飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いまだかつて ありえない天然

<<   作成日時 : 2009/07/27 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 42

画像

暑中お見舞い 申し上げます

毎日蒸し暑い日がつづいておりますね

こう暑いとお買い物先のデパート 様々な施設等も冷房がきっちり入って

ちょっと一息出来るのですが

外気温との差で 実は体のセンサーがその気温に合わせようと

一生懸命働き ビタミンなどの消耗を激しくする事が多々あるようです

そしてその温度差によって 思わぬハプニングも。。。

以前勤め先の傍にある大手スーパーの出入り口で ご婦人が倒れられ

皆おろおろする中 脈をはかり意識の確認をし 衣服を緩め

救急車要請をした事がありました

幸いに倒れられたご婦人は意識もあり 横になったまま救急車の到着を待ち 

事なきを得た様ですが

外から冷房のきいた屋内への出入り時には 軽く羽織るものなど

体温調節の出来る物を持っているといいかもしれませんね(*^_^*)

そして何より 十分な休養を取りビタミンミネラルなど

バランスのとれた食生活を心掛けましょうね^^)V


― 飛鳥 ―

この画像は7月20日葛西臨海公園にて 干潮時の写真です
ゆりかもめとサギがすれ違う瞬間でーす

お気に召していただいて ご自宅で楽しみたい と云う方がいらっしゃいましたら
コメント欄に一言お書きになってお持ちになってくださいませ


*当ブログ内の画像および文章の無断転用・再配布はご遠慮願います
著作権は放棄しておりません

************

そして飛鳥の昨日の ありえない 天然

小熊と主人が映画を見に行っていなかったので

大熊を連れて買い物へ行った

大熊が久しぶりの外出だった為 あれやこれやと歩き

少々歩き疲れボーっとしながらアスファルトの照り返しにめげながら

車にのりこみ最後はスーパーへ行った

スーパーでは 小熊に頼まれていたアイスを買いレジ前に立った

冷房はきいているが省エネの為か店内は少々温度が高く

アイスが融けてしまいそうで 気が急いた

いつものようにポイントカードを出し 

レジ袋いらないのでエコポイントを下さいませ といい

レジが終わった商品が入った籠の品物を詰めるべく

台に運んで マイバックに詰め始めた

すると

右後ろから声をかけられた

振り向くとレジの女の子であった

少々 ばつの悪そうな顔で

「あのぉ〜。。。お会計を。。。」

???なぁ〜んだろ。。。

げっ?!

何としたことか レジを終わって籠に詰められた商品をすぐ

台に持って行き そのまま会計をしていなかったのだ!!

ありえなぁ〜い ボケッ!

きゃぁーごめんなさい!嫌だぁ〜最低!ごめんなさい<m(__)m>

独りで大騒ぎし ひたすら謝り会計を済ませた

前代まれに見る ボケをかましてしまった

皆様 この暑さの中 疲れた時には十分な休養を取りましょうb(・。・)

レジではちゃんと お金を払いましょう(笑

ありえないボケが手招きしてますぞ(爆―
(倒れないだけまし?)

それにしても今年は ほんっと やりたい事は山ほど 時間はとっとと過ぎる

いつもにもまして 子供達は絡む絡む。。。

入浴中もトイレ中も 「かあちゃぁ〜ん かぁちゃ〜ん」

どこぞで私を呼ぶ声が。。。

小熊に至っては声掛けのみならず トイレだろうが風呂場だろうが 開けて入ってくる

今だけかしらん。。。もうちっとの辛抱辛抱。。。きっともうちっとすれば

私など忘れて 華麗に飛び立つであろう 辛抱辛抱。。。。。。

さてさて まだまだ長い休みをどう やりくりしましょ。。。

あまりに ありえないボケだったので 皆様に笑って頂きたく

皆大寝坊している今のうちに

これもまた急きょ 記事を更新した次第でありんす-∀-)V

引き続き亀亀で<m(__)m>




ご訪問ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよう〜^^「暑中お見舞い申し上げます」
こう毎日暑いと頭もボーっとして思わぬ失敗してしまいますよね
それに、いろいろ用事やらが後から後からでてきたり、イライラする時も。。

今日は天気予報見なかったけど、こっちは朝から快晴で
今部屋は26度、あと2度上がったらエアコンスイッチオンです
暑い時は昼寝するのもいいでしょうねえ〜〜って言うよりもう眠くなってしまいました
風車 太平洋
2009/07/27 09:08
暑中お見舞い申し上げますぅ

分かる!! ついつい ぼ〜〜っと ね(^^)

童子は行き慣れない所だと緊張しちゃって カード出して サインして そのままお店を出ちゃう事も。。
そう・・購入したものもカードも置いて。
後からお店の人が追いかけてきたり アナウンスされたり・・・
「ただいま00で 商品をお買い求めになったお客様 恐れ入りますが・・・」とか(T^T)
カートのままお店から出なくてよかったね。そうなったらまた対処の仕方がガラリと変わったり きゃはは・・ これも童子寸前で気がついて「おお!!!っと」な「未遂」ものよ。
お互い気をつけようね
童子
2009/07/27 09:32
東京の暑さは20代の東京生活で、十分味わっています。
当時は冷房などと言う洒落たものは、一般家庭では設備
されてなく、通勤でも酷電の寿司詰めの中で、汗も拭う
事も叶わず、ただ只管忍耐の一字でした。

せめて金があれば喫茶店に入るのだが、貧乏な独身では
そんな贅沢は殆ど数える位でした。喫茶店を出る時思わず
クラッと眩暈を覚えるほど、体温調節が出来なかった事を
覚えています。

北海道出身の私にとって、最初の1年はこの暑さは
あせもだらけで、痒いので掻いた後が化膿し、寝て
いても熟睡出来ず、地獄の生活でした。

考えてみると、こんなに生活が便利になっても、
戸外を前面冷房する術は出来ませんからね。つい
デパートに入りたくなりますね。外を歩く商売
は余程体力がないと勤まりませんね。
kunityan
2009/07/27 10:39
何か考え事してたんですかね

お金だけ払って、商品持って行かないことは
よくある?けど・・・
お金を払い忘れたってのはないかも

午後から久々に陽が射してきましたw
雨ばっかりも嫌だけど、暑いのもねぇ
たると
2009/07/27 13:55
こんにちはー
イライラするのは若いワン
私はイライラの前に意識がすっ飛びます(笑
ほ〜げらかほぉ〜の状態ね(=^・・^=)
アドレナリン出す元気がないかもぉ〜

今日も暑いよねぇー
午前中はギンギンだったけど
今はそうでもないかな
お昼寝いいねぇー
30分位がいいらしいね(*^_^*)
でも私寝ちゃうと 1〜2時間寝ちゃうかも(汗
ゾンビのように起き上がるから
あまり昼寝しないようにしているの(笑

気持玉面白いガッツ
いっぱいありがとう(^^♪
今ちこっとだけ 一人遊びしてくれてるから
PC開けちゃった^^)V
風車 太平洋さんへ
2009/07/27 14:27
こんちわわぁ〜ん
おぉ仲間だ(爆―
食品ではないけど 買った物をレジに
置いて財布をバックにしまって
そのまま行こうとして
お お客様〜 はあるワン
流石にカードはないなぁ〜(爆―
キャッシャーの人も焦ったろうねぇ〜
カートのままお外行ったら
違う部屋に通されちゃうワン(笑
ほんとっ気をつけなきゃね〜
暑さだけでも沢山だけどやっぱ
疲れも溜めない方がいいね(*^_^*)

気持玉面白いガッツかわいい
三拍子ありがとう(=^・・^=)
童子さんへ
2009/07/27 14:28
こんにちはー
初めまして(*^_^*)
気持玉面白い三個も
ありがとうございます
羅輝(らき)さんへ
2009/07/27 14:29
こんにちはー
北海道で生まれ育ったkunityanさんには
お江戸は地獄の様な暑さだったと思います
でも昔はまだ30度を超えるような
異常な暑さは頻繁には無かったような。。。
お江戸とはいえ冬には雪が結構降ったり。。。
最近は36度なんてざらですものね
温暖化なのでしょうね
私も思春期は東北だったので
こちらに戻った時にはあまりの蒸し暑さね
げんなりしました
この暑い中外仕事の方には本当に
すごいなぁ〜と思います
。。。といいつつ
我が家の主人もたまに外仕事の現場に
なるのですが
今期は内勤なのでちこっとほっとしています
毎年何人か倒れるそうです(汗
kunityanさんへ
2009/07/27 14:30
こんにちはー
いやぁ〜ちこっと疲れが溜まっていた
所で暑気あたりして
更にアイスが融けちゃうから
早く詰めなくっちゃぁ〜
なんて言うのが重なっちゃったんだと思うのね
レジの人が計算して別な籠に入れて
すっと ちこっと押し出したので
そのまま持って台に置いて
詰めなきゃ詰めなきゃぁ〜に神経が行っちゃたのね(笑
レジの女の人も
びっくりしたろうなぁ〜(爆

そちらは晴れて来ました?
お江戸はちこっと曇ってきたかしら
朝はギンギンだったけど。。。
雨ばっかりも夏休みは
淋しいよね
そこそこの気温だったら嬉しいよねぇ〜

気持玉面白い
ありがとう(^^♪
たるとさんへ
2009/07/27 14:31
飛鳥さん!

☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

ビックリしたでしょうね!
笑うに笑えぬでしたね、仕方ないですね〜誰にもミスはあるもの〜〜
自分のしたことが、恥ずかしいのよね。
気の毒です、尾を引かないように!

こぐまちゃん、何歳ですか?私何も知らない物で、ごめんね!
可愛い盛りのようですね。(*'-')

今日は久しぶりで、よいお天気でした。
嬉しい一日でした、洗濯物がすっきりしましたよ。

私の家も孫たちが、お嫁さんの実家に帰っています。
そのうち、顔を見せにくるはずです。

私の大好きな黄色の背景が・・・・素敵です。


なごみ
2009/07/27 16:27
こんにちはー
いやはや久々に焦りましたねぇ〜(笑
そもそもが昨日はあまり出歩きたくない日
だったんですが 
印刷物の印刷中にインクが切れてしまって
致し方なく出かける事となりましたので
余計に頭がぼーっとしていたのだと思います(><)

小熊は結構大きいですよ(笑
可愛い盛りはとっくに過ぎて
スッカリお姉さんです
でもたっぷり甘えて来ます

なごみさんの所はお天気が良かったのですね
洗濯物がスッキリ乾くと気持ち良いですよね
私の方は午後突然雨が降りだし
さっきまで雷もなって濡れ縁が
ぐちょぐちょになりました

お孫ちゃん達が来るのが楽しみですね(^−^)
お孫ちゃんは
来て良し帰ってよし といいますが
なごみさんの所はいかがですか?

黄色お好きですか?
ちこっと暑さでぼやっきーだったので
明るい色のテンプレートにしてみました
レモンのビタミンカラーです♪

気持玉ガッツ面白い
いっぱいありがとうございます
なごみさんへ
2009/07/27 17:32
飛鳥さん、こんばんは。

あら〜〜、やってますね。
天然ボケ????
誰だってお金を払うのは嫌だものね。(そう言う問題ではない)
飛鳥さんも、ボケる事が多そうで安心しました。
その方が親しみやすいですよね。

今日は変な天気でした。
急に大雨になりました。
雷も鳴っていましたよ。
今年は夏が短いのかな?
やまちゃん16
2009/07/27 19:35
レジのお姉さんが口あんぐりの図が浮かんで、もうだめです。
最高です。うはは。

良かったですね、外に出た後じゃなくって。ほんまに!!
日向 夏生
2009/07/27 21:33
飛鳥さん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

飛鳥さん、笑えません。
私もやった事があります。
これって人がずっと見てたらおかしいですよね。
本人はもう払ったつもりだから、すごく平然としてるもの。
でも、レジのお姉さんは呆然・・✿(。◕‿-。)アハ

飛鳥さんでも、こんな事があるんですね。
完璧かと思っていたので、ちょっと安心しました。
飛鳥さん、ちょっと恥ずかしかったよね。(*^m^*)

飛鳥さん、今日は楽しませていただきました。。(u‿ฺu✿ฺ)ウン♡

こちらはやっと晴れたと思ったら、明日はまた曇り空らしいです。
今日東京では虹が見えたってラジオで言ってました。
飛鳥さん、見ましたか?
めい
2009/07/27 21:59
お暑うございます。

暑さだけじゃなく、この手の失敗は年とともに…
お釣りをもらい忘れたり、買ったものを受け取り忘れたり、
これがけっこうあるんですよ〜 ものすごく恥ずかしいったら…

あ、でも支払い忘れたことはありません、今のとこ。
本格的な暑さに向かう折から、気をつけましょうね。お互いに(笑)

うさこ
2009/07/28 00:56
ども!・・・・・こんばんわ

未だ支払い忘れはした事はありませんね・・・・
買った物を置いてきた事はありますけど

っていうかね・・・スーパーに着いた時点で何を買いにきたのか忘れているって事はよくあります(すでにボケ初めか?)

家に着いてから、あ〜あれを買い忘れた、って具合にね
そういう日は食事のメニューが予定していたのと変わっていますね^^
ビッキ
2009/07/28 02:16
お早うございます
やっちゃいましたよー(笑
私普段はすごく天然ですよ(=^・・^=)
ボケッぱなしに近いかもぉ〜(汗
とりたてて なんだ ということもない
ふつーーのおばはんですわん^^)v
たまにピント合わせようと頑張ると
疲れます☆ヽ(o_ _)oポテッ

昨日は急に雨が降って来て
凄かったですね
我が家の方は雷はあまり近くなかったけど
どこかで落ちたかしらね?
丁度PCで課題作品の文章問題を
編集していたあたりだったので
PCやめようかどうしようか
迷いました
雷よけのタップ着けていないので

今年の夏はどうでしょうねぇ
天候が不安定ですよね
あまり暑いのは嫌だけど
ちゃんと季節にそぐわった気候がいいですよね♪

気持玉ガッツかわいい
沢山
山ほどありがとう(*^_^*)
やまちゃん16さんへ
2009/07/28 07:05
おっはよー
気持玉面白いかわいい
ありがとう
今日はどんよりだねぇー
風車 太平洋さんへ
2009/07/28 07:06
お早うございます
レジのお姉さん本当に
びっくりしたと思います
レジ打ちの済んだ商品持って行ったまま
お金払わないって
ありえないですよねぇ〜
今考えても どーしちゃったのぉ〜な
出来事でした(笑

外に出たら えらいこっちゃ ですよね
別な部屋に連れて行かれます(笑
これ以上ボーっとしないように
早寝してます(爆―
日向 夏生さんへ
2009/07/28 07:07
お早うございます
え?!
めいさんもやった事あるんですか?
私の時もきっとお姉さん呆然と
していたかも
なんといって声をかけたらいいのぉ〜的な
感じで声かけていました

恥ずかしいというより焦ったかしら
え?!マジ?!うっそー?!
なんでぇー?!ありえなーい?!
今時の若い子が使う単語で 頭の中が
埋まりました(笑

私完璧じゃないですよ(笑
普段は天然です
特に大勢の中にいると完全に
意識がすっとびます(笑

昨日虹出たんですか?!Σ(´゚ω゚` ) 
見ませんでしたぁー
最近皆さんのブログで虹を拝見しているので
なんとなく気にはなっていましたが
外に出なかったので。。。
見たかったぁ〜
随分長い事見てないです 虹

めいさんいつも 忙しいのに
気持玉面白いガッツ
山ほどありがとう
めいさんへ
2009/07/28 07:07
お早うございます
この手の失敗は本当に
焦りますよねぇ〜

私もレジ通って払わなかったのは
今回が初めてですよぉ〜(汗
置き忘れなら1〜2度位?
それもやっぱり ここ数年ですよね

>本格的な暑さに向かう折から、気をつけましょうね。お互いに(笑)
はーい(~O~)/
気をつけましょうねA~∀~)m
少し気を引き締めて歩く事にします(笑
うさこさんへ
2009/07/28 07:08
お早うございます
>スーパーに着いた時点で〜
あるある しょっちゅうあります それ(爆

レジの前に買うものはこれだけで良いか
と暫く確認し 購入して帰るのですが
やっぱり買い忘れている(笑
あまりに買い忘れるので いつぞや
紙に 欲しい物を書き出しておいて。。。
ところが その紙を持って行くのを
忘れたり これ最低〜(爆

夕飯のメニューは我が家もしょっちゅう変わりますよん
たまに作っていたのを忘れ 品数が一品
多くなる事とか(爆
まぁ犯罪ではないからよしとしていますが
やはりボーっとしないように
脳みそ働かせたいですね(*^_^*)
ビッキさんへ
2009/07/28 07:09
*。。。**。。。**飛鳥さん**。。。**。。。*

(*ぉ`(*は`(*ょ`ッ*)b

私は財布を入れないで買い物に行って
支払いする時”ゲェッ!!”となった事があります。
こんな事良くあるの〜旦那がお金を抜き取っていたり・・・
幸いに予備に財布ではないところにお金を入れているので
お金は支払うことが出来ましたが
財布がないって決定的です(>_<)

心配ありがとうございます。
飛鳥さんの所は被害はどうでしょうか??
お出かけの時は十分気をつけてくださいね。

v(゚^*)ノノノマタネsee you


pinku
2009/07/28 10:22
こんにちはー
お財布忘れたら焦るよねぇ〜
御主人が抜き取っちゃう?!
それは困るねー
ばれるような激しい取り方するんだぁ〜
ばれなければいいと云うものじゃないけど
言っても懲りないのかなぁ〜
pinkuさんも何かと大変だねー

pinkuさんの所
何もなくって良かったね^^
私の所は何もないよん
至って平和〜(^◇^)/
私がボケかましているだけだよん

気持玉面白い
ありがとう
pinkuさんへ
2009/07/28 15:38
こんにちはー
何方か分かりませんが
気持玉ガッツ
ありがとうございます
気持玉をくださった方へ
2009/07/28 15:39
飛鳥さん♪
こんばんわ〜♪

飛鳥さんでも大ボケするんですねぇ〜
私はあまりありませんが?、カミサンの大ボケ・小ボケで大笑いさせて
頂いております♪(笑)
でもやっぱり、何か違う考え事をしているとボケボケちゃん
しちゃいますねぇ〜(汗)

充分な栄養を摂って、旬の食べ物を食べて
関東の湿気に負けない様乗り切って行きましょう

どなちゃん
2009/07/28 22:02
こんばんやー
気持玉なるほどナイス
ありがとう(*^_^*)
今日も子供達にひっぱり回されて
合い間にエロエロ描いてぇ〜作ってぇ〜
な一日
ちこっと行けなくってごめんね
明日も朝から お出かけでーす
時間見つけて 遊びに行きますねー
風車 太平洋さんへ
2009/07/28 23:54
こんばんはー
いやはや 普段は結構ボケボケですよん(笑
最近特に きてます A~∀~)m
今朝もお絵かきの準備をしている最中に
何やら支払い用紙を発見!
支払いをするのを忘れていて 慌てて
郵便局行ったら…支払い用紙を忘れて
又戻ってぇ〜バタバタぁ〜
午後も出たり入ったり〜(汗

そうそう女性って色々同時にやるでしょ
お洗濯しながら食事支度やお掃除やら
何かやりながら 今夜何にしましょとか
きちんとこなしているうちはいいけど
更に予定が入ると 何処かすっ飛ぶのよねぇ〜(笑
最近お絵描きの段取り&課題作品数点&
遊んで攻撃&アッシー攻撃と容赦ないんで
所々記憶喪失症です(爆
他人様に迷惑がかからないうちは笑えるけど
危ないよねぇ〜

>充分な栄養を摂って、旬の〜
はーい(^O^)/
ありがとう(*^_^*)
栄養は摂り過ぎているみたいだけど(笑
体に良い物頂くようにしますね^^
お互い元気に乗りきりましょうねー♪

気持玉面白い驚いた可愛いガッツ
いっぱい ありがとう(*^_^*)
明日もお出かけなので ちこっと亀しますが
後ほど 遊びに伺いますね♪
どなちゃんさんへ
2009/07/29 00:10
☆飛鳥さん
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

ブログ、楽しく読みました。
ありそうな事ですね。
しっかりポイントカードは出しておき?(笑)
貰う物は忘れずに。。(-_-;)

でも、ご愛敬ですよ。
レジの方も良く解っていたんだと思いますよ。
夏休みはお母さんは大変ですよね。
でも、あっという間に子供は巣立って行ってしまいます。
その時期が一番楽しいかもしれませんよ。
飛鳥さん、頑張って下さいね!
ひろひろ
2009/07/29 05:49
*。。。**。。。**飛鳥さん**。。。**。。。*

(*ぉ`(*は`(*ょ`ッ*)b

被害はなかったのね〜

あはぁ〜〜
でも遊んで〜&アッシー攻撃は痛いね〜〜
家の坊ちゃんもバイトする時
雨が降ったらアッシーになって〜〜
と言いましたが即却下しました〜〜
夏休みはまた晩御飯作りです。

遊んで攻撃近いなら悪ガキ君貸し出します・・
遊び上手です・・

v(゚^*)ノノノマタネsee you

pinku
2009/07/29 09:42
飛鳥さん、おはよ♪
ちと…ご無沙汰しております。

前の記事から、ゆっくり読んでまいりました。
ぃゃぁ…夏休みですね〜。
ほんのわずかなことなのに…
自分のペースはどこへやらです。
こちらは夏休みが始まりが遅く、
終わりは早くで
三女もようやく昨日から、夏休みに突入しました。

何をするにも、私が『あっしー』になります。

プールのおじさん、いい人だね〜。
お友だちも、少しは分けてくれたっていいのに〜
って思っちゃったょ。
パンケーキは、無事に届けたのかな?

毎日はっきりしないお天気で
なつ・なつ・なつ〜〜〜はドコってカンジだけど
少し前には、暑い日もあったけ〜?

飛鳥さん、大ボケかましたようだけど
そのままお店出ないだけでも、よかったょ。
もっとややこしいコトになるところだったね。

私は飛鳥さんの一歩手前…
レジでお金払った気がして、おつりを求めたけど
まだ…お金を渡していませんでした。。。
似たようなこと、してるわぁ。
暑さのせいじゃなく…歳???

わずかな時間見つけて…
お互いガンバですよん♪
berry-berry
2009/07/29 11:19
飛鳥さん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

ビタミン色で、元気を頂きに来ました。
孫ちゃん達、昨日3時間ほど来ました。
全く来て嬉しや、帰ってやれやれです。
7か月ぶりで見ました、すっかり大きくなっています。

前は来ると思えばパソも隠し準備万端で迎えましたが?
もうその必要もなくなりました。
小3、年長ですが、早いですね、私がバーさんになるはずです。
次回は、私がパソも教えてもらえそうです。凹○~★コテン!

毎日すっきりしませんね、お身体ご自愛くださいね。
なごみ
2009/07/29 11:25
こんにちはー
そうそう しっかりポイントカード出して
そのままぁ〜(爆
まったくねぇ〜あり得ないですよ
レジのお姉さんの困り果てた顔が未だに思い出されますA~∀~)

夏休みはまだまだ続きますねぇ〜
去年は病気で一昨年は骨折の後遺症で
殆どこもりっぱなしだったせいでしょうか
今年は予定満載です(汗
過ぎてしまえば楽しい日々なのでしょうが
今は怒涛の日々です(笑
応援ありがとうございます
ご老体に鞭打って頑張りまーす(^◇^)/

気持玉ナイス二個も
ありがとうございます(*^_^*)
ひろひろさんへ
2009/07/29 16:50
こんにちはー
我が家の方は川があるけど
昔は氾濫したらしいけど 今は大丈夫だよ
昔雨台風の時にゴミが巨大なオームの様になって
川を堰き止め あと30pで溢れそうになったけど
それ以外はどんなに降っても大抵大丈夫
pinkuさんの方の被害にあわれた方
早く通常の生活に戻れるといいね

ほんとっアッシーってなんなのぉ〜
よね
もう出たり入ったり(><)
pinkuさんも頑張っているよね

悪ガキ君借りた~い(笑い
pinkuさんの所に夏休みだけ
お引っ越し?(笑い
pinkuさんへ
2009/07/29 16:51
こんにちはー
忙しいのに前記事から読んでくれて
ありがとねぇー♪

berry-berryさんのところは
夏休み短いのよね
うちの方は40日たっぷりぃ〜(汗
今年はもう ひいこらしています
これはもう やっぱ年ね

プールにしても何にしても
皆さんのお力いっぱい借りて
生かされてまっす(^^♪

本当だねぇ〜お互いに頑張っ!
berry-berryさんへ
2009/07/29 16:52
こんにちはー
お孫ちゃん達も段々大きくなってくると
お相手の仕方が違ってきますよね
お疲れさまでした

今は学校でもPC授業を取り入れているところも
あるみたいですから
慣れてきてますよね
でもやっぱり なごみさんは先輩じゃないですか?^^
編集も素敵にされているし
お孫ちゃん達にとっては自慢の
おばあちゃまかも^^

今日はめっちゃムシムシぃ〜
朝から外出していましたが
外に出た瞬間に もういやになりました(><)
帰宅後は足がじんじん。。。
当分外に出たくありません(笑い

気持玉ナイスガッツ
ありがとうございます
なごみさんへ
2009/07/29 16:52
遅くにばんわ〜^^
今日は30度にもなって外出ると暑かったですよお〜
飛鳥さんとこのがもっと暑かったと思いますが、
明日も暑くなるらしいですから夏バテしないようにして下さいねえ〜

お先にかな?おやすみなさ〜い
風車 太平洋
2009/07/29 23:22
お早うございます
気持玉面白い
ありがとうございます(*^_^*)
団塊の星」さんへ
2009/07/30 06:32
おっはよー
昨日は早寝したわん
なんだか寝つきが悪かったけどねぇ〜
街中はとんでもない湿気で
洋服着てお風呂入っているみたいだったわぁ〜
化粧しても顔は土砂崩れ起こすし
頭から滝汗だし 化け物になって
歩いてたよ(笑い

大物はサイン入れたよん^^
サインするの緊張したわん(笑い
今日からは課題作品をポチポチ
始めまーす♪

気持玉ガッツ二個も
ありがとう!
風車 太平洋さんへ
2009/07/30 06:39
相変わらず(失礼!)
飛鳥家は
ドタバタ劇ですね。笑

 ゆりかもめとサギの遭遇、いいねぇ!!
  いただいちゃうかも・・・

昨日は暑かったよね〜〜

もぅ、オバサンは バテそう。
草むしりは 放棄したわ。(~_~;)

今日の夕食は、ビタミンBいっぱいの
豚肉でも食べるか。
うなぎは高いので。。
きらり
2009/07/31 12:38
こんにちは
気持玉面白い
ありがとうございます
気持玉をくださった方へ
2009/07/31 14:07
こんにちはー
ほんとっ
相変わらずですよぉー(笑
な〜んだか そっちで頭下げ
こっちで笑われてぇ〜的な生活
していますA~∀~)m

画像お気に召していただいて
嬉しいです♪

この時期草むしりはしんどいですよね
我が家のほうは蚊が半端ないので
夏はもうジャングルです(><)

豚肉 いいですねぇー
食べたいです!
お口開けて待っていても
来ないかしらん(笑
きらりさんへ
2009/07/31 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまだかつて ありえない天然 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる