飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り招待バスツアーの謎

<<   作成日時 : 2010/04/10 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 56

画像

「 三保ノ松原より望む富士 」



富士が呼ぶ 

私を呼ぶ

夢中で走る砂浜

荒れ狂う海

その先に雄大に構える 富士

おまえはなぜ ここにいるのだ

心の底に響くその声は

優しさときびしさとを持ちながら

立ちつくす私へ 問う

今は答えられない

答えられるほど 私は生きていない

恐る恐る手を伸ばす

あなたの もっとそばにいたい

荒れ狂う波が 私の体を寄せ付けまいと阻む

痛いほど打ち寄せる

その波間の瞬間の静寂に落ちる

この次に あなたに逢う時にはきっと答えられるだろう

いましばし あなたに逢えた喜びに 

今は浸りたい

揺らぐ 揺らぐ 

荒れ狂う波にかき消される思い



― 飛鳥 ―

三保の松原にて 撮影
この日は朝から強風 重い雲が立ち込めていたにも関わらず
午後には運よく富士を眺める事が出来た
絵葉書の様に快晴 鮮明な富士ではないが 荒い波と霞んだ富士がお気に入りです

*当ブログ内の画像および文章の無断転用・再配布はご遠慮願います
著作権は放棄しておりません

************

先日ディスカウントやスーパーの抽選で当たった三度目のバスツアーに参加した

普段くじ運などない私だが この手のツアーにはご縁があるようだ

行き先は静岡 

その前に神奈川県のオパールミュージアムに寄ったのだが

何故かこの手の招待バスツアーには宝飾関係のコースが必ず組み込まれている

自分としては身につける宝飾にはさほど興味はないのだが

光り輝く石を観るのは好きだ

そして何より 一人で家庭から一時離れられる解放感がただで味わえるのだから

忙しいバスツアーであっても それはそれで息抜きができる

バスの車内で隣に座った方も 三回ともだいたい同年代である

適度に話も弾み かといって疎ましくもなく お互いの距離は程良く保たれる

だが不思議に思っていた事が一つあった

何故か参加する人達の年代がほどほどに揃って40〜60代位である

たまに30代と思われる年代の若い方もおられるが 

大抵は皆さん 子育ても終わり 悠々自適といった感じの方たちばかりだ

そして参加者の連れとして同伴したい方も 

少々高額だが料金を支払えば参加する事も出来るのだが 

そもそもが子供料金の設定は存在しない

場合によっては平日運行になる場合もあるからだろうか。。。

スーパーやディスカウントショップと言えば利用する年代は幅広いはずで

高額とはいえ料金さえ支払えば 同伴者も可なのだから 

参加者も様々な年代がいても可笑しくないはずである

しかもほとんどが女性ばかり。。。

ふとそんな疑問を隣のご婦人に話してみた

すると そのご婦人いわく

ある程度の年代だとお金落とすでしょ^^

だから お買い物ツアーなのよ

子供がいないのも そのとおりよね(笑

だからあらかじめ年代を絞って 女性だけ抽選しているんでしょ

若い方なんか最初から除外よ(笑

なぁ〜るほど いかに私が純真で人を疑う事を知らなかったか (笑

まったくその通りであろう

タイムスケジュールはどこもかしこも バタバタと短時間である

一番の見どころであろう 三保の松原等はバスを降りる時から たったの30分しかない

他にも安倍川もちを試食出来 展望台と称した物があるお土産屋も

試食時間合わせて25分しか時間を与えられない

唯一走り回らずゆっくりと過ごせたのは清水港クルージングの30分くらいであろうか(笑

(といっても甲板に出てやはり小走りしたのだが~~)m)

その短い時間の中で写真をとりたい私はとにかく走り回った

ベストアングルを探しまわり走り撮りまくり 用を足し 一服し お土産を物色する

(夕飯に使えそうなものばかり 笑)

風にあおられた髪は メデゥーサさながら

走る姿はゴキブリの如く

この姿を存分に想像していただけたら幸い(笑

頭から滝汗状態でバスへ戻る

しまいには足がつる つる(T∀T)

宝飾品90分滞在の所では高額商品は絶対に購入しないにもかかわらず

バスの乗り降りを引けば正味10分あるかないかの見どころでは

これだけの事を欲張るのだから

全くもって節約主婦良くできました!の判子が欲しいくらいだ<(`^´)>エッヘン

果たして招待バスツアーの謎は解けたのだが 私の様な客ばかりでは

旅行会社も赤字であろう

体力の限界を感じつつ なんという強行タイムスケジュールだと思いつつも 

タダで美味しい物を頂き 数分でも綺麗な景色を眺め

宝飾販売のお姉さまの巧みな口上を拝聴する事が出来 

それはそれで 刺激たっぷりでありがたや〜な一日であった(=^・・^=)

さてさて 又どこかで招待バスツアーの抽選があったなら 自分の名前で出してみよう

茨城 小田原 静岡。。。4度目はどこに行けるだろう

楽しみである

ご訪問ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 185
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
飛鳥さん
♡ღ .:*・゚♡こんにちは〜♡゚・*:.ღ ♡

飛鳥さん、このようなツアーは三度目?
それはすごいです。
私は一度も当たった事がないです。
あ・・・出した事がなかったです。どてっ(*/..)o

この頃、このブログでもよく見るので、この手のバスツアーは、
お買い物ツアーだという事が、最近わかりました。
びっくりですよね。
先日も友達が当たったから、追加料金を払って一緒に行こうと誘って
くれましたが、ちょうど用事がありやめたところです。
その彼女も行かなかったので、実態はわかりませんが、きっと同じですよね。
でも、飛鳥さんはちゃんと楽しまれたようですね。

綺麗な富士山を見る事ができただけでも嬉しいですよね。
飛鳥さん、よかったですね。
私も行きたいな。
富士山、大好きだもの。(✿◕‿◕✿)

飛鳥さん、また、当たったらいいですね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
私も楽しみにしています。



☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/10 12:07
荒々しい波しぶきが、富士山を引きたててますねぇ
カッコイイ写真です

この手のツアー、うちの義母もよく行ってますわ〜
同伴者の参加費がやたら高い。
それだけで、ツアーが成り立つのかな

高いお買い物してしまえば、企画者の思うつぼだけど
こうやって節約して参加してる分には、
やっぱお得ですよねぇ〜
たると
2010/04/10 14:28
こんにちは〜^^

忙しない旅行でも家を離れるだけで気分が違うもんですよね^^
日本一高い山、富士山近くから見れて良かったです

それにしても飛鳥さんはくじ運がいいんですね〜!!
そのうちに外国あたりが当たるんじゃないですか^^そしてついに〜外国のがいいやって、住み着いたりして〜(笑)
都会の方ではお土産物はどうかわかりませんが、家の地方で年配の方が旅行に行くとバスが止まるトコで必ずっていうほど土産物を買ってしまうみたいです
かなりお金使っちゃいますよね〜、。。若い人は土産はそんなに買わなくて自分で楽しんで〜〜ですけどね〜^^

私も旅行行きたい〜。多分6月に金沢あたりに〜一泊で(えへへへ)
息抜きは必要ですね〜
風車 太平洋
2010/04/10 15:24
飛鳥さん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

三保の松原からの富士山素敵、波が荒いですね!

招待旅行良かったですね。
この手の旅行は、宝飾店必ず付きますね。
そして、滞在時間が一番長い??

やはり、どちらさまも、同じく同年代ですね!
若い人は、財布のひもが固いものね!
娘に、孫にと先日も買っていましたよ・

一人の女性店員さんが、私たち2人から離れなかったのよ。
困り果てて、嘘付いて断りました。
この年代になると、嘘も時の方便??
平気とも言えないけど、断る手段は考えています。

盛り沢山の良いツアーでしたね。
富士山いつ見ても奇麗ですね、やはり日本一です。
私は招待旅行とあれば、喜んで参加します。
私も、この手のツアー2回あたりました。

最近は遠くても、日帰りバスツアーが、大繁盛ですね・
息抜きになりましたか?

なごみ(*’-’)
2010/04/10 20:00
飛鳥さん

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

ワーイ\(^o^)/
私もこの前同じようなツアーに行きました
こっちだから長崎でしたが…
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
( ̄へ ̄|||) ウーム
なるほど!!
年代女性が多いのはそのためなのね
男性は同伴の方のみだったもの〜〜

タダだけどタダじゃない(笑
あれ買って〜〜これ買って〜〜とやってたら
5000円は落としていく
上手くいけば大きいお金も…

気になったのが最後の自分の名前で出してみよう??って
小熊ちゃんの名前で出したの??

まぁ当って息抜き出来たか かえって
疲れがたまったか・・・

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/04/10 20:05
☆飛鳥さん
☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

買い物の抽選に当たったんですね?
pinkuさんも、同じ様な事を言ってましたが。(笑)

トップの画像素晴らしいですね!
まるで専門家が撮った写真みたいです。
圧巻でした。
思わずクリックして拡大しました。
素晴らしい〜!!

招待する方が、選んでいるんですね?
選ばれたという意味では同じですが、
選ばれる年代は一緒なのですから、
当たる、可能性は大って事ね?
そう言えば私も前に、ドラッグストアの抽選旅行が当たった事がありました。
一人ではつまらないし、主人を誘うとお金がかかるしで、
結局行きませんでしたが・・・
行かなくて正解だったかも?

茨城県にも来たことがあるんですね。
どこを廻りましたか?



ひろひろ (・-・*)
2010/04/10 20:53
お早うございます
結構年末とか?にスーパーやディスカウントショップで
やっていますよね
出してみると当たるかも^^

お友達が当たったんですね
追加料金結構いいお値段です
大体1万なにがし。。。
それくらいの金額を出すのなら
自分で本当に参加したいツアーを探したほうが
楽しめるかもしれませんね
ただなら おもしろいですけど^^
結構激安のツアーありますからね♪
意外と店員さんの押しが強いので
セールスなど断れない方は控えた方が良いと思います

富士は良かったです(*^_^*)
普段自宅から見えるのですが
やはり迫力が違います
富士と桜 富士と海の絵が欲しかったんです
なので三保の松原では本当に砂浜を
走りました
正味たったの10分くらいしかないので
今度行く時はもっとゆっくり行きたいですね

招待ツアー又当たるといいなぁ〜と
思います
ネットで調べてみると結構批判されている方も
いらっしゃいますが
宝飾関係やお土産の強制的な部分
観光時間の短さを気にしなければ
結構お得ですよね
なんてったって ただですもん♪

気持玉ナイスなるほど
山ほど ありがとうございます
めいさんへ
2010/04/11 11:36
お早うございます♪
富士と海 撮りたかったんです(*^_^*)
天候は良くなかったので富士は
鮮明ではないのですが
丁度波が荒く イメージ的には
撮りたい絵でしたので
砂浜を走ったかいがありました^^)V

同伴者の値段設定が高いのは
旅行会社の思惑があるからだと思います
ツアー自体のマージンは宝飾関係の方から
流れるようですよ
私は楽しんじゃうほうなので
本文中には書きませんでしたが
お金の流れはここに↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032384845

>やっぱお得ですよねぇ〜
そう 絶対お得ですよ
だってツアー内容によっては温泉も付くし
お料理だって美味しいし♪
当たったら行って楽しんじゃいますよ^^)V

気持玉なるほど
ありがとうございます♪
たるとさんへ
2010/04/11 11:37
お早うございます
そうそう家を離れて景色を観て
美味しい物を頂いて 最高です♪

外国はさすがにないですねぇ〜
以前ニューヨーク行きに応募しましたが
当たりませんでした
やっぱりスーパーなどが当たりやすいですね

ある程度の年代だと家族にお土産〜とか
自由に使えるお金も少々あったりするでしょうから
買いますよね
私は本当に欲しい物しか買いませんが(=^・・^=)

金沢ですか?
いいですねぇ〜
ゆっくり気がねない人達と楽しむ旅行が
最高ですよね
また楽しいお土産話が聞けそうですね^^)V

気持玉なるほどナイス
沢山ありがとうございます
風車 太平洋さんへ
2010/04/11 11:38
お早うございます
この日は前の晩から非常に風が強くって
朝まで拘束も規制されていたようです
だから海も荒れていましたよ

この手の招待ツアーはやはり
宝飾関係が一番長いですね
更にツアー客の中に契約する方が出ると
出発時間を巧い口上で伸ばします~~
売り子さんから逃れられない性格の方は
行かない方が無難ですね^^

それらを覗けばなんといってもただですから
十分楽しめますよね
私もいっぱい楽しんじゃいました
なごみさんも結構ツアーに行かれるんですね
折角ですものいっぱい楽しんじゃいましょうね♪

気持玉ナイス
沢山ありがとうございます
お体の御加減は少し良くなられたのでしょうか?
どうか無理なさらずにゆったりした時間を
お過ごしくださいね
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
なごみさんへ
2010/04/11 11:40
おっはよー♪
長崎でカステラいっぱい試食したよね(笑
今回の静岡の安倍川もちはちこっとだけの
試食だったわん(笑

バスツアーのからくりは
上のコメントたるとさんへの
お返事に書いてあるから
興味があったら覗いて見て^^

自分の名前でって書いたのは
たまに主人の名前を書いたりして出していたので
これからは しっかり自分の名前が
いいかなぁ〜と思ったの(*^_^*)

当たったら やっぱり息抜きかなぁ〜♪
折角ですもの楽しまなきゃ〜(=^・・^=)
普段ずっと家にこもっているから
家から出られるだけで楽しいわん♪
pinkuさんも又当たって楽しめるといいね^^

気持玉ナイス
山ほどありがとう♪
pinkuさんへ
2010/04/11 11:40
お早うございます
お買い物の招待ツアーは当たりやすいみたいですよ(笑

写真をお褒め頂いて嬉しいです♪
こんな写真を撮りたかったんです
富士と桜 富士と海〜

上のコメント返したるとさんの所に
招待ツアーのからくり?(笑)が
解かるサイトのURL書いてます
良かったらみてください
セールス等の勧誘に弱い方は行かない方が
無難かもしれませんね
でも基本はただですから
楽しむか楽しまないかはご本人次第だと
思います
一人だと同席した方がどんな方か
解りませんから
人見知りが激しいようでしたら
やはり同伴者はいた方がいいでしょうね
ただ同伴料はぜったい高いです(笑

私の場合はどなたとでも気軽に
お話するので
結構車内でも楽しく過ごせましたが。。。
年代も大体似たり寄ったりですから
話題にズレもなく楽しかったですよ
バス会社の方もそのように設定するのでしょうね
今回同席だった方はやはり慣れている方で
もし何となく話づらい方だった為の
時間つぶし様にナンクロなどの
お遊びも準備していましたよ
なるほどです(=^・・^=)

茨木は偕楽園を回りました
花の見ごろではありませんでしたが
庭園や建物はゆっくり見学できました
パンフレットを拝見したところ
雪景色がとても綺麗ですね
是非冬の偕楽園を観たいものだと
思いました(*^_^*)

気持玉驚いた
山ほどありがとうございます
ひろひろさんへ
2010/04/11 11:41
飛鳥さん
♡ღ .:*・゚♡こんにちは〜♡゚・*:.ღ ♡

三保の松原に行ったんですね。
羽衣伝説を聞きましたか。
海岸に松の木がいっぱい有ったと思います。
昔は青々していたのですが、枯れ気味だとか?

昔、昔、天女が松ノ木に衣をかけて海に入っていたんです。
ある若者がその衣を見つけて・・・・・・・
後は忘れました。凹○~★コテン!

富士山が綺麗な場所ですよね。
いい写真が撮れましたね。

安倍川餅は静岡の安倍川から名前を取ったんですよね。
芸者さんの髪、島田結い、ぶんちん高島田、も静岡の島田から取ったようです。
違ったらごめんなさい。

静岡県が故郷です。



やまちゃん16
2010/04/11 12:14
飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪ 

お帰り〜!! \(*´∇`*)/♪
バスツアーの記事は前にも読んだ気がしてたけど
3度も当たっていたんだねー。
そして、その謎も。
先日、ほかのお友だちも抽選で当たって、
日帰り旅行を楽しんでおられましたが 
その方も、確か2度目だったはず。
すべてがわかって、すっきり〜。

ハードスケジュールも、
一日ウチにいるコトを思ったら、よい刺激になったよね。
お土産で夕飯のおかずを探すのも、主婦ならでは。
見知らぬ方と席を並べ、おしゃべりするなんて
普通じゃありえないもん。。。とっても楽しそうです〜♪

コツも掴んだようだし、次回当たったら
別の楽しみ方もできるかもね〜。
今日はゆっくりしてるかな?
またね〜♪  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。  
berry-berry
URL
2010/04/11 13:00
とっても情熱的な詩ですね
童子とはえらい違いだわ(^^)

買い物バスツアー 凄いスケジュールね
まだ経験のない童子ですが 色々な方のお話しでチラホラトです。
でも、距離を置いてそんな中にいる自分を観てみたい様な です。
遊園地を走り回っている感じなのかな??
知らない方と隣同士の席に並ぶというのも刺激的。

三保ノ松原
とてもいい所ですよね。
富士山の夜明けの様子も素敵ですが
富士山をバックにした夜景も綺麗よね
。。夏じゃないとなかなか寒くて行けないけど
う〜〜ん 富士が呼んでいるわぁ〜
童子
2010/04/11 17:42
こんにちは(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お疲れさまでしたね
なるほど〜。
「タダより高い物は無い」って言葉通りですね〜
「無料」の文字の裏には何かあるんですよ。

気ままな一人旅が気に入っている兄でした(笑)
辛口兄さん
2010/04/11 22:06
こんにちはー
羽衣伝説 ちらりと添乗員さんが
お話されていました
確か恋をした?
羽衣伝説は各所にありますね

快晴ならきっともっとくっきり撮れたのでしょうが
何せ強風でかなり荒れ荒れの天気だったので
クルージングの時など富士山は見え隠れしていました

安倍川の話もちらっとあったと思いますが
安部川自体
なにか言葉がはしょられて「安倍川」となっとか??
バスガイドさんではなく添乗員さんでしたので
ガイドとはまた違った雰囲気の説明でした
静岡から生まれた言葉って意外と多いんですね

私静岡は好きですよ
小学校のころ土肥の伯母の家に泊まり
船で磯へ出て蛸突きを観たみ奥があります
やまちゃん16さんは静岡のご出身だったんですね
静岡は美味しい物がいっぱいですね
バスの車内販売で黒はんぺんを買いました
美味しかったです♪
以前行った時にはサマーオレンジを食べました
とてもジューシーで最高でした♪
あは なんだか食べ物の話ばかりになっちゃいましたね
静岡の事又色々教えてください♪
やまちゃん16さんへ
2010/04/12 11:23
こんにちはー
確か前は好文亭じゃなかったかな?
数年おきに当たっているかもです

ほんっと家から離れて美味しい物を頂き
短時間とは言え色々な所を見学出来るんですもの
少々の裏話は片目つぶっちゃいますん♪
ただセールスを断れない方は危ないかも(笑
次回当たったら環境が許されれば又行きたいですね^^

昨日は小熊の二個目のバックを縫ったり
弁当の下ごしらえやら何やらで
結構自宅でバタバタしていました
なんだか環境の変化についていけないのは
子供達だけではなく自分もそのようです
今朝は久々に弁当作りでした
これから自家製冷凍食品を作る予定ですん
なんやかや忙しいわん
何故かお絵描きが滞ってまっす(汗
berry berryさんへ
2010/04/12 11:24
こんにちはー
あまりの富士の圧巻にこんな詩が生まれましたぁ〜
いつも自宅からみる富士が
こんなに間近にみる事が出来たので
その迫力に
うだつの上がらない自分
お叱りを受けた気分かしら
お前何やっているんだぁ〜ってね(笑

結構凄いハードなスケジュールでしょ
本当にみたいところは今回めっちゃ短時間でした
以前小田原とか 好文亭では
そこそこの時間だったんだけど
観光シーズンとしてはオフシーズンだったりね

三保の松原は是非又行ってみたいです
海が広かったぁ〜
見渡す限り海〜
富士はでかいし 最高〜
富士をバックにした夜景みてみたいなぁ〜
きっと綺麗でしょうねぇ〜
やっぱり泊まり込みがいいわね
ゆっくり旅行したいですん♪

気持玉ナイス
大量にありがとう♪
童子さんへ
2010/04/12 11:26
お早うございます♪
タダより高い物は無い
確かに(笑
もっともまるっきり何もなしじゃ
旅行会社も宝飾関係も上がったりですもんね

気ままな一人旅良いですねぇ〜♪
本当はそれが一番Ъ(^v^)
行きたい所へ行きたい時に
ふらりと〜
時間や人から解放されて旅行出来るのが
最高ですね

気持玉面白い
ありがとうございます♪
辛口兄さんへ
2010/04/12 11:27
退院した当日のブログですね。気持ち的に
まだ余裕が無いのか、自分のブログで精一杯
でした。

この様なイベント旅行には参加したことは
ありませんが、無料は魅力ですね。

PR時代お客を惹き付けるイベントを探せば、
幾らでも機会に恵まれるかも知れませんね。

昨年12月は4男弟が亡くなった時でもあり、
1号線を2度往復(見舞いと葬儀)しています。

清水付近に来ると富士山がくっきりと見え始めた
のが、鮮明に記憶に残っています。其処から
沼津付近まで絶えず見えていた様な気がします。

最初は危篤状態ではせ参じ、小康を得て一時
帰宅する際、千葉の末弟を見舞った時でした。

2回目は葬儀が終わり、新潟の雪道を避けて
茨城の大洗を目指した時でした。

子供さんが小学校を卒業し、段々大きくなって
行くに従って、親の気苦労も複雑になって来る
のかなと想像しています。
kunityan
2010/04/13 19:14
ふ〜〜じは にっぽんいちのやま〜〜〜
という お歌があるらしいです。
凄いですね そのマンマちゃんのお歌です。

こんばんは 深夜の童子です。。
深夜は「座敷わらしタイムです」

童子は寒がりなので 夏だけ美味しいとこ富士山で〜〜す
それでも 寒くて車のエアコンつけたりです。
(エアコン強にしながら 窓あける童子です!!)
雲の上 走ってるぞ〜〜 な感じが好きだったりよ。
(竜天の童子と呼んでね・・任侠V!!きゃ〜〜〜 姐さんって言ってぇ〜)

風が出てきましたね
家のポールがキーキー言ってます。
(交通安全の旗立ててますだ〜 カッコイイでしょ
でも、外から見えないから意味ないし・・なのよね。)

この間 ある方のお部屋に行ったのね
(HNは絶対言えないよねぇ〜〜)
タイトル画像が出て・・でも、ちょっと違和感。。
それを本人に伝えようかどうか悩んで数日
今日覗いてみたら もとどおりでした。。
共通の方へメッセージしようと思ったんですが
言われた方も困るので・・でも気になって…
これって 今だから言えるけど
「言わなくて良かった」という感じでした。
はっきり言葉に出来ない あの感覚ですよ
それが タイトル画像に チラチラと数か所 
わかる??





座敷わらしタイムでした〜 わっはっは〜〜。。
童子
2010/04/14 00:26
お早うございます
山ほどの気持玉ナイスを
ありがとうございます<m(__)m>
リンクがなかったので
お名前なしで失礼致します
気持玉をくださった方へ
2010/04/14 09:44
お早うございます
まだまだお体が落ち着かない時期ですもの
それなのにきちんと伝えるべくブログを
更新された精神力に並々ならぬ強さを
覚えます<m(__)m>

そうですよね 昨年はお悲しみの中で
富士を眺められた事と思います
富士も海も変わらず
でも人は変わって行く。。。
今度富士を眺められる時には
心癒え穏やかな気持ちで眺められる事を
祈ります

子供の成長と共にやはり様々なシーンで
対応に複雑さを伴いますね
何を想い何を感じ どうする どうしたい
それを理解しながら前進あるのみですね
子供に育てられている感じです~~)m

kunityanさん ご訪問頂いて
とても嬉しく感じました
でもくれぐれも無理はなさらないで
くださいね
ご自分のペースで過ごす事を
お勧めします
術後は特にお身体が定まりませんから。。。
ご訪問ありがとうございます
kunityanさんへ
2010/04/14 09:45
おっはよー
座敷わらしタイムでお越しくださり
ありがとうございます(笑
昨夜はこのちょっと前まで
起きていたんだけど 後は爆睡タイム
だったわん

私富士は小学校の頃5合目迄車で
連れて行ってもらった事は記憶に
あるんだけど。。。
体感温度までは記憶がないわん
結構寒いのね
また行ってみたいわん♪
二人で温めながら行こうぜよ(笑

自宅のお庭で交通安全〜♪
童子さんのおうちって面白そうですん
高級茶菓子持参するから教えてちょ
遊びに行きたいです(=^・・^=)

>それが タイトル画像に〜わかる??
???あらら全然何の事だかわからない〜(汗
でも はっきり言葉に出来ない事ってあるよね
言っていいもんだか なんだか。。。
私で良かったら何でも聞くよ
あ 不倫の愚痴と借金の申し込み以外なら(笑
この言葉 相談があるの と言われた時の
私の名台詞ですV(=^・・^=)V

あれれ コメント久々におさまらなかったわん
続きです
竜天の?童子姐さんへ^^
2010/04/14 09:49
気になった事をずっとそのままって
やっぱもどかしいよね
特にここの世界は文字だけで
表情が見えないから 一歩間違えると
誤解を招いたりするし
軽い冗談で言ったつもりが(書いた)
どうも違う方向に行く事ってあるもんね
共通の方へメッセしても
その方から違う方向へ流れちゃっても
嫌だしね
付き合いが深いのなら直接本人に
やんわり伝えてみるのがいいかもです
人の口に戸は立てられないって言うけど
人一人に話したら 
それは100人に聞こえると思えって
誰かに言われた事があるの
だから自分は
信頼している という言葉を相手に丸投げで
自分や他人の秘密や憶測の噂話はしないように
心掛けているけどね
だから本人に直接言えない事は実名で
他人様に言わない方が賢明かもしれないね
そうはいっても 気になる事は
やっぱ気になるよねぇ〜
ポイントは話す人を厳選して
ただ聞いてもらうしかないのかな(苦笑〜

気持玉ナイス
山ほど ありがとう♪
童子さんへ
2010/04/14 09:49
飛鳥さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今週末までにあらかた文集を仕上げるのだけど
挿絵冊子?みたけどもイメージに合った
挿絵がなかなか無い・・・
困ったぁ〜〜〜

PCやデータのイラストじゃない
手書きのイラストの方が柔らかくていいけど

一度印刷して貰うのもありなのかな??



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/04/14 10:40
こんにちはー
あらら 大変今週末位に
ゲラ刷りまでいっちゃうの???
挿絵って結構難しいのよね
ネットで引っ張ってくるにしても
線の太さが違ったり
引き延ばすとドットが粗くなるから。。。

どなたか 
絵が得意な方はいらっしゃらないのかしら?

>一度印刷して貰うのもありなのかな??
一度印刷って 挿絵なしのゲラ刷り???
予算がもったいないくない?

状況が把握できないので
適切なアドバイスが出来なくってごめんね

ガンバですぅ〜

気持玉ナイス
たっくさん ありがとう♪
pinkuさんへ
2010/04/14 12:51
飛鳥さん♪
こんにちは〜o(^-^)o
詩はいつもズドンときますね
素晴らしいと感じます
日帰りバスツアーにはこんな謎があったのですね\(◎o◎)/
勉強になりました

飛鳥さん♪
また落ち着いて来ますね(≧ω≦)b
レイ
2010/04/14 13:41
こんにちは
詩ズドンときます?(笑
本人はいたって天然ボケなんですけどねぇ〜^^
家族は普段の私はどうしようもない奴くらいに
思っていますよん(=^・・^=)

はぁ〜い招待バスツアーならではの謎解明でした
楽しむのも愚痴るのもあなた次第って感じでしょうか
そちらの方ではこの様なバスツアーはないかしら
でもそちらのほうのお姉さま方は
迫力が違うから
逆に値切りの嵐?^^

レイさんもしかしてお仕事中だったかしらん?
お忙しい所いらしてくださって
ありがとう♪
今日私はちと絵の本に目を通しながら
ゆったり遊んでまっす
って いっつも遊んでるんかい(笑

レイさんへ
2010/04/14 15:11
飛鳥さん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは〜✿

飛鳥さん
う〜ん、やっぱり、このようなツアーにはからくりがちゃんとあるんですね。
それをわかった上で参加するのはいいでしょうね。
本当に観光だけを楽しめばいいのだから。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
そうですか、同伴者は高いのですね。
友達の時はいくらだったかな。
もう忘れてしまいましたが・・・。

こちらは朝から晴れたり曇ったりです。
晴れてお日様が照った時、メイちゃんと一緒に庭に出ました。
メイちゃんは相変わらず、リュウノヒゲをガジガジ齧っています。
これってねこさんの草に似てるのかな。
こればかり齧ります。
でも、ちょっと強く風が吹いたら、大急ぎで家の中に飛び込みます。
時にはあわてて二階まで上がるの。
変な子でしょう?
追いかけて二階に行くと、ベランダに誘います。
本当に誘ってる感じです。
だから、また二階でひとしきり遊びます。
今日の私ののんびりタイムでした。。

あ・・・そうそう、本題を書き忘れるところでした。
さっきね、クイズの答えを写真に撮ったので、これから加工して記事に追加しますね。
今回は正解者ゼロなんです。。凹○~★コテン!
だから、申し訳なくて・・・。
たいしたものではないのにね。
たぶん、見てな〜んだ・・です。

飛鳥さん、素敵な夕暮れを・・・***
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/14 16:17
うん それ解る
「本人のいる所で言えない事なら お口から出さないでね」
という マナーね。
幸い 童子にそういう「現世浮世話」をする方はいらっしゃらないので

タイトル画像のお話はね
その方の画像に 沢山の赤い肉辺が見えたって事なの。
でも、次に行ったら何事も無く元の画像だったので
此方側かな・・という感じの そういうお話し。
珍しい事でもないけれど「座敷わらしタイム」しちゃっただけ〜
あ・今「危ない子かも」って思ったべ〜〜
いやん(T^T) 
童子
2010/04/14 19:23
こんにちはー
同伴者はおそらく1万なにがし。。。
だから普通の激安ツアー等の方が
お安いかと。。。
チェックする所は観光地の滞在時間が重要ですね
30分とかでは まさしく駆け足だったり
車中から数歩出て終わりだったり(笑
少なくても目指す観光地でゆったり出来る時間配分の
バスツアーを選ぶと良いと思います
パンフのタイムスケジュール要チェックb(^−^)

龍の髭は猫草よりちこっと細いかしらん
猫ちゃんって毛ダマが溜まりやすいから
良く食べますよね
猫ちゃんが誘う時って ふっと寂しげな
悩ましげな顔でこちらに振り向きませんか?(笑

猫ちゃんとお遊びのんびり午後タイム
いいですね(*^_^*)

クイズの答え 正解者の方が
いらっしゃらないんですね
とても上品な容れ物ですよね
あっもしかして靴磨きセットかしら?!
答えを楽しみしてますね♪

気持玉驚いた
たっくさん ありがとうございます
めいさんへ
2010/04/15 15:41
こんにちは
気持玉ナイス
たっくさん ありがとうございます
リンクされていなかったので
憶測でお名前を書けませんので
別枠でご挨拶失礼致します<m(__)m>
気持玉をくださった方へ
2010/04/15 15:42
こんにちはー
現世浮世話〜(笑
な〜るほど 浮世話ね
とにかくおなごが寄るとその手の話に
余念がないよねぇ〜

タイトル画像に
に 肉片?!(0o0;)
そりゃぁ〜気になるわぁー
いったい何がおこっただぁ〜〜〜
何もなきゃいいけどねぇ〜。。。
危ない子だとは 最初から
思ってたわん(=^・・^=)
なぁ~にを今更(爆〜〜〜
いやはや 危ない子どうしで
お遊びタイムしましょうぞ^^)V
童子さんへ
2010/04/15 15:42
飛鳥さん
゚・*:.。.:*・゜☆☆ おはようございま〜す ☆☆ ゚・*:.。.:*・゚

今朝も曇っています。
なんだかこの頃、気候がおかしいですね。
お互いに体調管理には気をつけましょうね。

(-_・)ン?
タイトル画像に肉片?
ごめんね。
↑がどうしても見えてしまいました。
それはなんかすごく不気味・・・。
ちょっと恐い気がしますが・・・。

気持玉の件、いきなりでびっくりしました。
実は一昨日、飛鳥さんのブログで一番に気が付いたんです。
いつものようにナイスをクリックしたら、エラーばかり出て
どうしたのかと思いました。
それでちょっと調べてわかりました。
童子さんのところでも書いたので、ご存知だと思いますが、
書いておきますね。
一つの記事に対して、リンクありで各10個で60個、リンク無しで各5個で30個、これが限界のようです。

飛鳥さん、昨夜は見てくださって嬉しいです。
♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・ありがとう・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡
あの回答の中に童子さんからのリクエストでダヤンさんが入っています。
コメントは気にしないで、時間がある時また見てくださいね。

飛鳥さん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/16 05:08
わ〜〜!
三保の松原。
懐かしいわ〜
といっても、故郷ではないのですが・・・
ここで、静岡おでんと
いって、真っ黒な汁で煮た、
鰹節のかかった、黒はんぺんって
売ってますよね。
確か いわしのはんぺんです。
静岡は、富士宮の焼きそばとか
B級グルメ多いですね〜

夫がこの景色が好きなので、
駿河湾越しの富士山。
・・・定番の富士山ですね。

この砂浜に車を突っ込んで
出れなくなったことが、あります。
近くにいた方が
4W車に積んでいたロープで
引っ張ってくれました。
恥ずかしい限りでした。
 旅の恥は掻き捨て ですが。。。
嬉羅璃
2010/04/16 07:51
飛鳥さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

気持玉でお邪魔しようと思ったのですが
昨日から?気持玉なかなかつけられないので

コメントでごめんなさい。

なんとか本のイメージまで出来ました。
もう少し編集の必要がありますが
後は何とか出来ます。

本当に貴重な時間をありがとう!!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/04/16 08:58
・・・
富士山より波が良いっ!!
何か釣れそう・・
それに、
テトラポットにはアワビがたくさん付いてる?
と、思う釣り馬鹿は風情が無い

最近、都内じゃカラオケバスツアーなるものが流行ってるらしいねぇ
テレビでやってたyo
同年代が乗り合って懐かしい歌で盛り上がる
僕が初めて買ったレコードは
「ダンシングオールナイト」
熱中したのは
「キャロル」&「横浜銀蝿」
オンチだから人前では歌わないけどね

red63676
2010/04/16 09:58
「 三保ノ松原より望む富士 」
改めて観ました
映画のオープニングのような迫力!

絵もそおですが 写真も綺麗にできるといいですね^^

飛鳥さんの
「メドューサ」(笑)
観てみたいです(真)
レイ
2010/04/16 13:59
こんにちは
気持玉なるほど
ありがとうございます
気持玉をくださった方へ
2010/04/16 14:46
こんにちはー
今朝は湿気寒いですね
なんだかとっても眠いですぅ〜
ちこっとひっくり返りました

コメントに目を通されたのですね
サブリミナル?
きっと怖かったと思います

気持玉の件は何かあったのでしょうかね?
もともとはない機能でしたので
さほど気にはなりませんが
制限を付けなければいけないような
理由がなんなのかちょっと気になりますね
なんでも興味深々です♪

ダヤンさん入ってますか?
うふん 又画面が綺麗になるかしら^^
後程見に行きますね♪

今日も気持玉かわいいガッツ
沢山ありがとうございます
めいさんへ
2010/04/16 14:47
こんにちはー
黒はんぺんは車内販売の注文書が
回って来て買いました^^
フライにしても美味しいという事でしたが
そのまましょうが醤油で頂きました
美味しいですね
ちょっとつみれの様な感じでした
富士宮野焼きそば?
食べた事無いです
何か変わっているのでしょうか?
今度静岡に行ったら食べてみたいですね
私は静岡と言うとサマーオレンジを
思い出します
とってもジューシーで美味しいです(*^_^*)

三保の松原って車入れるんですか?!
ちょっとびっくりな話です
広い砂浜なので車で走ってみたかったのでしょうか
大変でしたね
海は荒れていましたが
おそらく急に深くなっている所だと
思いますが
水の色がとても綺麗でした
穏やかな日にまたゆっくり行ってみたい所でした

気持玉ナイス
ありがとうございます
嬉羅璃さんへ
2010/04/16 14:48
こんにちはー♪
おぉイメージまで出来た?
良かったねぇ〜♪

出来上がりが楽しみだね
頑張った分きっと素敵なのが
出来るよん^^)V
無理しないでねぇ〜

忙しい所来てくれて
ありがとう♪
pinkuさんへ
2010/04/16 14:49
こんにちはー
波の荒さがいいでしょ
息を整えてじっと波がぶつかるのを
待ってたんだ^^
何枚も撮り損ねたよぉ〜
待っている時に限って大きな波が来ないんだもん

テトラポットにアワビ?!
あらぁ〜〜〜頂きたいですぅ〜
でもきっと獲ったら漁業権とやらで
捕まっちゃうんだろうなぁ〜(汗
見るだけでも貴重だね♪

カラオケバスツアー
ってどうなのかしらねぇ〜
あたしマイク放さ〜ずで
一人占めかも(笑
でもバスで呑んでカラオケやったら
完全に潰れそうだよん
「キャロル」&「横浜銀蝿」
流行ったねぇ〜(笑
あにぃがばりばりの頃だったかな?^^)V
ダンシングオールナイトは今の
もんたさん 最高だね
一時期スンごいレゲエっぽくって
ぶっとんでたけど
あの人ならではのカッコよさがあったよね
いま結構なお歳だけど
全然可笑しくなくってかえって渋い感じ
コメント書きながらとち
口ずさんじゃいましたぁ〜♪
redあにぃへ
2010/04/16 14:50
こんにちはー
あら お忙しいところ
いらしていただいて嬉しいです♪

>映画のオープニングのような
あはは〜東映だったかしらん(=^・・^=)

絵も写真も自分の思ったように
描けたり撮れたりすると
本当に気持ちが良いです
誰がなんと言おうともやっぱり
お気に入りなんですよねぇ〜♪

う”っ 私のメデューサ。。。
たっぷりこんとご想像くださいね
寝る前に念じてみて下さいな
ご要望に応じて
夢にお伺いいたしますわん^^
大丈夫 魔力は失せたので
石にはなりませんから^^)V
レイさんへ
2010/04/16 14:51
こんにちは〜^^

また冬が来てしまっただあ〜、。。
朝からフアンヒーターつけっぱなし、灯油がすぐなくなってしまいます
寒いのも明日までかな〜?今日よりは明日のが温度上がるかな〜

旅行もお金がかかるけど、オーストラリア行きたいですね〜^^
ちょいちょいは外国行く事ってなかなか難しいかも知れませんが
外国行ったら良い思いでになること間違いなしですよね〜^^
私もいつかは〜〜〜って空元気〜〜(笑)です

かなり冷え込んでいますから風邪にはじゅうぶん気をつけてくださいね

風車 太平洋
2010/04/16 16:40
こんばんやー
ほ〜んとだね
冬みたい
今外はみぞれの様な音がしていますよ
少し雨が固まった感じです
ファンヒーターつけっぱなしですよ

オーストラリア行きたいねぇ〜
オーストラリアに限らず海の綺麗なところなら
私どこでもいいかも^^
実際は結構温泉と海が好きなので
やっぱ。。。日本が一番なのかしら
つまんねぇ〜って感じかな(笑
だって食べ物や治安だって
やっぱり住み慣れた自分の国が安心だものね
洋食ばかり続くと胃もたれしそうで。。。
ただ景気だけはみたいかなぁ〜
色々なところを検索しては溜息ついてまっす^^

のぶちゃんもお風邪ひかないようにね
私はここの所ちこっとせき込んだりするので
要注意してます

気持玉ナイスガッツ
沢山ありがとう♪
風車 太平洋さんへ
2010/04/16 23:24
また暫く忙しくなりそうですね
此処の所 気温がいまひとつ
寒いと 肩コリコリしませんか?
一度の変化で 幸せになったり 悲しくなったり。。
そういう意味では エコな人にはなれそうもないです。。
恥ずかしいけど「地球に残念な人」鴨葱

鴨葱。。。鴨葱って 最初に考えた人凄いと突然思いました。
鴨がネギを背負うんですよ。。鴨の背中ってどこでしょ
まずそこから考えなくては・・
飛鳥ちゃん イメージ出来た?
ネギを背負う鴨は空を飛べない。。
でも、ペタペタ歩くんでしょうね ネギを引きずりながら・・
可愛い。。ハッ!! 目をあけたまま夢の中へ落ちる所でした。
それでは おやすみなさい
童子
2010/04/17 01:34
飛鳥さん
゚・*:.。.:*・゜☆☆ おはようございま〜す ☆☆ ゚・*:.。.:*・゚

今朝は綺麗な星空が見えていました。
やっとやっと晴れそうです。
昨日は予報がはずれ、ずっと雨が降ったり止んだりでした。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
今日は気温も高くなりそうです。
カットソー、一枚で過ごせるくらいの気候が一番いいです。
今日はそうだといいのですが。

飛鳥さん、ダヤンさん、見に来てくださってありがとございます。
ダヤンさんの表情はなんとも言えなく可愛いです。
ちょっと意地悪そうな所がね。

我が家で一番気に入っているのがリビングの吹き抜けです。
やはり天井が高いと、のびのびできる気がします。
高い位置についた窓から、時々お月様が見えます。
家の中からお月様が見えるとしあわせです。
今夜はどうでしょう?
まだまだ細い三日月ですね。
楽しみです。

飛鳥さん、今日も素敵な一日にしましょうね。

☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/17 06:08
飛鳥さん!
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝も冷たい朝でしたが、お天気です。
久しぶりで青空が見えます。

気分の悪い日が続きましたが、今朝は身体もすっきりです。
桜も終わり、暦の上は、もうすぐゴールデンウイーク
ですが、

また来週末は寒さが来るそうですね。
温暖化、地球異常気象ですね。
安定したお天気が待ち遠しいですね!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

なごみ(*'-')
2010/04/17 10:02
こんにちはー
お仕事忙しいのね
無理しないでね

寒いと血のめぐりも悪くなるし
運動不足にもなりやすいから
体が固まるのかもね

鴨の背中。。。
う〜ん羽と羽の間?
鴨がねたすき掛けでねぎさん背負っているのを
想像しちゃったわん
ねぎの長さはね
ほどほどの長さよ
下仁田ネギかしらん(笑

あぁ〜だめ
実は先週末から風邪ひいちゃったの
最初はお腹にきて
その次は目鼻よ
花粉症の思いっきりひどいのみたい
くしゃみも止まらないし
鼻水だらだら〜
目はしばしば。。。
なのでごろごろしながら
居眠りこいてまっす

ちこっと私も
おこもりしてまっす<m(__)m>
童子さんへ
2010/04/20 15:37
こんにちは
お返事遅くなって失礼しました<m(__)m>
薄着でふわぁ〜っと外に出られるくらいの
気候が私も好きです(*^_^*)

ダヤンさんは目に非常にインパクトが
ありますね
見ようによってはちょっと
焦点が合わないような^^
物言う目ですよね

リビングの吹き抜けって
解放感があっていいですね
私もそんな素敵な家に住みたいなぁ〜♪
もう我が家のお部屋ったら
物が溢れて
そこでごろごろしようものなら
足の踏み場もありません(T~T)
高窓からお月さまが見えるなんて
とっても素敵です♪

実は週末方畦をひいて
ちとぼやぼやっき〜ですん

今週は保護者会や役員会も
あるというのに
ちと最悪〜
なのでおこもりしております<m(__)m>
落ち着いたら顔だしますね

気持玉面白い
山ほどありがとうございます
めいさんへ
2010/04/20 15:51
こんにちは
少し体調が戻られたのですね
良かったぁ〜(*^_^*)

わぁ〜お〜ん
もうGWですねぇ〜
なんだか先週はお江戸に
みぞれが降ったりで
季節の感覚がずっこけてまっす
お野菜も高いですね。。。
お弁当生活が始まったので
異常気象のつけはもろきますね
お財布だけではなく体にも。。。
風邪もひいちゃいました(T~T)
せっかく来て下さったのに
ちとそんな訳でおこもりしてます
良くなったら遊びに伺いますね

気持玉面白い
山ほどありがとうございます
なごみさんへ
2010/04/20 16:01
飛鳥さん

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

前の記事まで見てくださって
ありがとう!!

無理したんじゃない??
だったらごめんなさいね。

今月末は学校で保護者会または総会があるのかな

それまでに治るようにね。

お大事に…

(@^^)/~~~
pinku
2010/04/26 20:18
おっはよー
総会は中旬にあるかな

体調はよほど良くなったんだけど
気力が全くなくてね~~
何もやる気が起きなくって
なんだか毎日だらだらと過ごしているんだ
そんな状況が自分でも苛々ってところかしら
でももうちっとしたら活動開始しなくっちゃ
課題作品も全く手つかずだし(汗
本当は提出してスッキリGWを遊びまくろうかな
なんて考えていたんだけどね(;一_一)
ま こういう時もあるさって感じです
pinkuさんも忙しいところ来てくれてありがとう♪
pinkuさんへ
2010/04/28 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日帰り招待バスツアーの謎 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる