
でもここまで馬鹿にされたら
日本人だって動くわよね
先月も大規模な反原発集会がありましたものね
この東電の取りすぎ事件では
2チャンネルでは大炎上しているみたいよ
ツイッターでもかなりの反共らしいです
しかも現場の作業員さんの食事を出さないだなんて。。。
総括原価方式 どこのどなたが考えた方式かは
判りませんが そもそもこんな計算方式が
許されている事が疑問よね
今回の原発事故であらゆることが表だって来たわね

被災地の状況はまだまだ先が見えない状況ですよね
やっと片付けかけた瓦礫も
先日の台風でまた町が凄いことになったり。。。
私の親戚の町もようやく簡易の郵便局ができただけとか
水は近くの井戸を掘ってみんなで使っているとか。。。
上が何もしないうちにボランティアの方達や
地元の方達が肩寄せ合い涙こらえ踏ん張っているのにね。。。
うん 土地の除染や修復がとにかく大きな課題よね
先月も農家の若いお嫁さんが堪えきれずに涙流しながら
TVに出ていました
せっかく作っても捨てなければならない
子供達にも食べさせられないものを自分は作ってきたのか
と思うと 悔しいし 情けないしって。。。
生産者の方にとってはやはり作ったものを安心して
喜んで食べてもらってなんぼの物なのよね。。。
手塩にかけて育てた物がただのゴミとしか扱われないことほど
辛いものはないかもしれない。。。
減反措置を失くしてもそこに喜びを見いだせるか
考えるほど難しい問題だと思います
でもなんとか被災地の方達に笑顔が戻る環境や
平穏な日々をみんなで考えていきたいね
pinkuさんへ
2011/10/03 16:29
こんにちは
私もぼーっとブログめぐりをしていて
目にした記事でした
あまりに酷い話だったので更新しました。。。
この取りすぎの話は東電だけではないような気がします
そもそもが電力会社は独占企業ですし
この総括原価方式の計算法は
東電に限った事ではないのではないでしょうか?

飯館村の方達の補償金の話には
開いた口がふさがりません
そして以前浪江町?だったかしら
そこにまた原発誘致の話がでて
札びらを切ろうとしたけれど 町長はじめ
村民の方々がそのお金を受け取れば
また原発に苦しめられるとし
断固として お金を受け取らない と行動されていました
ここには書かなかったけれど
もっともっと悲しい村民のお話があります
電力会社上層部や原発を推進してきた
党の方達は人の心はすでにどこかに
捨ててこられたか
悪魔に心を売ったのでしょう。。。

気持玉驚いた
沢山ありがとうございます
めいさんへ
2011/10/03 16:30
こんにちは
>学者は世界の事は考えない
>経営者は継続する事のみを考え
>政治家は 身内の視線ばかりを気にする
結局は自分の欲 名誉 保身だけでしょうか。。。
お金に関して言えば
お互いの真剣なエネルギーを交換するための
ツールでありたいとは感じますが
それ以上に欲が絡んだ世界が当たり前に
なってほしくないと感じます
人が人として生きていくために
本当は何が必要なのかしらね
沢山の方が同じ地球上に住んでいるというのにね。。。
童子さんへ
2011/10/03 16:31
こんにちは
平等という言葉の線引きなど
いったいどこにあるのでしょうか
こうしている間にも失業者や家のない子達
飢えに苦しむ子達が地球上にあふれかえっています
そして今原発で命をかけて仕事をされている方達も
いらっしゃいます
自分が今住む所も食事もあり
何不自由なく暮らしていられるのは
皆 こうして陰で支えてくれている方達が
いるからこその生活だと感じます
感謝を忘れ悪魔に魅入られた人間が
地球を支配してはいけないと感じます
そんな中でこれからを生きる子供他達。。。
放射能におびえた生活を強いられている方達
人間がこれからどう生きていくかを問いかけられていると
思います

気持玉なるほど
沢山ありがとう♡
tentenさんへ
2011/10/03 16:31
こんにちはー
そう黙っている事だけが美徳ではない
そう感じます
実際に反原発集会に行けなくても
今はネットというツールを使って
様々な方達と繋がる事ができます
面白い記事を見つけました
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/21259
原発に買われた政界と芸能界
タイトルがすべてを物語っていますよね
東電は札びらを切ってマスメディアを牛耳り
議員は票集めで原発にすり寄る。。。

標語を作りましょうか
脱原発 皆で叫べば怖くない

東電に限った事ではないとは思いますが
一人一人の意識の改革
心のある教育
次世代に私たちが残せるものを
少しでも多くしたいですね

気持玉なるほど
ありがとうございます
ひろひろさんへ
2011/10/03 16:32
こんにちは
気持玉驚いた
ありがとうございます
東電が料金を高めに設定して騙して
福島の被災者の方々を苦しめているのなら
私たちはせめて意識を高く持って
声をあげて
人間らしく生きていきたいですね
気持玉をくださった方へ
2011/10/03 16:33
こんにちは
上の命令は絶対
結局長い物に巻かれないと
自分の立場家族を守ることができない
目の前の美味しい話にどっぷりと浸かり
それがいつしか危ない事だという事も
忘れてしまう
人間の欲というのは怖い物です
リストラ。。。
結局は下々の方達なんですよね
それとかトカゲのしっぽ切のような場合も
あるかもしれない。。。

うん しっかり自分の目で耳で
真実を見て行かなくちゃです
臭い物には蓋をしろ
長い物には巻かれろ
そんなことわざに慣れて飼いならされてきた
結果が 今や本当に自分たちの身に
振りかぶってきています
菜さんへ
2011/10/03 16:33
こんにちは
東京電力だけの問題じゃないと思います
電力会社すべてこの方式の計算式ではないかしら
たまたま東電の管轄で原発事故に繋がったので
このようにぼろがでたのでは?
調べ上げたのは10年分だというだけで
実際はもっと以前からのような気がします
ただデータが残っていない…そんな気がしますが

例えばの話
これは日本全体の問題なのだから
日本に住んでいる方全部で訴訟を起こしたら
どうなるのかしら?
そんなことをふと思いました
だって 余分に払わせられていたのだから
不当に徴収された分は当然返金ですよね
ただ金額としてはちゃんと領収証がないといけませんがね
役所などでは過去5年間分の領収証があれば
その分は返金してもらえますよ
でも東電に限っては返金してもらう以前の
問題だと思います
こうして今現在原発事故で苦しんでいる方達や
一線で頑張っている方達の事を思えば
せめてその取りすぎた分を被災地の方々の
復興へ向けてほしいです

気持玉驚いた
ありがとうございます
辛口兄さんへ
2011/10/03 16:34
こんにちは
気持玉なるほど
ありがとうございます
カメですが後程伺いますね
ジュリアナさんへ
2011/10/03 16:35
こんにちは
気持玉驚いたなるほど
沢山ありがとう
かぼすさんへ
2011/10/03 16:36
こんにちは
まさかこんな計算式だなんて
こうして明るみに出なければ
一生このままだったんでしょうね
それを考えると
腹立たしいですね

私も人ですから小さな欲は沢山あります
でも人を騙して自分だけ優雅な暮らしを
したいとは思いません
腐っているとしかいいようがないですね
そしてこの事実がマスメディアに依然流れない
という現実も腹立たしいです
未だに電力会社はマスメディアを牛耳っているのでしょう
ネット社会とはいえこの事実を知らない方達も
多いと思います
これは東京電力だけじゃないと思います
この取りすぎた分はせめて被災地の方達に
巡ってほしいです
何不自由なく電気のある暮らしに
疑問を持たずに過ごしてきた私たちにできる
せめてもの償いとして。。。

気持玉なるほど驚いた
ありがとうございます
やまちゃん16さんへ
2011/10/03 16:36
飛鳥さん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

此処ではお久しぶりです。
大会社は、なんだかんだ言っても良いですね。

でも、今回は少し??
一番困るのは、平社員ですね!
気の毒だわ〜〜

☆なごみヽ(^o^)丿
2011/10/06 18:09
お早うございます
うん 実はリストラしても
なんの意味もない事が判りました
リストラすればするほど東電が
ピカピカの会社になるシステムらしいです
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/21675
あの手この手。。。

この世の中何が良くて何がいけないのか
次々に出てくる 裏の裏は
本当に私達の知らない事ばかりです
結局下で働くものだけが悲しい思いをするのでしょうか

気持玉なるほど
沢山ありがとうございます
なごみさんへ
2011/10/07 08:55
私も新聞やテレビでこの報道を見て、
今まで知らずに電気料金を支払って
いたかと思うと腹が立ちますね。

矢張り競争の無い独占企業みたいな
もので、利用せざるを得ない状況を
いいことに、たっぷり甘い汁を吸っ
ていたわけですね。

きっちり検証して正してもらう必要
があります。目を光らして見守りた
いと思います。
kunityan
2011/10/08 13:35
ご無沙汰しております。ほんと!東電には怒りしかわきません。なんとか電気を必要としない生活にしたいもののそれは無理なので、あちこちでクリーン(ほんとのよ〜)なエネルギー開発に援助したいと思ってます。
不買運動できない消費者はもっともっと怒るべきですね。この9.11のデモに逮捕者がでたとか。ひどいね。日本って国は。自己主張もできないのかって。
ののはな
2011/10/08 23:40
飛鳥さん、こんばんは☆

ご無沙汰してました。
お元気ですか?
今日、久しぶりに、飛鳥さんの詩や言葉の数々に触らせてもらいました。
深い洞察と、切れのある、言葉の数々・・
大変、勉強になりました。
どこか、現実離れした、空想の世界にばかり、
漂っている私には、全く驚く情報ばかりです。。お勉強になりました。
今日は、まとめて、過去記事のほうにも
気持ち玉を付けさせていただきました。

ためになる情報の数々、ありがとうございました。
メイ
2011/10/11 18:59
お早うございます
風邪から例のごとく気管支炎を併発し
少し臥せており返信遅くなりました<m(__)m>

この問題は非常に腹立たしいですね
その後もっとひどい事実も判りました
システム上リストラすればするほど
東電にとっては良い事づくめなのです
どこまで私達の目をくらますのか。。。
いい加減マスメディアも東電から
脱してほしいですが そもそもが
マスメディアも同じ穴のムジナですから
どこまで 真実を流すのか。。。
kunityanさんへ
2011/10/18 10:39
お早うございます
気持玉驚いた
ありがとうございます
気持玉をくださった方へ
2011/10/18 10:39
お早うございます
気持玉なるほど
ありがとうございます
気持玉をくださった方へ
2011/10/18 10:40
お早うございます
私もここの所 体調を崩し
臥せておりましたので
返信遅くなりました<m(__)m>

この問題はきっと東電だけの問題ではないでしょうね
電力会社全体の問題でしょうね
民主主義とは表向き どこぞの国と大して変わりませんね
この震災がきっかけで様々な事がぼろぼろと
でてきましたね
国がらみの政策に私たちはどうする事も出来ないのでしょうか
先日浜岡と玄海で原発廃炉 停止の裁判が
持ち上がりました
でも中電はどこまでも対決姿勢を見せているようです

気持玉ナイス
ありがとうございます
ののはなさんへ
2011/10/18 10:41
お早うございます
メイさんのブログにいつぞや
お邪魔したところ 
伺う事ができませんでした
退会されたのかと思い残念でなりませんでしたが
また 開設されたのでしょうか
後程ゆっくり伺いますね♡

過去記事まで訪問してくださいまして
ありがとうございます
出来れば 癒し系のブログにしていきたいと思いつつ。。。
震災以降は何かと心がざわつきます
私達の知らない事ばかりで
いかにこの世の中に生きていなかったか
自分自身反省も込めて つい情報へと
走っております
メイさんのブログはとても優しくて
ほのぼのします
空想の世界は必要だと感じます
空想は夢を与えてくれます
そこから掴むものや思い出す大切な事も
沢山あると思います
体調を崩していたので すぐには伺えませんが
後程カメカメでまいります

沢山の記事へ
気持玉ありがとうございます
また こちらの記事へも
気持玉なるほど
ありがとうございます
メイさんへ
2011/10/18 10:42
 今晩は。
 年収百万円、二百万円の人は老人介護保険払うとやっていけない。なくてどうにかこうにかやっていける、私もこの口ですが。どこまで老人のために介護すればいいのか、一生捧げるなんて馬鹿げている。きりがないからやめるべき。身内のことは身内でみればいいだけで、他人まですることはない。富山県氷見市で入院中の婆さんの生命維持装置を外した医師がいて、殺人で逮捕されている。考えさせられた。難病がある、治らないこともある。世間は受け入れないのか。治らない人のために治療しても無駄と思う。終末医療どうするのか、安楽死の選択があってもよかったと思うが。医師はもう途方にくれていたのじゃないかと想像するしかないけど。だしてほしくないと願うだけだが。治療するのに無駄というのは語弊あるけど、治る人のみに専念する。答えになっているか、わからないけど。
珊底羅
2011/10/23 04:58
こんにちは
少々バタバタしており
お返事遅くなりました<m(__)m>
医療が発達して様々な問題が生じてきていると思います
私はもはや治る見込みのない母を看病していて
せめて最後は楽に。。。と思いました
生きることとは何か
生きていることとは何か
確かに身内の事は身内でと感じます
ただ様々な事情で一生単身でお過ごしの方もおられる事でしょう
自分の身を削ってまで何故負担しなければならない
そう思うのも当然の事と思います
なんのかんのと言っても結局は
一般人につけが回ってくるシステムには
なにも期待できないとは思いますが
その決める人たちを選んでいるのは
有権者である自分たち。。。
そのありかたにも問題はないでしょうか
今度の原発の問題にしても便利の裏には何があったのでしょうか
私はそれを見もせずぬくぬくと生きてきたのだと思うと
やはり様々なシーンで考えることをやめてしまっていた自分に気づかされました
いずれ選挙はまた来るでしょう
その時 少しでもましな政治家に一票を
投じたいと思います
。。。あれ?
なんだか話が流れましたか?
久々にこちらにきたので少々ボケ加減かも;~~)ゞ
失礼しました<m(__)m>
珊底羅さんへ
2011/11/24 15:39
飛鳥さん〜こんばんは

お邪魔しま〜すσ(゚ー^*)

数分前に、北海道で震度5の地震がありました。
TVで流れていましたが・・・毎日の様に何処かで
揺れていますね。
体調は如何でしょうか?身体への揺れを感じますと
気持ちも↘急降下です。
私もここ数日めまいがあります。
これは地震じゃなく、歳のせい・・・なんですけど。

あぁ〜ごめんなさい<(_ _)>
拙いブログにコメして頂きまして
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

これからあちらに行って来ます。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
tenten
2011/11/24 19:56
気持玉
なるほど
ありがとうございます
嬉羅璃さんへ
2011/12/30 22:41
気持玉
驚いた
ありがとうございます
気持玉をくださった方へ
2011/12/30 22:44
こんばんはー
長い事お返事も書かずに
すみませんでした<m(__)m>
こちらこそお越しいただきありがとうございます
めまいの方は落ち着いたかしらん?
著しい体調の変化があったら無理せずにね
私の方は毎日何かしらあります(TT)
今日も急に脚にズキンズキンって。。。
ちょっとしつこかったので
揺れるのかな。。。なんて思っています
tentenさんへ
2011/12/30 22:49
こんばんは
気持玉ナイスなるほど
詩音連音さんへ
2011/12/31 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東電の料金 高めに設定 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる