飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS .。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*今を生きる

<<   作成日時 : 2010/12/24 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 39

画像

「 サンタリゾート 」

ひゃっほ〜〜〜〜〜♪
まぁそう難しい事言わずに 今を楽しもうよぉ〜

そ そんな キリギリスの様な事を〜 とルドルフ君。。。

が 言っているかどうかわかりませんが
サンタさ〜ん お時間ですよぉ〜
今日は皆があなたを待っていますよ(*^_^*)

.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*


― 飛鳥 ―
いつ描いた絵だったか(・.・;)
今年ほど筆を持たなかった年はないかも。。。
今振り返ると ちょっとなんとかならないのぉ〜的な
不出来な絵ですが 
縞々パンツのサンタさんと遊んで下さいませ〜♪

*当ブログ内の画像および文章の無断転用・再配布はご遠慮願います
著作権は放棄しておりません

************

今年も皆様には 大変温かいコメントを頂き 更に素晴らしい時間を頂きました

感謝あるのみです<m(__)m>

今年も色々ありました

この年末になりましても 我が家は落ち着かないようで落ち着いて

落ち着いているようで落ち着かず。。。どっちなんじゃい(=^・・^=)

とにかく本当に色々あったんですね

でも こうしてぼちぼちでも ブログを続けているという事は

自分にとって大切なことだと実感しております

来年はどのような年になるのか。。。時折不安にかられる事も多々ありますが

それでも 「今を生きる」 これに尽きるのだと感じます

今日は 関東地方はとびきり?冷えるそうな???

でもお江戸で雪を見ることも叶わず 

真っ白に覆われる街にサンタがやってくるのを妄想しつつ 

これから 例年の如くお料理の下準備とケーキの仕上げにかかります

主人も今日で一足早く仕事納めとなり 我が家は新年度まで家族全員集合となります

ブログの更新も今年はこの記事をもって最後としたいと思います

皆様本当にお世話になりました

年末になり 感染症も流行り出しているようです

皆様 お風邪など召しませぬよう 

良い年をお迎えください

ご訪問ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
飛鳥さん
(:✿・-・✿)こんにちは〜:*・゚:

最初の絵、とっても可愛いです。
サンタさん、サンタ服を脱いでサーフィンですね。
日本の反対側のクリスマスかな。
とっても楽しそう。
でも、そろそろ、出番ですね。
トナカイさんも待ってます。
ツリーのおうちって言う発想、すごく好きです。
とっても素敵。

小熊ちゃんはいかがでしょうか?
そして、飛鳥さんの風邪も・・・。

私は「生きる」という言葉がとても好きです。
生きると意思を持って生きるという事、それはとても大切な事だと思っています。
今ここで、飛鳥さんの「今を生きる」という言葉を読んで、ああ、本当に今を生きる事、それは未来に繋がる事だと改めて感じました。
今、この一瞬が未来に繋がり、過去になって行く。
だから、今を大切に生きたいです。

こちらも寒いけれど、とてもいいお天気です。
ホワイトクリスマスは望めそうもないけれど、あったかいお部屋で甘くないケーキを食べます。お料理はもう準備できました。
飛鳥さんはもう少しかな。
頑張ってね。

飛鳥さん、今年もたくさんお世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/12/24 12:01
 今日は。
 再来年は小熊ちゃんも受験、頑張り始める頃でしょう。
 今年もいろいろありましたが、来年は笑顔で過ごせるのを祈念。ご自愛ください。
珊底羅
2010/12/24 15:02
飛鳥さん

(o´ノωノ`o)こんばん・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

皆さんのお家に行く前のひと時かな??
そう言えばトナカイさんてメスなんだって
知ってるよね…
オスは今の時期角が無いんだって

「今を生きる」ずっしりとくる言葉です
一生懸命今を生きてればなんとかなるって
後押ししてもらってるようです。

今年はホワイトクリスマスなんてTVで言ってたけど
まだ降ってないのね
降ってほしいようなでも降ると寒いし・・・
あまのじゃくだね

お世話になりました
来年もよろしくおね愛します←変換ミスだけど
そのままにします
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/12/24 19:39
飛鳥さん…
 ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

今頃は、家族団欒♪
あたたかいクリスマスをお迎えのコトと思います。

『今を生きる』って…
すごくいいよね!!
一生懸命だったり、肩のチカラを抜いたり。
それでも、今なのょ。

私もいろいろあった一年でした。
毎年、今年こそはいい年にしようと願っても
神さまは、いろんな修行を与えてくれます。
それを、快く受け止めよう!!

三女は28日から…
ダーリンは、30日から…
明日も日曜なのに、仕事なんです。
わが家は全員集合、30日までおあずけー!!

今年は、飛鳥さんに会えたコトが
私は、何よりの宝モノでした!!

いきなり冷え込んできて…
クリスマス気分は、盛り上がってきたかしら?
明日は、ホワイトクリスマスになってるかもょ!!
ステキなイブをお過ごしくださいね。
よい、お年を〜♪
berry-berry
URL
2010/12/24 22:08
☆飛鳥さん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

我が家も色々あった様ななかった様な・・・
でも、大した病気もなく全員無事にお正月を迎えられそうです。

それが一番いいことかな?

飛鳥さん、1年間お付き合いありがとうございました。
飛鳥さんのブログは、色々教えられることが多く
いつも感心しながら読ませていただきました。

来年も楽しみにしています。
よろしくお付き合いくださいね!
ひろひろ(*^^*)
2010/12/25 06:16
おはようございます。

やっと更新しましたね〜〜

どのウチも、いろいろあったよね。

まぁ、私も。なんとか、元気で暮らさせて
いただきましたので、(ノンキにブログ更新もできましたので・)
感謝でーす。
 え・誰にって? 
 えーと、私にです。笑 
 いいえ、家族に、周りの人々に、です。笑
 飛鳥さんも、訪問くださってありがとうございました。
 来年も、よろしくね。

絵、いい味ですね。
サンタが裸で、ボードに乗ってて、
カモシカの後ろ姿、かわいい。
サンタが脱いだもの、長靴と衣装。
脱ぎ散らかした感じが、いいね。

これに、セリフが入っているんですか?
お話が、作れそうですね。
嬉羅璃
2010/12/25 08:30
こんにちはー
そうですねぇ〜
オーストラリアあたりかしらん^^

ツリーハウスをね思いだしたの
Xmasツリ―がハウスだったら
楽しいなぁ〜って(*^_^*)
でも確かこの絵描いた時
すごく描きあぐねたのよね
でもお褒め頂いて嬉しいですん
もうちっとましに描けるよう
デッサンからやり直します♪
小熊は何となくそのままですん
私も特にひどくはならずに
ぼ〜っとしてます~~

うん今を大切に生きる事が
一番大切ですね
どう生きたいか私も毎日確認しています
確認しながらもなかなかそうはいかない現実は
ありますが。。。(苦笑〜

昨日は本当にとても寒かったですね
月が冴え冴えとして明るかったです
お料理は作りましたが
年々簡素化してます
食べられなくなってきたんですね

SNSから始まってこちらでも
あちらでも 本当にいつも
細やかなお心遣いを頂き
有難う御座います
こちらこそ
大変お世話になりました
残り数日
めいさんもお体気をつけて
よいお年をお迎えください

気持玉
ナイスかわいい
たっくさん ありがとうございます
めいさんへ
2010/12/25 17:01
受験ですねぇ〜
高校より先に行きたい大学を
見つけたので そこの付属を
狙いたいらしいのですが。。。
かなり及ばず な状況なので
どこまで本人が頑張れるか
でしょうね

本当に笑顔を忘れずに
日々行きたいですね
笑う門には福来る
珊底羅さんも良い年をお迎えください
珊底羅さんへ
2010/12/25 17:02
こんにちはー
わわ トナカイさんがメス?!
マジっすか?!
知らにゃいよ〜
じゃぁ赤鼻のルドルフ君は?
♂だよねぇ〜
う〜ん この時期に角がないとしたら
世の中一般のXmasイラストに登場する
トナカイはみな 嘘っこ???
ど〜すべ〜

うん 今を生きる
頑張って頑張ってこれでもかって
頑張って 辛い時もある
悲しい時もある
これ以上どうしろと
叫びたくなる時もある
でもね独りじゃないよ
ね 独りじゃないから

あまのじゃくな気分わかるよ
降ってほしいけど
降ったら大変だもんね(*^_^*)
でも雪って 降る前が異常に寒くって
降ってしまうと意外と温かいのよ

変換ミスいいねぇ〜♪愛があるってステキ(*^_^*)
こちらこそ
来年も
よろしくおね愛します❤

気持玉ナイス
たっくさん ありがとう
pinkuさんへ
2010/12/25 17:03
こんにちはー
昨日は確かに家族団欒だったんだけど
ちと一悶着あったのよぉ〜(TωT)
それが無ければ100%のイブだったかな
でもまぁそれも思い出ね

berry-berryさんも色々あったね
本当に我が家もだけど
平和な日々はどこへやら〜
あ でもberry-berryさんちは
可愛い命が誕生したよね♪
それってとても素敵な事よ(*^_^*)
我が家は生きているうちに孫の顔が
見られないかも。。。(T∀T)

berry-berryさんのお宅は
まだ皆さんお仕事だったりなのね
その分ちょこっと自分の時間が
あるかしらん

私もberry-berryさんと出会えた事
とっても嬉しく感じます(*^_^*)

お江戸はホワイトクリスマスならずでした
でも心に真綿の様な雪が降りました
そちらはとても寒そうですね
お風邪など召しませぬよう
良い年をお迎えくださいね
berry-berryさんへ
2010/12/25 17:04
こんにちはー
うん 全員無事にお正月を迎えられる事
それが一番いいことだよね♪

こちらこそ いつも温かいコメントを
ありがとうございました
教えるだなんてとんでもないです
私の方こそ ひろひろさんはじめ
皆さんに教えて頂き支えられています
ありがとうございます
ひろひろさんのブログは宇宙が
いっぱい〜♪
何か懐かしさすら感じます(*^_^*)
やはり。。。異星人でしょうか^^)V

こちらこそ 来年も宜しく
お願い致します
よいお年をお迎えください

気持玉ナイス
たくさん ありがとうございます
ひろひろさんへ
2010/12/25 17:04
こんにちはー
は〜い やっと更新しましたぁ〜~∀~)m

そうですね どのお宅も
それなりに色々ありますよね
ともすると 隣の芝生。。。になりがちですが
それぞれですよね

>えーと、私にです。笑
そそ 自分に感謝よね(*^_^*)
嬉羅璃さんのシュールなジョークが
大好きですん♪

私はサンタさんを見ると
どうも裸にしたがる癖があるようです^^)V
サンタさんって昔は青森のナマハゲみたいに
怖い存在だったみたいだけど
今は絶対的にプレゼントを配るおじさまイメージでしょ
だから 時々いじりたくなります(=^・・^=)
いつか このお話描いてみたいですん♪

今年も沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございます
嬉羅璃さんもお風邪など召しませぬよう
良い年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します

気持玉かわいいナイス
ありがとうございます♪
嬉羅璃さんへ
2010/12/25 17:05
こんにちは
気持玉 かわいい
有難う御座います
気持玉をくださった方へ
2010/12/26 16:03
こんばんわ〜♪

クリスマスのイベントが終わりましたが、
我が家にはサンタさんが来ませんでした(泣)
特に大きな靴下を用意していた訳でもなく、
お星様にお願いをしていたのですが、
まだサーフィンしていたのかな??(笑)
まだまだ我が家では受付中なので、いつでも来てちょうだい!(爆)

今を生きる! 良い言葉ですねぇ〜♪
今を生きなきゃ何も生まれませんからねぇ〜♪♪
人生谷あり山ありで、そのうち良い事があるさ♪的な感じで
私は生きていますが♪(笑)

とまぁ他愛のないコメをしつつ、飛鳥さんにはいっつもお世話になりっぱなしで
お歳暮でも贈りたいぐらいです♪
飛鳥さんもいいお歳(年)を♪(笑)
どなちゃん
2010/12/26 21:30
クリスマスイブの二日前に、たまたま息子二人が
集まったので、メリークリスマスの真似事を
しました。

50前後の息子とでは色気のない事夥しい。
それでも、ちょっぴり雰囲気を味わえたかも知れ
ません。

今年は思いもかけない肺癌手術を受けるとは
夢想だにしなかっただけに、激変の年と言える
かも知れません。

それだけに一日一日が大切に思え、後悔しない
ように大切に過したいと思っています。

ご家族揃って健やかで幸せな新年をお迎え下さい。
kunityan
2010/12/27 15:07
飛鳥さん、こんばんは。

今日の時点で見ると、一仕事終えたサンタさんがサーフィンを
楽しんでいるようです。お疲れさま〜 (笑)

ご存じのとおり、わが家にとっても今年は激動の一年でした。
来年も無理せず、気負わず、お互いにがんばりましょうね!

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしく。
よいお年をお迎えください。
うさこ
2010/12/27 21:04
あと4日で今年も終わりだね。

いやいや、私こそ大変楽しませて頂き、勉強も
させて頂きました。この一年本当に有難う。

暗い時もあったし明るい時もあった、これが
人生の醍醐味なのかもしれないね。

お互い風邪など引くことなく素晴らしい新年
を迎え、明るい一年のスタートとしたいね。

来年は頑張ろう!・・・良いお年を・・・
はまやん
2010/12/27 22:21
飛鳥さん!
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

色々あった一年でしたね。
我が家もこの12月に入り2回もお葬式が?
昨日2人目のお葬式をしてきました。

寒い寒い、広島で雪を見ること滅多ないのに、
高速道路で雪に遭い、着いた先も銀世界でした。
朝早くから夜遅くまで、
ずいぶん疲れて帰りました。

良い思い出、悪い思い出沢山の寅年でしたが
いよいよ、兎好にバトンタッチですね!
来る年も仲良くしてくださいね。

どうぞ良い新年をお迎えください。
なごみ(*'-')
2010/12/28 13:32
こんにちはー
あらら サンタさん来ませんでしたか?
きっとサンタさんは遊び呆けたのでしょう^m^
そろそろ行くかもしれませんよ♪

>人生谷あり山ありで〜
そうですねぇ〜
そのうち 良い事あるさぁ〜ってね^^
でも結構これでもかって大変な事があっても
以外としっかり食べていたり
時々笑える事もあったり。。。
だから
実は今ちゃんと朝目覚める小さな幸せって
大切なのかもしれない
意識しない小さな事が実はとっても
幸せな事なんだなぁ〜って最近思います

お歳暮ですか?
は〜い いつでも受付まーす\(^o^)/
な~んちゃって^^
こちらこそ今年もお世話に
なりました♪
年も歳も上手にとって行こうかしらん
来年も寄りしくお願い致します(*^_^*)

気持ち玉ナイス
沢山ありがとうございます♪

どなちゃんさんへ
2010/12/29 16:24
こんにちはー
ご家族で温かいクリスマスを
おくられたのですね
確かに50前後では色気がないかもしれませんが
息子さん達優しいですね(*^_^*)
今年はkunityanちゃんさんも
大変な年だったと思います
でも こうして今毎日の時間を大切にされ
ご家族で温かい時間を過ごされている事に
私も安堵いたします

来年も健康維持で素敵な時間を
過ごされますようお祈りいたしております
良い年をお迎えくださいませ
kunityanさんへ
2010/12/29 16:28
こんにちはー
サンタさんは実は遊び好きかもしれませんね^m^
うさこさんも大変な年であったと思います
来年はお互いに健康的に
充実した時間を過ごしたいですね♪

こちらこそお世話になりました
お風邪など召しませぬよう
お体ご自愛くださいませ

良い年をお迎え下さいませ
うさこさんへ
2010/12/29 16:37
こんにちはー
いやぁ〜ほんっま早いですね

今年ははまやんさんも
お怪我や病気やら何かと
大変な年であった様な気もしますが
こうして元気に年の瀬を迎える事が出来て
私はとっても嬉しく思いますよ(*^_^*)
だって絶対私はまやんさんと会いたいし♡ね

最近ちょっと家族やらの病院通いで
せわしなかったけど
なんとか我が家も無事に年を越せそうですん
お互い来年はガッツで行きましょうね♪

良いお年をお迎え下さいませ〜\(^o^)/
はまやんさんへ
2010/12/29 16:44
こんにちはー
ご葬儀続きでしたね
お疲れ様です<m(__)m>
年の瀬のご葬儀は普段にもまして
心身ともに疲れた事とと思います
どうぞ 今少しのんびりされてくださいね
晦日には息子さんご夫婦もいらっしゃるのかしら?
何かと気忙しそうですが
マイペースでお過ごしくださいね

あちらでは私もご挨拶くらいは
と思いあっせか回っておりますが
そろそろ 遠くなりそうです

なごみさんもお風邪など召しませぬよう
良い年をお迎えくださいませ

気持ち玉ナイス
ありがとうございます
なごみさんへ
2010/12/29 16:49
こんにちは
気持ち玉かわいい
ありがとうございます

良い年をお迎えください♪
meiさんへ
2010/12/29 16:50
゚.:。♡飛鳥さん〜゚.:。♡゚.:。+

❤(◡‿◡✿)❤コンバンワ♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪
今夜は今年最後のご挨拶に伺いましたぁー。
あ〜それにしても…
のっけから飛鳥さん〜って呼び方。。。これじゃ面白くないなっ!
次回お邪魔する時は何か呼び方考えてきますね?
飛鳥ちゃん〜?
飛鳥ぴょ〜ん?
飛鳥権乃輔ど〜ん??
飛鳥悪代官さま〜???
(*◔‿◔)♡あはっ!…いまいち良いのが見つからんわぁぁぁ〜

>我が家は落ち着かないようで落ち着いて
>落ち着いているようで落ち着かず。。。
あぁ〜ん、我が家にもぴったしカンカンな言葉です。
「今を生きる」今を一生懸命に生きなかったらきっとその後も
一生懸命に生きられないかもね?(意味不明ですねん!)

パピー♪(* v v)
2010/12/29 17:01
年末モードにどっぷり浸かってお掃除にてんてこ舞いでしたが
やっぱり疲れちゃって一休みが二つ〜三つ〜となりとうとう夕方が
来てしまいました/(;_△_)\ドテ♪
相変わらずの私です。

飛鳥さ〜ん、お元気で良いお年をお迎えくださいね〜!
それではあっちでも、こっちでもまた来年も
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシクネ〜:・☆
はみ出ました^^
2010/12/29 17:02
こんばんはーおンp-う
きゃはは飛鳥悪代官〜
それ 最高!
ではでは お着物姿のパピーちゃまの
帯の端など持って
え〜〜〜〜いっってまわして
押し倒して見せましょうか

あら いやぁ〜ん
つい妄想の旅へ出てしまったはないの♪

お掃除なのね
解るわぁ〜一休みが二休み三つ休み(=^・・^=)
私もそうですん
お部屋は綺麗になって気持は良いけど
疲れるのなんのってww

私もそろそろ皆さんに
ご挨拶しなければと思いつつ
何やら相変わらずバタバタしてまして。。。
明日あたり回れるかしらん

来てくださってありがとうございます
パピーちゃまも良い年をお迎えくださいね
来年も宜しく
お願い致します

気持玉
なるほど面白い
たっくさん ありがとう♪
パピーちゃまへ
2010/12/29 22:26
いやぁ〜ん
今ちょいと見にきてみたら
なんと誤字だらけ
失礼致しましたぁ〜
こんなんですが 来年もヨロピコ〜
パピーちゃまへ
2010/12/30 16:58
今晩は★

ご無沙汰しています^^
なかなか〜PCで遊ぶ時間が無く〜
今年も過ぎて行きました!

来年もヨロピクです♪

良いお年をお迎えください☆
うさピョン
2010/12/30 18:39
 飛鳥ちゃん 
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
お久し振り〜〜?って、おいらは飛鳥ちゃんのブログに
お米の配達をした事が有ったかな??
有った様で、無かった様で??ウッフ〜ンってか。
↑何気にマークなんぞ?
いやいや〜〜、おいらと飛鳥ちゃんの臭い仲、許してたも!
おいらの不完全なブログへ、お米の配達を有り難うです。
ニコットでは、飛鳥ちゃんとめーてるちゃんからの苛めの対象と
なってる「まーくん」事、「絵路絵路師匠」で〜す。
あのねぇ〜、今度はおいらが苛めるど〜〜!
飛鳥ちゃん、明日は朝から「御節」の準備かな??
大掃除は8割方終わったそうだけど、残りは明日になるんだね。
おいら家は小掃除だから、半日も掛からない湾
飛鳥ちゃんとニコタでフレンドになれて、嬉しかったぞな。
今年は苛めてくれて、ありがとさ〜ん。
来年はおいらが苛める番だからねぇ。覚悟し〜〜やぁ〜!
飛鳥ちゃん、来年も懲りずに、おいらを宜しくねぇ。
じゃね〜、良い新年をお迎え下さい。またね〜〜

師匠 (^^ゞポリポリ
2010/12/30 19:11
こんばんは^^

すっごく冷えてきちゃったね。
でも、時々体が熱くなる感じの童子には丁度良い様な今の床の上 
ごろり〜〜 です。

あ・お掃除もまだなの・・
おせちも・・ 検索したら あまりにも遠い世界の「神の手を持つ奥さま作品」なので 泣きたくなってしまいました。。
「そんなあなたのも絶対出来るおせち」的なサイトお薦めが
00デパートのかまぼこ。スパー00さんのイクラひとパック・・とかとか・・
・・・胃が痛いよぉ〜〜
(誰も童子のおせちには期待していないけど・・驚かせたいって気持ちあるよねぇ〜(T^T)

来年も こんな童子ですが まんまるこんと 受け止めて下さい
童子
2010/12/30 19:11
うふ〜ん♡がええわん♪
お米の配達ありがとう♪
きてくれて嬉しいわん^^

う〜ん臭い仲。。。
なんの臭いじゃ?
二人で加齢臭だったら悲しいぞなもしwwww
バラのかほりがいいぞなもし(=^・・^=)

こちらこそフレンドさんになってくれて
ありがとね〜♪
まさか こんなに苛めがいがあるとわwww
あぁ〜もすこし
たっぷり苛める時間が欲しいわん
来年はたっぷり行きまっせぇ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って え?!
私が苛められるの?!
あ・り・え・な・いwwwww
でもまぁお手並み拝見♪
楽しみにしてますよぉ〜(^−^)

師匠さんも良いお年を
お迎えくださいね
来年もたっぷりとよろしこ〜♡
師匠さんへ
2010/12/30 21:32
飛鳥さん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

今日はとっても寒いです。
そんな日に朝からバタバタしていて、さっきやっとインできました。
普段、のんびりしているので、この年末のあわただしさに
自分自身びっくりしています。

飛鳥さん、今年も優しいコメント、ありがとうございました。
飛鳥さんにはいろいろ教わることが多かったです。
また、教えてくださいね。
ニコタを始めて忙しくなり、ブログの方が少しおざなりになっていますが、
また、ゆっくり更新したいと思っています。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/12/30 21:47
コメントありがとう♪
床の上が気持よい?
そっか そのままうたたねしないようにね(^_-)-☆
今夜は家の方にも雪予報が出たよ
ちこっとだけ降るみたい

お節って 確かに出手作りで全部
出てきたらびっくりだよね
でも 肝心なのは相手の好みだったりかも。。。
我が家はお雑煮にこだわってたよ
やっぱり生まれ育った所の味が恋しいみたい
だから サトイモの筑前煮から
八つ頭に変身したり
きんとんなんかも最初は作ったりしてたけど
実はあまり好きじゃなかったり。。。
だからね 最初から頑張っちゃうと
疲れるよん^^
二人でね 決めていけばいいのかもよ(^_-)-☆
お掃除だって 無理しない(^−^)
そんな年明けだってありだよん

家ねぇ〜一緒になった初めての正月
旦ちゃんの実家に行ったんだけど
旦ちゃんお腹ぴ〜〜〜でさぁ〜
ぐったり まっさおよん
帰宅してから 作ったお節もどきが
山ほど余ってまいっちゃった記憶があるよww
だからね いろんな正月ありよん
しんどい時は無理しないのが一番
サプライズはその後だって充分伝わると思うよ
ちなみにうちの親戚の話だけど
正月ってず〜っとすき焼き食べるもんだと
思い込んでた子いたよ^^)V

気張らずにのんびり生きましょ♪
まんまるこんと童子さん好きだよ
来年もヨロピコですん(*^_^*)
童子さんへ
2010/12/30 21:53
まぁ忙しいところをきて下さって
有難う御座います<m(__)m>
いつも教えて頂いているのは
私の方です~~)m
ありがとうございます

忙しい時は気が散漫になりやすいです
慌てずのんびり どしっと
構えて 素敵な時間をお過ごしください♪

ニコタでもめいさんはいつも
丁寧にコメントや伝言されているので
とても忙しいと思います
どうぞ無理なされず マイペースで
過ごされてくださいね
又 いつかのんびりお話が出来たらいいですね♪

今夜はこちらも雪がちらつきそうです
とても冷えています
めいさんも温かくして素敵な夜をお過ごしくださいね
来年も宜しくお願い致します♡
めいさんへ
2010/12/30 21:59
あいやぁ〜
書き落としました!
師匠さん
気持玉ナイス面白い
めいさん
気持玉かわいいナイス

たっくさん有難う御座います<m(__)m>
師匠さんへ めいさんへ
2010/12/30 22:52
こんばんはー
すみません
順番を飛ばしてしまいました<m(__)m>

ご挨拶に伺おうと
思いながらおりましたが
きていただいて嬉しいです

うさピョンさんはリアが充実されているんですね
元気そうでなによりです♪

こちらこそ 来年も
宜しくお願い致します
良い年をお迎えくださいませ〜♪
うさピョンさんへ
2010/12/30 22:55
新年 おめでとうございます
今年も 飛鳥さんご家族にとりまして
幸多い一年であることを
お祈りします^^

昨年は ブログも途中から滞ってしまい
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
今年からは 少し趣向を変えて趣味を中心としたものにして行こうと考えています
どうぞ、昨年同様のお付き合いをお願いします
童子
2011/01/01 12:22
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
童子さんご家族が健康で
幸多き年でありますように♡
今年も宜しくお願い致します

今年からちと路線を変更していくのね
ブログもマイペースでね
私もかなりマイぺスですん♪
それで良いと思います
心地よいところでゆったり過ごしましょうね
童子さんへ
2011/01/02 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*今を生きる 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる