飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おバカの おすそ分け (=^・・^=)

<<   作成日時 : 2009/06/28 17:08   >>

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 47

皆様こんにちはー\(^o^)/

今日6月28日 お江戸は午後から雨降りぃ〜

そこでまったり ごろごろと 狭い茶の間で家族が蠢いてる中

小熊がこにょこにょと 密かに作品を作っておりました

そのおバカっぷりに ワラケてしまいました

せっかくなのでアニメにして皆さまに おすそ分けぇ〜(笑

開けてのお楽しみ 

ポチッとね

これを見て 笑えない貴方 重症です

今すぐ仕事をやめてリラックスしましょうb(・。・)

小熊にはヾ(~∀~;)オイオイ ベンキョウシテクレヨ

こんな事をして遊んでいる我が家の日曜日〜

皆様の日曜日はいかがな日曜日?(=^・・^=)

さてさてビールを飲んでぇ〜

もう一踏ん張り 主婦しましょ0(^−^)0

ご訪問ありがとうございました


*当ブログ内の画像および文章の無断転用・再配布はご遠慮願います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
小熊ちゃん・・・やっぱり才能あります!
観た瞬間『ブォ〜』って吹き出してしまいました(笑)
口の中に何か入れている状態で観ると危険かも!(爆〜
一番最初の面白いの気持ち玉、うまくリンク貼れませんでした
小熊ちゃんへ♪
この頑張りがあれば、勉強もバッチリかな??(笑)
どなちゃん
2009/06/28 18:45
ほら!!ほら!!
なんていったっけ あの子 知ってQとか何とかいう番組の眉毛書いてる・・あ〜〜思い出せないけど その子っぽくない??
いいなぁ〜〜 いい味もってるぅ(^^)
このノリ大好き!!! で・で・その足は誰の持ち物??
童子
2009/06/28 18:46
飛鳥さん、こんばんは。

クリックしたら、大うけ!!凹○~★コテン!
笑っちゃいました。
↑童子さんが言ってるのは、「珍獣ハンター・イモト」さんの事ですね。
そっくりですよ。
いいな〜〜こんな家族。
お笑いの道に進めそうですね。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/28 19:08
ばんわ〜^^
おお〜〜!これは、な、何なんじゃあ〜〜
小熊ちゃんが自分の顔に書いたのお〜
あれはヒゲかな?それとも鼻毛が出てくるりんとってかあ〜〜
あとはほっぺに渦巻きもあったら・・・(爆笑)

ユーチューブに投稿しなくてはなりませんね

風車 太平洋
2009/06/28 19:51
飛鳥さん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

飛鳥さん、笑ってしまいました。
楽しい〜!!
なんだろうと思ってクリックしたら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
暫く見惚れて()ました。✿(。◕‿-。)アハ
これ、小熊ちゃんがやったのですね。
おもしろ〜い。

おすそ分け、ありがとう♪(#^ー゜)v
めい
2009/06/28 20:02
夜遅く 笑顔いただき(^O^)/

ありがとう(^_-)-☆
フーコ わかる???笑
フーコ
2009/06/28 22:22
「なんじゃこれ!?」
・・・まではいいが 
足の裏と知って又、噴き出す! 
噴出すのはいいが食べてたアイスクリームを
PCに吹いちゃって小熊ちゃんの甘いお裾分
け・・・ありがとしゃ〜ん
はまやん
2009/06/28 22:39
おっはよー
どもですぅ〜(^^♪
お口に何も入ってなくて良かったです(笑
お姫様に育てようとする端から
男性軍が なにやら仕込んでいきます
これこの通りで
私の姫はどこへ〜(笑

小熊は今日振替で学校がお休みなので
昨夜添い寝要求があり
ベッドでのりのりで話しだし 11時過ぎまで
起きていましたので
未だ起きていないんですよぉ〜
起きたら どなちゃんさんの
コメント見せますね♪
今日も勉強なんかきっとしませんよん(><)
Wiiやろう とか言ってましたしねぇ
ご老体にむちうって今日は
子守です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑

気持玉面白いナイス
沢山ありがとうありがとう♪
どなちゃんさんへ
2009/06/29 07:24
おっはよー
あは やまちゃん16さんが
教えてくれてる
イモトちゃんでしょ
私イモトちゃん好きよん(^^♪
下向いて なんかDSしてるなとは
思ったんだけど。。。
ほらほら観てぇ〜
観た瞬間吹いたよ(爆
他にもいっぱい合成作ってたのよ
もう爆笑よん
これは おすそ分けしかにゃーい
私は小熊の頭の中を見てみた〜い状態(爆

足?小熊の足だよん
自分で撮ったみたいだよ(笑
結構自分でいろんなパーツ撮ってるの^^
今回私の部屋でメジャーデビュー?(笑

気持玉ナイスかわいい
いっぱい
ありがとう(*^_^*)
童子さんへ
2009/06/29 07:26
おっはよー(^O^)/
大ウケしちゃいました?(笑
私イモトちゃん好きよん
あのパワフルさ
口元もチャーミングよね(^−^)
太い眉毛も最高!
小熊が眉毛描きだした時に
妙に似ているから更に爆笑よ

もうっ! お姫様に育てましょ
とか思っている端から
我が家の男性軍が崩していきます(笑
たまぁ〜に 私何育ててるんだろ
の世界よん(爆

気持玉かわいい面白いナイス
いっぱーいいっぱーい
ありがとう(^^♪
やまちゃん16さんへ
2009/06/29 07:27
おっはよー
>あとはほっぺに渦巻きもあったら
ほっぺの渦巻き描こうかなぁ〜って
思ったっていってましたよぉ〜
面倒くさくってやめたみたい(笑

You Tube?
載せ方分からにゃい(笑
まぁここでちこっと お楽しみで
時々 おバカのおすそ分けしまーす(^^♪
疲れを吹き飛ばしてちょ

気持玉面白いかわいいナイス
いっぱーい
ありがとう(*^_^*)

今日はちこっと子守なので
遊びに行けないかもぉ〜
後でご挨拶に行くねー
楽しい一日をー
風車 太平洋さんへ
2009/06/29 07:30
おっはよー(^O^)/
ずーっと下向いてDSで遊んでいて
ほらぁ〜って。。。
あまりに可笑しかったので
アニメにしましたぁ〜
最初は顔の歪みは作っていなかったのですが
リクエストしてみました(笑
他にも何やら自分の顔のパーツで
フレームを作って
爆笑画像を作ってましたよ~
そのうちにまた
おすそ分けしますね

楽しんでいただいて
嬉しいですん(=^・・^=)

気持玉かわいい面白い
沢山沢山
ありがとう
今日は授業参観の振替で学校が休みなので
一日子守でーす(汗

めいさん 楽しい一日を
お過ごしくださいね
めいさんへ
2009/06/29 07:32
どなたか分かりませんが

気持様面白い

ありがとうございます(^^♪
気持玉をくださった方へ 飛鳥より
2009/06/29 07:33
おっはよー
昨夜はいい夢見れたっかなぁ〜♪
我が家はこんなおバカ家族ですぅ〜(笑
来てくれてありがとう(^^♪
とっても嬉しかったよん
こんなお部屋だけど 良かったら
遊びに来てちょ(^_-)-☆

今日はねぇ〜
小熊学校休みだから一日子守なの
ちこっとPCお休みかな。。。?
フーコさんの今日が素敵な一日で
ありますように(*^_^*)
フーコさんへ
2009/06/29 07:34
はまやんさんへ

おっはよー
足の裏がナイスでしょ?(笑
PCに吹いちゃった?
あやぁ〜 そりゃそりゃ どもA~∀~)

私のお部屋に来る時には
ちこっと緊張してこないと危ないかも(爆

PC壊さない様にねぇ〜
壊れたらここでデート出来ないから(^^♪

どもでしたぁー\(^o^)/
今日も一日はりきって
まったりしよう
はまやんさんへ
2009/06/29 07:35
このユーモアは、飛鳥さんの遺伝子ですか?

作品作りへの情熱は間違いなく飛鳥さん譲りですねw

我が家の休日は、スポ魂一直線ですから。
明日はバッティングセンターで打ち込みかな
たると
2009/06/29 08:48
飛鳥さん、おはよ♪ 

昨日は来れなかったから
朝一でお邪魔してみたら… プー!(*≧m≦)=3

月曜の朝から、こんなに笑っていいんかぃ!!

小熊ちゃん、いい味出してるわぁ。。。

雨の日の日曜日も、
こんなお遊びしてたら、
まんざらでもないね〜。

さっ!! 今日も元気で頑張りまっしょい!!
berry-berry
2009/06/29 09:06


ども張本人の小熊どぅえ〜す
みなさんどうでした?
どなちゃんさん「ぶっぉ〜」ってやっちゃった系ですか?
たったしかにお口に何かいれてたら危険かも。。。
お母ちゃんのいうと〜りに。。。勉強しましぇ〜ん

はまやんさんパソコンちゃんだ、大丈夫デスか
よくふきふきしてくだしゃい



小熊より 皆さまへ
2009/06/29 09:16
お早うございまーす
>このユーモアは、飛鳥さんの遺伝子ですか?
いえいえ 男性軍の仕込み
私は「姫」に育てたいのにぃ〜

ふと気付くと
ゴロゴロしながら
DSで夢中になってやってますよん(笑

スポ魂だよねぇ〜たるとさんち
バッティングセンターは
気持ちいいかもね(^−^)
我が家はもう体が着いて行きませんじゃー(汗
昨日は先週一週間小熊もハードだったので
なんとなく こだれていました
午後から雨だったしねぇ〜
でも普段は公園行こうってせがまれるのよ
夏休みが恐怖ね毎年(滝汗


気持玉面白い
ありがとうございます(^^♪
たるとさんへ
2009/06/29 09:26
おっはよー
朝一でワラケて
気が抜けちゃったりして?(笑

結構変顔してDSで撮って
遊ぶんだよぉ〜
最初何してんのかと思いました
時々暇見てはひっぱりだしてる
私のくたびれた顔も撮って
いじくって遊んでまっす(汗

今日は何か書くのかな?
私はこれから小熊の子守ジャー
一日遊びまーす♪

忙しい所来てくれてありがとう(*^_^*)
berry-berryさんへ
2009/06/29 09:33
飛鳥さん

(*ぉ`(*は`(*ょ`ッ*)b

いや〜〜何が出てくるのか〜〜
とわくわくしながら見てました

小熊ちゃんやっちゃってますね〜〜
思わず面白すぎて何度も見返しちゃいました〜〜

>男性軍の??って旦那様しか
今までの登場人物では知らないのですが
ほかに住み着いている人がいるのか??
また不思議な世界に陥ってしまいました。

v(゚^*)ノノノマタネsee you

pinku
2009/06/29 10:02
ありがと。(*^_^*)(^^)/~~~
フーコ
2009/06/29 13:03
こんにちワン(*^_^*)

ん〜おもろ〜〜〜✿

笑えて〜よかった〜^^

小熊ちゃんへ✿
センスあるね〜^^
おばちゃんこう言うの好きだわ〜(*^_^*)
笑わせてくれて〜ありがとう♪
いちご
2009/06/29 13:14
こんにちはー
小熊はいつも
やっちゃってます(爆
ほにゃにゃ〜な感じ(=^・・^=)

男性軍?大熊がいるよん(笑
おもに主人なんだけどね 仕込むの(;一_一)
あれれぇ〜?の世界よん(笑
上品さがみなぶっ飛びますだ(悲

気持玉面白い
ありがとう(^^♪
今日は振り休で小熊が休みなので
子守なの
後で顔出すね(*^_^*)
pinkuさんへ
2009/06/29 15:28
どなたか分かりませんが
気持玉面白い
ありがとうございます(*^_^*)
気持玉を下さった方へ
2009/06/29 15:29
こんにちはー
今日はこれから主人も帰宅するから
風車さんちにも遊びにいけないんだ
遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
おしゃべりしたくなったらいつでも来てね♪
私ちこっとバタバタしていて
亀レスやおこもりの時も多いけど(笑
フーコさんへ
2009/06/29 15:30
こんにちはー
是非楽しい一日を〜(笑
下にちこっと
小生意気なレスが入ってまーす
笑って読んで下されてね
気持玉面白いかわいいナイス
いっぱいありがとう

小熊より
いちごさん笑っちゃいました?
こういうのよくつくります
また機会があったらだしま〜す
いちごさんへ
2009/06/29 15:40
かわいいねぇ〜〜〜
こんな子が、大きくなったら、
お化粧して、澄ました美人に
なるのかしら?
・・・あのぅ、お嬢様ですよね。
きらり
2009/06/29 20:25
お早うございまーす
はい 女の子(=^・・^=)
でもこんな変顔してまわりカットしていたら
女か男か分かりませんよね(爆

お化粧して澄ましても小熊の場合
直ぐお里がしれる?(爆
とにかく 半分男の子みたい。。。
普段仕込まれてますので(笑

きらりさんへ
2009/06/30 06:31
どなたか分かりませんが

気持玉面白い
ありがとうございます
気持玉をくださった方へ
2009/06/30 06:32
飛鳥さん、こんにちは。

6月も終りですね。
もう7月、暑い夏がやってきます。
お子様達も夏休み、旅行と楽しみでしょうね。
関東の水不足はなさそうですから安心です。
次回の後姿はビキニでお願いします。凹○~★コテン!
飛鳥さんは、まだまだセーフですね。
めいちゃんは、アウトです。凹○~★コテン!
7月ものんびり行きましょう。
やまちゃん16
2009/06/30 11:38
こんにちはー
気持玉面白い
ありがとうございます

貧デジさんのお部屋は
とてもお勉強になります(*^_^*)
カエルさんの飛び跳ねた画像は
すごいタイミングですね^^)v
貧デジさんへ
2009/06/30 13:43
こんにちはー
気持玉ナイス面白い
ありがとう♪

のぶちゃんのお部屋も
とっても人柄が出ていて
あったかいよん(^^♪
一見怪しげなブログ名だけど(笑
お部屋にコメントする方達も優しいし^^

今日はフーコさん来てないみたいだね
これから遊びに来るかな(^−^)

確かにブログの方って
お顔みたくなるよねぇ〜
私なんかいつも妄想しているよん(笑
風車 太平洋さんへ
2009/06/30 13:50
こんにちはー
そうもうじき夏休みぃーーーー
早いワン
これが実は恐怖!
体力の限界とお財布の限界よん(涙〜
PCも遠くなるかもです
まぁ〜まったり焦らずゆ〜るりと
参りましょう

ビ ビキニ?!
ン百年前に一度着たかしらん?
今は見るに堪えまっしぇーん(滝汗

あぁ〜あ 
めいさ〜ん
やまちゃん16さんがなんか
言ってますよぉー

私めいさんとさほど変わらない年かも
もしかしたらめいさんより。。。
(o´ω`o)ぅふふ (・b・)シー
私のあの後ろ姿に煙あてたら
きっと尻尾が出てきますよん(笑

気持玉面白いかわいいナイスガッツ
きゃーいっぱーい^^
ありがとう(^^♪
何時もやまちゃん16さんからいっぱい
頂くのだけれど
やまちゃん16さんのお部屋って
私のPCブロックかかって開きにくいの
なので少ししかお返しできなくて
ごめんなさいね





やまちゃん16さんへ
2009/06/30 14:16
飛鳥さん

☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

わービックリ!何度も確認しました。
どうも足の裏親指ね??
写真を張り付けてアニメにしたのですね。

うまいこと考えますね、流石です。
楽しい御家族ですね、

笑い声が聞こえそうです、当分孫にも逢っていません
夏休みに、帰るかな?程度です。

久しぶりで、笑いました、凹○~★コテン!
なごみ
2009/06/30 14:34
こんにちはー
はーい足裏親指なの(爆
可笑しい事考えますよね子供って
あんまり可笑しいから
何枚か悪戯した物を作ってぇ〜と
リクエストしたんです
それからおもむろにアニメにしました^^
我が家はごく一般の家族とはちこっと
異質な側面を持った家族ですが
それでも結構笑いながら暮らしてます
人間って笑えるもんなんですよね(^^♪

お孫さんの事思い出されました?
夏休みに来るといいですね(*^_^*)

気持玉ナイス面白い
ありがとうございます♪

なごみさんへ
2009/06/30 15:06
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
サイコー!

飛鳥さんのお家楽しそう〜
辛口兄さん
2009/06/30 18:16
ばんわ〜^^
今日で半年が終わりですね
今日は大掃除やら何やらで忙しかったあ〜
その合間にネット見てたりしてましたけどねえ〜(笑)
明日から7月、ラッキー7で飛鳥さんにとって良い月になりますように
(o^∇^o)ノ
風車 太平洋
2009/06/30 20:30
こんばんわ〜♪

小熊ちゃんのコメ見ましたよ〜♪
そこそこ勉強はした方がいいよ〜!の意味を込めて
改めて、ガッツの気持ち玉入れときました〜(笑)
子供はやっぱり笑顔が一番ですね♪
こっちも元気になれちゃいますから〜
どなちゃん
2009/06/30 20:57

おっはよーー
爆笑していただけましたん^^)V
我が家?普通のご家庭より確かに
楽しいかも(笑
うちにお客様がくると
なんとなく皆長い時間いてるよん
お泊まりで酒好きな方なら 完璧
つぶれまっす(笑
最近はちこっと茶の間が狭くなったし
お部屋が埋まっちゃったから
誰も呼ばないけどねぇ〜(笑

気持玉かわいい
ありがとう(*^_^*)
辛口兄さんへ
2009/07/01 08:39
おっはよー
終わっちゃったねぇ〜6月

>ラッキー7で飛鳥さんにとって〜
ありがとう(*^_^*)
今日からちこっと気合入れるかぁ〜
なんて思っていたところなんだ
又亀になるかも(笑

大掃除?半年ごとに大掃除するの?
そう云えば最近私もカーテンとか
お洗濯してないなぁ〜
主婦バリバリサボってるかも ヤバッ
のぶちゃん見習って
綺麗にしなくっちゃね^^)m

のぶちゃんにとっても
いい月でありますように(*^_^*)

気持玉ナイスガッツ
ありがとう♪
今日はちこっと病院へ行きまーす
風車 太平洋さんへ
2009/07/01 08:39
おっはよー
ありがとう!
はっぱかけてくだされてぇ〜(笑
起きてからどなちゃんさんのコメント見せたら
ボーっとしながら苦笑いしてたわん(=^・・^=)
先日一つ習い事やめてから ちぃ〜っとも
勉強しないんだよん
でもまぁこれからそれなりに勉強するようだから
今のうちにのんびりしているのかな
子供の笑顔っていいよねぇー

気持玉面白いガッツ
小熊にプレゼントありがとう(*^_^*)
ボヤボヤッキーで学校へ行きましたん(笑
どなちゃんさんへ
2009/07/01 08:42
お早うございます♪
気持玉面白い
ありがとうございます

今日はこれから出かけますので
後ほど伺いますね(^_-)-☆
むぅさんへ
2009/07/01 08:43
飛鳥さん

(*ぉ`(*は`(*ょ`ッ*)b

何をどう思っていたのか・・・
大熊ちゃんおねぇさんだと思い込んでおりましたm(__)m

雨はバケツをひっくり返したように
降ってますが何とか大丈夫のようです。
今日が峠のようなので我慢・・・です。
心配ありがとう!!

v(゚^*)ノノノマタネsee you
pinku
2009/07/01 09:33
こんにちはー♪
あはっ私もあえて言ってないしね
男か女か(笑

雨凄いんだよね
天気予報で凄い立ち並んでいるんだもん
びっくり
渇水も心配だけど
降りすぎも土砂災害とかあるから
怖いもんね
pinkuさんの所大丈夫そうで
良かった(*^_^*)
pinkuさんへ
2009/07/01 13:21
何かと忙しく訪問が遅れました。
こんなお遊びは笑いを誘いますね。
孫も大きくなって悪ふざけ等は、
縁遠くなりました。

昔上の息子がチンパジーとか、
妻の父の歩き格好を真似て、余りに
似ているので家中大笑いをさせて
いました。
kunityan
2009/07/04 13:03
こんにちはー
お孫さんが高校生くらいではなんとなく
こんな悪ふざけは遠いですよね^^

今度はやはりひ孫狙い!
元気に長生きでひ孫を見て笑いましょ^^
我が家はもうちこっとこの状態が
続きそうです
kunityanさんへ
2009/07/05 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おバカの おすそ分け (=^・・^=) 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる