飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 宇宙からのメッセージ

<<   作成日時 : 2009/07/07 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


「 宇宙からのメッセージ 」

眠らない都会

行きかう人々は疲れを葬り去ろうと

黙々とあてなく彷徨う

ふと足を止め 見上げる夜空

瞬く間に 騒音はかき消え

時は刻む事を忘れ

そこに広がるは 果てしなき宇宙

もろ手をかざしあおぐ

ゆっくりと しかし 確実に

降り注がれるメッセージ

手中に落ちれば 私の心の内へと

輝きを増しながら落ちてゆく


― 飛鳥 ―


ワードでお絵かきんこしてみましたん(^^♪


*当ブログ内の画像および文章の無断転用・再配布はご遠慮願います
 著作権は放棄しておりません

************

七夕ですね

毎年七夕はいつも曇りで ろくに空も見ず過ぎ去ってしまいますが

今日はもしかしたら 空が見えるかな?

しかも今日は満月なんですよ(*^_^*)

もしかしたら 貴方にも何か宇宙からメッセージが来ているかも?

素敵なメッセージを受け取って 

素敵な時間をお過ごしくださいね

************

ただいま大変煮詰まり ヒステリック&おバカ状態(笑

そう 例の如く頭の中でモチーフが蠢いて 飛び跳ねております(滝汗

中々難産なようです。。。

つい「七夕」と「お満月」と「異様な暑さ」という素材に根負けし

PCに逃げ込んで記事を更新しましたが

いましばし 




ご訪問ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
飛鳥さん
♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

宇宙からのメッセージ、本当に届いたらどんなに素敵でしょ。
今日は七夕様、そして満月ですね。
今、こちらはお日様が照っています。
でも、残念な事に空は曇っています。。。
これから夜にかけて、雲がなくなったらいいのですが。
年に1度の七夕様、絶対晴れて欲しいとみんな思ってるでしょうね。

ワードでこんなイラストが描けるんですね。
虹色がとっても綺麗です。
一足先に満月ですね。
飛鳥さん
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤


何かを生み出すって、すごく大変な事だと思います。
飛鳥さん、頑張って下さいね。
心から応援しています。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
めい
2009/07/07 15:32
こんばんわ〜♪

昨日、眠りに就く時はお月様は綺麗でしたよ
宇宙からのメッセージ!
まだ受信していません!!(笑)


難産であるほど、愛着のある素敵な作品になりますように♪


今日は満月♪
さて、そろそろオオカミさんになろうかな??(爆〜)
どなちゃん
2009/07/07 19:16
こんばんわ〜^^

「宇宙」とは!?
スケールが大きいですよね
「夜空を見上げて満天の星、しばらく星空を見上げ
人の心は地上から星ぼしへと向かって行く
そして静かな宇宙からメッセージを感じとり・・・」
ダメだあ〜。あとが思いつかない。。

飛鳥さんの詩はすばらしいですね
私には書けないやあ〜〜
今日は七夕。星空見えたら最高ですね
だんだん日々暑くなっていきます
体調崩しませんようにファイト〜いっぱ〜つ
風車 太平洋
2009/07/07 20:18
メーデーメーデー・・・雲が邪魔をして窓からは見えましぇん・・
おまけに・・母が来ていて外へも出られましぇん(T^T)
母が帰ったら・・屋根に上って夜空を見ようと考えています!!! ますっ!!!
宇宙との交信が出来たら、宇宙人さんに、少しの間 母を異次元でお茶してもらえるように頼みたかですたい。
ほぉ〜〜〜(T^T) 母の本をめくるページの音が怖かですぅ〜〜
童子
2009/07/07 20:59
飛鳥さん、こんばんは。

今日は日中はいい天気でしたね。
これなら、満月&天の川が見えると思っていました。
思うだけで、見ていません。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
見るのかな?
彦星さんと織姫さんは、こっそり会っているでしょうね。
何かメッセージをくれたんでしょうが、何でしょう?
その後の後姿展覧会の開催の催促でしょうか?凹○~★コテン!
今年の七夕さんも終りですね。
やまちゃん16
2009/07/07 22:30
さっき見た空は、やっぱり曇ってましたねぇ。
でも、あの雲の向こう側には満天の星空がw

きっと織姫と彦星が恥ずかしがって
目隠ししてるんでしょね
たると
2009/07/07 23:16
飛鳥さん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

帰りました、昨夜は七夕さんでしたが、そちらはお天気でしたか?
私の方は曇りで、何も見えませんでした。
今朝は早くから雨です。

年に一度の七夕、残念でした。
宇宙からのメッセージの画像?いろいろ想像させてくれますね。
私なりに、想像してみましたよ。
ブログアップ疲れ様でした。(^_-)-☆

なごみ
2009/07/08 09:56
お早うございます
昨夜は雲が厚かったですね
とっても深い藍色の夜空が見えたのに
お月さまの所だけ雲がかかって(;一_一)
雲の向こう側で月がよく光っていましたが
姿は見えず ちこっとがっかり。。。

めいさん
宇宙からのメッセージは届いたかなぁ〜^^
基本の背景はお絵かきソフトで
後はワードで取り込んで描きました
結構ワードアートも面白いですよ
もともとPCで色々加工して遊びたくて
PCを始めたので(=^・・^=)

30号の絵の方は
ちこっと難産です
昨日下書きをしてみたのですが納得いかなくって。。。
イメージが違うんですよね
何度も何度も浮かんだイメージを描きだして
コラージュしているところです(汗
応援ありがとう頑張りまっす0(`´)0

気持玉ナイスガッツ
沢山沢山ありがとうございます

今日はこれからお絵かきんこします
亀ですが後ほど伺いますね
めいさんへ
2009/07/08 10:31
お早うございます

気持玉なるほど
ありがとうございます(*^_^*)
チキンさんへ
2009/07/08 10:31
お早うございます
昨夜は変身できました?(笑
満月ってなんとなく気が
そぞろそぞろしませんか?
どなちゃんさんの変身した姿を
拝見したいですん(=^・・^=)

昔「ベントラー ベントラー」とか言って
夜空に手をあげると
ユーホーが来るとか
宇宙人と交信できるとか噂になりませんでしたっけ?(笑

今描こうとしている絵は
なかなか曲者です(汗
昨日描きだしてみたのですが
どれも ちがぁ〜う 状態。。。
ちこっと 焦ってます
でも やるっきゃないです0(`´)0
仮縁も注文しているので(汗

気持玉面白いナイスガッツ
ありがとうございます(*^_^*)
頑張りまっす
どなちゃんさんへ
2009/07/08 10:33
お早うございます
気持玉なるほど
ありがとうございます
NJさんへ
2009/07/08 10:33
お早うございます
この絵を思いついたのは
遠隔ヒーリングに参加していた時なの^^
かのユング(心理学者)とか
そちら方面を調べると 深層心理では
人は皆繋がっている とか
果ては宇宙まで繋がっているとか。。。
面白いですよ

のぶちゃんの詩も素敵ですよ
温かみがありますもの(*^_^*)
その方らしさが一番です(^^♪

いつも応援ありがとう♪
ちこっとここのところガタガタしていたので
作業が思うように進まないけど
なんとかスタートし始めました
頑張りまーす

気持玉ガッツなるほど
沢山ありがとう(*^_^*)
亀でごめんねぇ〜
後ほど伺いますね
風車 太平洋さんへ
2009/07/08 10:34
ベントラーベントラー って言うと
宇宙人と交信できるかも(笑

もしかして軟禁状態??
童子さんのお部屋に来ちゃうのね?
童子さんの事が心配なのかしら。。。
静かなお部屋で
ぴら。。。ぴら。。。
う〜ん 確かに威圧感だぁー(><)
お母様が帰られたあと お月さま見れた?
屋根の上は気持いいかも(^−^)

昨日は雲が厚かったね
あの雲が無かったらすんごい綺麗なお月さま
だったでしょうに。。。
七夕であれほど深い藍色の空もなかなか
観る事ないかしら って感じ(*^_^*)

気持玉ガッツガッツ
ありがとう(*^_^*)
やるっきゃないねぇ〜
今日は大熊の誕生日だから
さっきまでお夕飯の仕込みしていたんだ
これから お絵かきんこしまーす(^O^)/
童子さんへ
2009/07/08 10:36
おっはよー
昨日は結局厚い雲がかかって
満月は見れませんでした
お空は深い藍色だったよ(*^_^*)
でも家の前の路地からちこっと観ただけだから
天の川は観られなかったぁ〜(T~T)

彦星さんと織姫さんが
後姿展覧会の催促メッセージ配信しました?(笑
やばいです
私夏は太りそうです(汗
ビール太りでしょうか凹○~★コテン!

今日はこれからお絵かきんこモードに
入ります
後ほど伺いますね

いつもたっくさんの気持玉
ありがとう!
やまちゃん16さんへ
2009/07/08 10:38
おっはよー
そちらもやはり見えませんでした?
一年に一度の七夕なのに曇りが多いですよね

>きっと織姫と彦星が恥ずかしがって
そうねぇ〜何しているのかしら^m^
私も目隠しする様な逢引きしてみたいわん(笑

気持玉ガッツ
ありがとう!
たるとさんへ
2009/07/08 10:41
おっはよー
気持玉ガッツ
ありがとう!
辛口兄さんへ
2009/07/08 10:42
おっはよーございまーす♪
お帰りなさーい(^O^)/
なごみさんのほうは曇りでしたか。。。
昨夜は思いっきり藍の夜空が一部見えましたが
後は分厚い雲がどーんと居座り
お月さまを隠してました(T~T)
満月はかなりの輝きを放っていて
分厚い雲の間から輝きが漏れていました
夜中には見れたかしら。。。残念ですね

今朝はこちらも変な天気です
陽が照ったかと思えば 今は
風が出て暗いです 雨になりそうです

旅行のお写真楽しみにしていますが
ちこっと 立て込んでいるので
後ほど伺いますね
亀でごめんなさい<m(__)m>

気持玉ナイス二個も
ありがとうございます(*^_^*)
なごみさんへ
2009/07/08 10:43
飛鳥さん

(*ぉ`(*は`(*ょ`ッ*)b

大熊さんのお誕生日

o:。 ◇◎。o.:O☆οo.
☆。◎O☆∧__∧☆∂:o゚"
¨。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨.
 ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:◎:
。☆。|  誕生日  |☆。
:◎.| おめでとう |○。
☆:|       |☆ :
∂i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o☆
゚◎∂:.o:。 ◇◎。o.



   人☆人
  ( )( )
./"゛"゛"゛"゛"ヽ
ノ八 ∧ ∧ 八ヽ
ο川(゚ Д゚*)川ο
|⌒~~U~⌒U~⌒⌒|
|◎∋∞∈◎∋∞∈|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
文字数制限になりました。
もうひとつ・・・
pinku
2009/07/08 11:29
続き・・・

     ・:*:・
  ・:*:・,☆★☆,・:*:・
・:*:・,★※│※★,・:*:・
・:*:・☆※\☆//※☆・:*:・
・:*:・★─☆※☆─★・:*:・
・:*:・☆※//☆\※☆・:*:・
・:*:・'★※│※★'・:*:・
  ・:*:・'☆★☆'・:*:・
   ・:*:・│・:*:・
      ‖
//\   ‖//\
// 田 \//\// 田 \
|田田||田||田田|

宇宙をイメージしての絵ですか
吸い込まれそうです。

(@^^)/~~~
pinku
2009/07/08 11:30
ありがとう♪
大熊まだ落ち着かなくってね。。。
大熊は6月30日が予定日だったんだけど
生まれなくって
7月7日の七夕に近くの川に行って
早く生まれますようにってお祈りしたの。。。
こんな運命になるとも思わなかったけど。。。
一生懸命に生きているんだよね
どうする事も出来ない運命もあるんだなって
時々くじけそうになるけれど
それでも生きてるよね
絵文字が素敵(*^_^*)

宇宙からのメッセージは
遠隔ヒーリングしている時に思いついた絵なんだ
不思議だよね

気持玉ナイスガッツ
いっぱい ありがと(*^_^*)
pinkuさんへ
2009/07/08 13:44
飛鳥さん、こんばんは。

大熊さん、誕生日おめでとう御座います。

ところで、大熊さんてどなたでしたっけ?凹○~★コテン!
小熊ちゃんは、お嬢ちゃんでしたよね。
旦那さんでは無いですよね。
きょうは、ご馳走が並ぶんですね。
楽しい誕生日をお過ごしください。
やまちゃん16
2009/07/08 18:31
今日は朝から一日中の雨、しかも雨の筋が
はっきり見えるほどの強さでした。

外へ出ることも適わず、閉じこもりの状態
です。しかし野菜にとっても、疲労気味の
私にも恵の雨でした。

蒸し暑さで夜暗くなっても、家の横の窓を
開け放しになっていたのを、戸締りのため
今しがた閉めようと、ふと目線に明るい物
が目に入り、眼を凝らすと一寸きつい明るさ
の満月が、飛び出す様な形で浮かんでいた。

子供の頃母に兎がお餅を搗いている話を
聞かされたが、そんなメルヘン的な夢は、
とっくに枯れている老人になったことを
実感しています。
kunityan
2009/07/08 22:23
こんばんは。
宇宙からのメッセージ、未だ来ないよ。
絵はワードで描いたと思えないほど確りして
いるね。
もっと頑張って・・・
はまやん
2009/07/08 22:28
おっはようございまーす
お祝いのお言葉ありがとうございます

大熊?んふ
上の子です(*^_^*)
昨日は大熊のリクエストが何故か
鰹のたたきとカレーだったので
朝から仕込んで寝かせ
それだけでは淋しいので大きなカツや
サラダを作りました
ケーキも胸やけがするのでババロアに変更したり
大熊が好きな物にしました
今朝はまだお腹いっぱいです凹○~★コテン!
我が家の行事は年々お料理が
軽くなって行きます
食べられなくなってきますよねぇ〜

気持玉かわいい 山ほど
ありがとう(*^_^*)
やまちゃん16さんへ
2009/07/09 06:30
お早うございます
昨日はそちらは雨でしたか
こちらも一日変わりやすい変な天気でしたよ

毎日つい畑が気になってしまうのですね?
雨も体休めにはいいですよね

月と兎 懐かしいです(*^_^*)
そう思ってみると なんとなく
その様に見えるから不思議ですよね
日本では月とウサギですが
お国によって カニだったり魔女だったり
色々みたいですよ
面白いですね
年を重ねると本当にメルヘンが
去って行くような気がしますが
たまには月にウサギがいるかもしれない
そんな事を考えても楽しいかもしれませんね^^
kunityanさんへ
2009/07/09 06:30
おっはよー
未だ来ませんか?(笑
今度はまやんさんの所にも
顔出す様に言っておきますね
↑誰に?(爆―――

この絵基本の背景はお絵かきソフト
それをワードで取り込んで描いたの^^

今は手書きの方が多いですね
30号にとりかかっています
ちこっと 苛々気味ですが
なんとかいきそうです

はまやんさんも大事にして下さいね
来てくれて ありがとう<m(__)m>

気持玉ナイス
ありがとうございます(*^_^*)
はまやんさんへ
2009/07/09 06:32
おっはよう〜^^
>遠隔ヒーリング
へえ〜!!こういうのもあるんですかあ〜!!
宇宙まで繋がっている。
結局は何もかもすべてにおいて自分と繋がっているという事なのかな??

今日もおかしな天気みたいです
今日も1日がんばっぺえ〜〜♪
風車 太平洋
2009/07/09 09:16
おっはよー
ありますよ遠隔ヒーリング^^

自分と 繋がっている
と云うより
自分が 繋がっているって感じかしら
自分も宇宙の一部 みたいな感覚ね
全ての生命体の一部分^^
先日色彩を調べていたら なぜか以前
好んで読んでいた心理学のユング系
フロイト系と繋がって行って
はて?って感じだったかしらん(笑

今日も曇りだね
でも漸く先が見えて来ました
今日可笑しかったのよ
今更ながら絵画とイラストの違いって?
なんて単純な疑問(笑
自分の中のわだかまりがちこっと
融けました
頑張るねぇ〜(^◇^)/

気持玉なるほどガッツ
ありがとう(^^♪
風車 太平洋さんへ
2009/07/09 10:59
飛鳥さん

*。:゚*コンニヾ(*゚゚*)ノチワァ.゚。+*

少しは大熊ちゃん落ち着いたかな??
しっかりと飛鳥さんが受け止めているから
大丈夫だろうけど・・

(@^^)/~~~
pinku
2009/07/10 12:37
飛鳥さん、こんにちは♪

ようやくブログ界に這い出してきました!!
今、『七夕』の日の夜のコトを
必死で思い出そうとしているのですが
…ナニをしていたのか…
もう忘れてしまいました。。。
そう言えば、あの日は…私も記事更新したんだっけ。
   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今はモチーフがチラついてるんだね。
邪魔しないように、そっとして帰ります。
今日は忙しいのに来てくれて、ありがとう!!

カメしゃんになって、しっかり煮詰まっておくれ!!
ではでは…ガンバです〜。
berry-berry
2009/07/10 15:44
ありがとう 心配してくれて。。。
溢れ出し
勢いのついた感情は幾重にも重なり
混乱をきたし 
流石の私も彼の言わんとする事を
受け留めるまで至らず
自分の保身に逃げ込もうとする始末
彼と向き合う事は自分とも向き合う事
更にそれは未だ癒されたふりをしている
感情に踏み込みさらけ出さねばならない
事態へと
一つ一つを噛みしめ本当にそうだったのかと
今更ながらつきつめ見つめ
時にわめきちらしたく 泣き叫びたくもなり
どうしようもないジレンマと運命とに
抗う如く。。。
それでも奈落の底とはここか 否か
手探りで這い上がり
時として笑う事も出来る自分に戸惑いもしながら。。。
生きてる
それのみ。。。
続きです
pinkuさんへ
2009/07/10 21:57
与えられた命を全うし これが何処に辿りつくのか。。。
今の自分には 雲をつかむような話にも感じ
又 すぐそこの様にも感じ。。。

なんだかね最近pinku さんってば
頼もしいね(*^_^*)
あたし いっぱいpinkuさんに
癒されているかも(^^♪
私大丈夫 まだ今少し頑張れるから
ありがとう
こうしてネットで知り合えたことに感謝です

pinkuさんへ
2009/07/10 21:57
こんばんは
そうそう私もあの日何してたっけ
の 世界よん(笑
いい意味での「忙しい」はいいかも^^
前へ進めぇーよ(^O^)/

悪列な状況の中なんとか少しずつでも
前へ進んでます
今日はトレペーに下描きしてみた
まだ途中だけどね
何処まで何が表現できるか。。。
気力で短期決戦 かな(笑
ありがとう 応援(=^・・^=)
berry berryさんも又素敵な作品作ってね(^_-)-☆

berry-berryさんへ
2009/07/10 21:58
飛鳥さん、こんばんは。

とても蒸し暑いです。
こう言う日は、お酒が美味しいですね。
飛鳥さんもちょびちょびやっていますか。
飲んだら余計に暑くなりました。

飛鳥さん、後姿の体型は維持していますよね。
変形したら許しません。凹○~★コテン!
飛鳥さんの後姿は綺麗な絵にも似ていますね。
やまちゃん16
2009/07/10 22:40
8日は大熊ちゃんのお誕生日だったのね
うわぁ〜〜 すっごい時間差のお祝いになっちゃうけど
お祝いの言葉言わせてね(^^)

お誕生日おめでとう御座います
素敵な時間が いつも大熊ちゃんの周りで微笑んでいますように

童子
2009/07/10 22:55
軟禁・・ん〜〜 心配してくれているんでしょうけど・・
彼女の場合は・・ちょっと・・・かな
まぁ〜〜 いっぱいあってなぁ〜〜 ですん♪
そこそこの愛し方なのかも(^^)

あの日は お風呂の窓から偶然 ちこっと見えたのかな。
その日は上のお風呂を母が使っていたので下のかいのちっこい方を使ったのね。気の影になって半分くらいしか見えなかったけど、おお!! 月よって 変だよね、見る気になればいつでも観れるのに「七夕の満月」それだけで かぐや姫と月 織姫と彦星・・妙に結びつけたがる月伝説とかとか(^^)
童子
2009/07/10 23:11
お早うございます
昨日は本当にじっとりと
暑かったですねぇ〜
昨日は久しぶりんこに
ビールの後ポン酒を頂きました^m^
お豆腐サラダがつまみで美味しかったよん♪

た 体系。。。
大丈夫 加工しますから(笑
前向けないから せめて後ろ姿くらいは
そこそこでいたいわん(爆

気持玉かわいい
大量にありがとう(*^_^*)
こんなに頂いたら頑張って維持しなきゃぁ〜(笑
やまちゃん16さんへ
2009/07/11 08:33
おっはよー
大熊へのお祝いの言葉ありがとう
お誕生日の日はちこっとバタバタだったの
でもなんとか落ち着いてきました

再コメありがとう(^^♪
お月さまお風呂場から見たの?
お風呂場から見ている童子さんを見てみたいわん
ってこんな事書いたら変態に
思われるかしらん(=^・・^=)

ね ね 七夕と満月 ってなんだか
色々な事を連想させてくれるでしょ(*^_^*)
で 勢いで更新しちゃったのよ(笑

ぼちぼち週明けから小熊も帰りが早くなるから
いよいよここで遊ぶ時間がなくなるかも(汗
亀だけど 忘れないでねぇ〜(=^・・^=)

気持玉ナイス
ありがとう♪
童子さんへ
2009/07/11 08:36
飛鳥さん
゚.:。♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:。

飛鳥さん、遅くなってごめんなさい。m(__)m
大熊ちゃんのお誕生日だったんですね。

お誕生日、おめでとうございます。
\(^o^)~≪☆♪祝*お誕生日*祝♪☆≫~(^o^)/
Happy Birthday!! ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

幾つになられたのかな?

今朝も朝早く、お月様が見えました。
満月の時はどうやっても見えなかったのに。。
もう肉眼でも欠けてきてるのが良くわかります。
これから、私の好きな三日月に近づいていきます。。
楽しみです。

満月のお月様と七夕様、19年に1度だったようですね。
こちらでは見えなかったので、すっごく残念でした。

飛鳥さん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
めい
2009/07/11 09:54
ワードアートって、
挑戦してみたことないですが、
面白そうですね。

大熊ちゃん、?? あっ!上の、お坊ちゃまですか。 
やはり、ユニークな方なんですか・・

  貴方にも何か宇宙からメッセージが来ているかも?

そうね〜。来たかも。気づかないうちに。
あのぉ〜 遠隔ヒーリングって、?? なんですか?
きらり
2009/07/11 13:31
こんにちは
お祝いのお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで○○歳になりました エヘヘ
結構それなりの歳ですよん(=^・・^=)

今朝お月さま見えましたか?
今朝は7時頃にボーっと起きましたので
お空は観ず仕舞いでした

三日月ってメルヘンチックですよね(^−^)
絵本などでも三日月が多いような気がします

満月と七夕って19年に一度だったんですか?!
知らなかった!
うわぁ〜ん頑張って観てみれば良かった
悔しいですぅ〜諦めて寝てしまいました(涙〜

めいさんは今日は一日どう過ごされたかしら
私は午前中から昼過ぎまで
お買いもの〜な一日でしたぁ〜(^^♪
食品の買い出しの後
丈の短いGパンを買ったり帽子を買ったり
ちこっと衝動買いだったかしら(笑
でも久々に楽しかったです
めいさんへ
2009/07/11 17:02
気持玉ナイス三個も
ありがとうございます(*^_^*)
めいさんへ
2009/07/11 17:02
こんにちはー
気持玉かわいい
ありがとう
今日はどんな一日かしらん
もうじき日が暮れるね
私はこれからビールタイムよん(^^♪
童子さんへ
2009/07/11 17:03
こんにちはー
気持玉ナイス
ありがとうございます
ちこっと亀ですが
後ほど伺いますね
むぅさんへ
2009/07/11 17:03
こんにちはー
ワードアートも面白いですよ
様々な図形があるので
挿入で写真等も入れられて
スクラップも出来るんですよ^^

大熊は根はとっても優しい子です(*^_^*)

遠隔ヒーリング。。。
日時を決めて その間
遠くからその方の持っているエネルギーを
シェアーしていただくんですよ
リラックスした時間を意識的に作り
その方のエネルギーを感じるんです
エネルギーの中に入って行ったり(*^_^*)
私は大体そのまま寝ちゃう事が多いので
何がどうだと敏感には気付かないのですが
その後にじわじわと感じる物があります
終わった後はとても気分が楽になりますよ^^
きらりさんへ
2009/07/11 17:06
ばんわ〜^^
今日はサッパリとした1日でした
今頃はほろ酔い加減で食事の後片付けとかかなあ〜〜?

明日は日曜日、楽しんで下さいませえ〜〜^^
風車 太平洋
2009/07/11 20:50
こんばんはー
のぶちゃんがコメントくれたあたりはぁ〜
御風呂に入っていたかしらん♪
ゆ〜っくり入って酔いも醒めたけど
まだお腹がぐるじぃ〜(笑
今日ウニがね お買い得で 
ちこっと贅沢にウニ丼したんだけど。。。
普段夕食に炭水化物は食べないのに
つい 丼にしたものだから食べちゃって。。。
未だ苦しいですぅ〜

明日はどんな一日になるかしらね
のんびりまったりした一日がいいなぁ〜(笑
のぶちゃんも 楽しんでねぇ(^−^)v

気持玉ナイスかわいい
ありがとう
風車 太平洋さんへ
2009/07/11 22:02
おっはよー
気持玉かわいいガッツ
ありがとう(*^_^*)
今朝はちこっと涼しいね
童子さんへ
2009/07/12 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イラスト 宇宙からのメッセージ 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる