飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限へ向かって

<<   作成日時 : 2009/06/18 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 45

画像

「 飛べ! 」

もう 迷わなくていい

君は飛べる 何処までも

ゆくがいい

どこまでも


― 飛鳥 ―

大物の作品を仕上げた後(仕上がった事にしましょう 笑)の
クールダウンで練習も兼ねて さらりんこと書きました^^
気が抜けているので はっきり言って雑&デッサン崩れ ですが
たまには写真ではなく絵を載せてもいいかなぁ〜
って感じで載せてみました(=^・・^=)

*当ブログ内の画像および文章の無断転用・再配布はご遠慮願います

************

無限へ向かって

漸くB2の作品が仕上がった

構図を練り出してからどの位経ったろう。。。

数々の生きものが頭の中で 蠢いて一時として落ち着かない

私の頭の中でアニメ化している

あの生き物が この生きものが私に語りかけてくる。。。

野放しに遊ばせていた

彼らが疲れ果て堪忍し 私達を表に出して と云うまで。。。

ところが彼らはタフで蠢き続けた

時間はタイムリミット これ以上待つ事は私には許されない!

蠢く彼らを少しずつ捕まえてはキャンパスに配置し 何とか搬入期限までに間に合った

油絵では10号までしか描いた事がない

ましてやB2のパネルに水張りし透明水彩で描く事など想像もした事がない

誰に習った事もない 

こんな物を描きたい!  コンテストに出したい!

その思いだけが自分を突き動かす

水張の仕方をYou Tubeで調べる 

そこから始まった

今こうしてやり終えてみると

例え誰に評価されずとも 

これがはたして自分が描いたものかと感じる

それくらい自分が書いた物に魅せられる
(コンテストが終了しましたらブログにて掲載したいと思います)

良い出来か 良くない出来か ではなく

ここまで手探りながらよくやった と云う感じだ

誰も褒めないので自我自賛(笑

あ でも

何時もなら私の絵をちろりんこと見て興味も示さない大熊が 珍しく

かあちゃん 絵上手だね なんて 嬉しい事を言ってくれました(=^・・^=)

実は 御世辞か?お金貸してほしいか? だったりして(笑

銀座アートでは透明水彩の不思議な使い方に 

それぞれの先生が苦笑したり お褒め下さったり(笑。。。

でも今回は透明水彩らしい使い方でトライしてみた

本を買い何度も練習した

このプロセスはきっと自分のこれからの活動の肥しになるだろう

自分の可能性 可能性は無限

あなたも 私も同じ 無限

今日から「可能性」などと云う言葉は私の中でなくなるかもしれない

目の前の事を確実に悩みながら ただ行うだけ

そして 前に進むだけ

自分のやりたかった事へ向かって 生きるだけ

無限 へ 向って。。。


皆様にはいつも温かく見守って頂き ありがとうございます<m(__)m>

亀 ながら これから一時 一息着きながら 遊びに伺いたいと思います

。。。ところで。。。

私のやりたかった事って なんだっけ?。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

最近ちこっと方向が違って来ているかしらん?(笑

いいや こうなったら なんでもトライしてやる ファイト!0(`´)0

ご訪問ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
飛鳥さん、こんばんは。

この水彩画は、飛鳥さんの作品ですね。
まるで今にも飛び立とうとしているヤギみたいです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
え、ヤギではありませんか?まさか馬ではないですよね。
家の中に飾って置きたい様な絵ですね。
暖かい雰囲気を持っています。
気持ちが絵にも表れるんですね。
ちょうだい。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/18 19:51
ばんわ〜^^
仕事も一段落したようですね。
私には絵のことはよく解かりませんが、その絵は飛鳥さん自身のような気がします。
「無限に向かって飛べ」
見ている方向は海の彼方、何があるのか解からない
前に進まなければ何も始まらないですかね
これからの可能性と挑戦ですね
何だかこっちがワクワクしますよ
これからも
風車 太平洋
2009/06/18 20:59
やりたかったことは何かしら?
童子もいつも自問自答
でも、やってて楽しい 生きてるって感じられる事がそれだと思うから・・日々変わっていってもいいと思うし それが自然だとも思ったりですん。いろんな知識を得て動いているってことよね。

あぃやぁ・・飛鳥ちゃんが遠くへ行ってしまうぅ〜〜〜
童子
2009/06/18 22:33
やまちゃん16さん
こんばんはー
ん めぇ〜〜〜〜〜
そうなの ヤギ
って ちがぁ〜うΨ(≧∀≦)Ψ(笑

あんまり真剣に描いた絵じゃないですよん
ペガサスが描きたかったので
背景も単純だし(=^・・^=)
しかも一時間もかけないでさらっと描き
ですけど。。。^^
お気に召していただいたなら
お誕生日のプレゼントにぃ〜凹○~★コテン

気持玉ナイス
大量にありがとうございます
いつもいっぱい頂いているのに
中々御返しが出来なくってごめんなさいね
また遊びに伺いますね(*^_^*)
飛鳥
2009/06/18 23:03
風車 太平洋さん
こんばんはー
ワクワクしていただいて嬉しいです^^
大物を描いた後なので構図など考えず
軽いストレッチで描きました
実は以前から 海の荒れた波を透明水彩で
表現してみたかったのですが
練習時間が取れずにおりました
海に見えて とっても嬉しかったです^^
前に練習した時は自分で描いておきながら
海じゃなくて山に見えました(笑
もっと海に近づけるように練習しまーす(^^♪

本当に目の前は大海原
いったい何を目指して良いのやら
途方に暮れそうですが崖っぷちです
飛ばなきゃ始まりません
自分の信じた方向に飛びましょう
ほんの少しの知識だけどそれを伝って行くうちに
様々な体験をしました
一見怖く感じる大海原も
今は怖くありません
一緒に飛びましょう\(^o^)/

気持玉ガッツナイスなるほど
ありがとう(*^_^*)
飛鳥
2009/06/18 23:05
童子さん
こんばんはー
やりたい事は。。。
どうしても譲れない もとは一つぅ〜♪
本は絶対に出版するよん
予定では10年後(笑
でもそもそもが絵は好きだったのよね
ん十年前から。。。好きだ好きだだけで
何もやろうとしなかった自分を抹殺中かしらね今
好きだだけで終わらせたくない事が実は
いっぱいあったんですね(笑
あぁ〜なんと欲深い(汗

何気なく時間を過ごすのもいいけど
自分を真剣に考えた時自問自答は必須だよね

うん
生きてるって感じられる喜びは絶対必要かも
たった一度きりのこの世の人生なら
気持よく生きたいよね♪
自分で選んだ道なら納得できるし
同じ後悔ならやらないで後悔するより
やって後悔した方がいいもん

あはっ私遠くへ行かないで
この辺でジタバタしてるよん(笑
体は動かずに脳みそだけ飛ばしてますだ^^
いつも童子さんの傍に。。。
いちゃダメ?(=^・・^=)

気持玉ナイスガッツなるほど
いっぱーい
ありがとう(^^♪
飛鳥
2009/06/18 23:05
むぅさん
こんばんはー
又お越しいただいて
嬉しいです(*^_^*)

気持玉ナイス
ありがとうございます(^^♪
飛鳥
2009/06/18 23:48
こんばんは。

朝の光を浴びて、飛び立とうとする若いペガサス。
後ろ姿なのに、その表情まで浮かんでくるよう。

さらりと描いたとおっしゃってますが、描き込んで
ないからこそ出せた味わいでは。(*^_^*)

大作の公開も待ってま〜す♪
うさこ
2009/06/19 00:26
ひろしさん
お早うございます
こちらも見て頂いて嬉しいです(*^_^*)

気持玉かわいい
ありがとうございます
飛鳥
2009/06/19 06:21
うさこさん
おっはよーございまーす
>後ろ姿なのに、その表情まで浮かんでくるよう。
ありがとうございます

今までずっと大作に取り掛かっていたので
反動でざっざかざーな自由な絵を
描きたくなりました(*^_^*)
コンテストに出す物は構図やら何やら
考えねばならないので
練習する間もまく描いてしまいます
たまには練習しないと(汗
波をもっとそれっぽく描きたいんですけど
難しいのぉ〜

そのうちにB2は公開できると思います
でも悲しい絵なの(笑
飛鳥
2009/06/19 06:23
ゆうじさん
お早うございます

気持玉なるほど
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/06/19 06:23
飛鳥さん

(*ぉ`(*は`(*ょ`ッ*)b

なんかバグって画像が見えないです・・・

また来週来て見ますね。m(__)m
明日はいよいよ患者会・・・
大丈夫かな??

v(゚^*)ノノノマタネsee you

pinku
2009/06/19 10:03
pinkuさん
おっはよー
バグって って。。。
どういう状態かしらん?
お暇な時に教えてん(=^・・^=)

いよいよ明日だね
大丈夫だよ
出来る出来る
落ち着いてね(^_-)-☆
飛鳥
2009/06/19 10:15
やりたい事〜?
・・・
「欲」が満たされれば満足〜
・・・
ぼくは、性欲と食欲ですっ!!
red63676
2009/06/19 12:09
飛鳥さん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは〜✿

飛鳥さん、すっごく素敵です。
元々ペガサスは大好きです。
それがピンクで描かれてるなんて。。
優しくて、でも強そうで・・・いいなぁ。
やまちゃんじゃないけれど、家に飾っておきたいです。
絵の事は全然わかりません。
でも、好きな絵です。

飛鳥さんのやりたい事、絵本を出す事でしたよね。
でもこうやっていろいろな事に挑戦されてる事、その積み重ねが
絵本への大きいステップになってるんですね。

B2がどのくらいの大きさかも、透明水彩画がどんなものかも
わかりませんが、飛鳥さんの作品、本当に楽しみです。
めい
2009/06/19 12:47
未知なる世界を新しく開拓していくw
まさに、飛鳥さんの姿そのものですよね

コンテストの結果がどうであれ・・・
まずやり遂げたことに拍手

少し力抜いて充電してください
たると
2009/06/19 13:10
redあにぃ
こんちゃー
性欲と食欲。。。(*≧m≦*)プププw
久々のあにぃらしい言葉聞いたよんo(*^▽^*)o~♪あはっ

性欲と食欲って基本だワン
これ欠けたら。。。
ん?私欠けてる(爆
飛鳥
2009/06/19 15:40
めいさん
こんにちはー
ペガサス好きですか?
私も好きです(*^_^*)
でもね先日ちこっとギリシャ神話を調べていたら
驚きの発見!
実はペガサスってあのメデューサの子供だったの

この絵ほとんど練習の絵ですけど
お気に召していただいたのなら
良かったらお持ちになって下さい^^

本当は本なんです
あーやこーやしているうちに絵本の勉強を
初めて
気が付いたらコンテスト三昧になっていて。。。
でもこれも今の自分にはきっと必要な事なのだと思います
主婦の仕事も片手間にサボりながらの
合間に描いているけれど それでも
家族が嫌な顔一つしないで支えてくれます
B2(72.8×51.5)のパネルはすでに席を一つふさいでいて
我が家の狭い茶の間の場所ふさぎ。。。
片隅にイーゼルに立てかけて置いていますが最悪です
アトリエが欲しいです。。。(o´д`o)=3

気持玉ナイスいっぱい
ありがとう(*^_^*)
頑張りまっす
飛鳥
2009/06/19 15:40
たるとさん
こんにちはー
>飛鳥さんの姿そのものですよね
いやぁ〜そんなにカッコ良くありませんけどね(笑
全く脂ぎって眉間にしわを寄せながら。。。
差し詰め音楽室の
ベートーベンの様な顔つき?┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

>まずやり遂げたことに拍手
ありがとう(*^_^*)
いつも中途半端な物ばかりで
諦めていたので 自分としては
とにかく最後までやり抜く事
それが少々の課題でもあります^^

今週は学校やら検査やら買い物やら。。。
絵から離れてほっつき歩いてるよん(笑
でも出来ればもっと筆使いとか
勉強したいかな(=^・・^=)
何せ全部独学だから(汗

今日は千金ワールドで衝動買いしてきちゃった^^

気持玉ナイスありがとう(*^_^*)
飛鳥
2009/06/19 15:42
どなたか分かりませんが

気持玉ナイス
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/06/19 15:43
現役時代の訓練のさい、講師から年老いる事は
齢を重ねることでは無く、また考えること挑戦
する事を捨てた時であると教えられたことがある。

正確な表現は忘れたが趣旨はこの様な事だったと
思います。いくら年を取っても絶えず可能性に
挑戦する事が若いと言えるのではないでしょうか。

ともすれば家事・育児に埋没し勝ちで、暇は
作るもので与えられるものではありませんね。

忙しいほど暇の有難さを感じるものです。
こぼす人ほど時間を無駄にしている事が多い
のではないでしょうか。
kunityan
2009/06/19 22:30
こんばんわ〜♪

前記事で気持ち玉を入れて、コメを書いて投稿しようとした所、
コメントボタンを押してからアップするのに、やけに長くて
タイムアウトエラーになって、記事を載せられなかったので
リベンジをしようとしての今頃の投稿です

なんか飛鳥さん♪吹っ切れましたね♪
なぜか、こっちまで元気になっちゃうような感じ

頭の中に浮かぶ蠢くもの達を、そのまま反映させるなんて凄い!
とても私には真似出来ません!模写は大得意ですが♪(笑)
私もそのうち、昔々模写して描いたのをアップしてみよっと♪

浮かんだイメージを大切にして精進あるのみですね♪
透明水彩のアップ期待しちゃいます
どなちゃん
2009/06/19 22:54
私には絵のことは良くわからない。
自分で上手いと思えばそれでいい。
何であれ、こうして自由に描いていられる
飛鳥さんは幸せです。
この絵を見る限り、まだまだ飛鳥さん自身
満たされてはいないように思う。
もっともっと、描きまくって下さい。
無心に・・・ただ無心に  がんばり〜
 
はまやん
2009/06/19 23:08
遅くにコンバンワ〜^^
さっきまで集まりがあって少しですけど呑んできましたあ
週末も良い日になりますように
では、おやすみなさ〜い
風車 太平洋
2009/06/19 23:15
飛鳥さん、こんにちは♪

大作…頑張ったね。
本当にお疲れさまでした。

小熊ちゃんに褒められ…
また、自分で自分を褒めてあげたい状態。
これ、よ〜〜くわかります。
自分の作品、ずっと眺めてても、
飽きないカンジ。
自分のレベルがどんなんだってぃぃ。
描くコトが大事なんだもん。

飛鳥さんのカラーは絶対に『紫』が入るよね。
『ブルー』も。
私にはないカラーが、とてもステキに映ります。

次のステップへGOです。。。
私もまた、新しいの描きたいな♪
そんな気分になりました。

お邪魔するの、遅くなってごめんね。
凹むような事件も起こってまして…
berry-berry
2009/06/20 14:35
こんにちは[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
前向きな気持ちにさせてくれる絵ですね〜(≧∇≦)ъ ナイス!
水平線の向こうまで飛んでいける気がします。
辛口兄さん
2009/06/20 17:56
皆さま〜

こんばんはー

昨日今日と 

ちこっと時間が取れずにおりました

御返事が遅れて申し訳ございませんm(__)m

明日以降にコメントのお返事を

させて頂きますね

コメントをくださった皆様へ 飛鳥
2009/06/21 19:43
kunityanさん
おっはよーございまーす
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

体は否応なしに軋んでは来ますが
これにめげたりして心が折れる事の方が
怖いですよね
何でも興味を持ち自分の楽しみとしたり
前向きに生きる事は
同じに年を重ねても生き生きさが違いますもの
kunityanさんは素敵ですよ(*^_^*)
PCもどんどん様々な試みをなさっていて
いつも驚きます^^
しかも更に文章がとても素敵で
日本語を使いこなせないでいる自分には
大変勉強になります

「暇」本当にないですね(笑
そうそう先週の土日は茶の間に家族が居るので
絵が描けず 一寸「暇?」な様な感じがしました(笑
でも読みたい本や何やら
やっぱり色々あるんですね
「暇だぁ〜」って言ってみたいです^^
飛鳥
2009/06/22 09:22
どなちゃんさん
おっはよー
リベンジありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

出来ない言い訳はどんどん出てくるけど
結局はやりたいのなら前へ進め ですよね
自分の事情が許す限り行う努力はしたいです
実は60号とか100号もトライしたいのだけれど
部屋があまりにも狭いため
部屋が欲しいなぁ〜とつい口にしたら
主人がマンスリーだ といいました
びっくりです。。。その言葉は嬉しいけど
やりくりするのは私☆ヽ(o_ _)oポテッ
ブログでは10号までしか描いた事がない
と書きましたが以前実家にいた時に
結構大きな油は手掛けた事があります が
未完のまま。。。

模写って凄いです!
良いんですよ模写って
模写する事によって得られる情報は重要です
筆使い色彩もろもろの扱いが学べます
好きな画家の模写から入って行く方も
多いですよ^^
どなちゃんさんの絵拝見してみたいです

気持玉ナイスガッツ
ありがとう(^^♪
飛鳥
2009/06/22 09:22
はまやんさん
おっはよー
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

>私には絵のことは良くわからない。
またまたぁ〜
しっかり分かってらっしゃいますよ^^

はっきり言って私まだまだ足りないです
もっともっと勉強しなければならないです
絵が好きだ文を書くのが好きだ
って云ってもまだ何一つ形にしていません
言うだけならいくらでも言えますものね
「○○が好き」だけで終わらせたくないから
あがいているんですよね
形にするべく前に進みます0(`^´)0
いつも応援ありがとう!
頑張ります(^◇^)/
飛鳥
2009/06/22 09:23
風車 太平洋さん
おっはよー
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

集まりは楽しかったかしらん^^
私の週末はちこっと
はらはら いらいら ばたばた の
週末でした(汗
漸く静かな月曜日が来ました(汗
今日は溜まりに溜まった家計簿を
整理します
最近家計簿を見たくなくって
数か月も溜めてます(笑

気持玉ガッツナイス
ありがとう♪
飛鳥
2009/06/22 09:23
berry-berryさん
おっはよー
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

大作といっても実のところB2なので
画家の方に言わせれば
大した大きさでもないのですが
いつも中途半端な切れ端の絵しか
描いた事が無い自分には大物でした(笑
しかもお部屋がめっちゃ狭いので
お絵かきの準備をするだけでも大騒ぎです
お絵かきにはそぐわない悪列な環境です(悲

berry-berryさんも
頑張っているよね(^−^)
やり遂げるって本当に気持ち良いよ^^
berry-berryさんのあのムードのある
イラストは私とても好きよ(^_-)-☆
また素敵なクライアントが現れますように

紫は私のカラーなの^^
ブルーはどちらかというと私がずっと
テーマにしている物に付随しているかしら
だから良く使うのだと思います
最近はそれに黄色やオレンジが入って来ています
絵って変わるんですね

何かあったのかしら。。。?
土日にバタバタしていたので
伺えなくってごめんなさいね
後ほど伺います
飛鳥
2009/06/22 09:24
辛口兄さん
お早うございます
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

水平線に見えました?
よかった。。。
ちこっと水彩で練習していたんですよ
波。。。でも下手糞なの☆ヽ(o_ _)oポテッ
最初の頃描いてみた時は山になっちゃった(笑

何事も前向きに。。。
辛口兄さんを始め ここに来て下さる方達や
ブログを描いている方達から
沢山の事を学びました
励まされて私も少しずつですが
前へ進もうと思います
いつもありがとう♪
辛口兄さんも素敵な未来へ向かってGO−

気持玉ナイス
ありがとうございます
飛鳥
2009/06/22 09:25
なごみさん
お早うございます
気持玉ナイスふたっつも
ありがとうございます♪
飛鳥
2009/06/22 09:25
飛鳥さん

(*ぉ`(*は`(*ょ`ッ*)b

バグる・・変になる??
画像だけが見えませんでした・・・
きれいなユニコーンじゃない・・名前が出てきません・・・

来年患者会10周年に向けて
こんな素敵な絵が飾られたらもっと素敵だろうな〜〜

v(゚^*)ノノノマタネsee you

pinku
2009/06/22 09:26
pinkuさん
おっはよー
変になるって言う意味なのね^^
東北弁とそちら弁で話したら面白そうだね

私もユニコーンとペガサスって
よく間違えるんだ (^−^)
しかも名前が出て来ないのは
しょっちゅうだよん(笑

患者会に?
わっそんな大それた。。。
でも私の絵で皆さんが癒される事が
あるのだったら嬉しいかも。。。
患者会の集まりに飾るのなら
もうちこっと明るい色も入れたいね^^
この絵は未だ不安が残っている感じだから
飛鳥
2009/06/22 11:15
おはよ〜う^^
来るの遅くなってごめんね〜
私は絵の事は良く解らないけど〜
綺麗だね♪
自分が絵は苦手だから〜
上手に書ける人が〜うらやましいわ〜(笑)
これからも〜素敵な作品沢山出来ますように〜☆
いちご
2009/06/22 12:06
飛鳥さん

*。:゚*コンニヾ(*゚゚*)ノチワァ.゚。+*

ペガサスだ〜〜
よかった〜〜

何とか形になったよ〜〜
もう少ししたらアップするからね〜〜

v(゚^*)ノノノマタネsee you
pinku
2009/06/22 14:43
いちごさん
こんにちはー
応援ありがとう(*^_^*)
頑張って自分らしい絵を
描いていくね♪

自分も取り立てて絵がうまいとは
思った事ないんだよん
ただ好きなだけなんだ
未だに巧く描けないものはいっぱいあるし(笑
それでも何かが伝わればいいかな♪
飛鳥
2009/06/22 15:20
pinkuさん
こんにちはー
ちこっとお出かけしてました
アップした?
行ってみるね
飛鳥
2009/06/22 15:25
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

絵が趣味ですか、いきなり変な質問でごめんなさい、

素敵なペガサスですね、一時間程度でかけるなんて・・・・
私も絵のことは知れませんが、

学校の時は得意の科目でした。

あれ以来書いてないもので、芸術は勉強すれば
奥が深いですね。

夢があるのですね、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
、♡*(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥マタネー♡、。・:*:・゜`*♡

なごみ
2009/06/22 16:03
なごみさん
こんにちはー\(^o^)/
学校の時 お好きでした?
私も小さい時から好きでした(*^_^*)
でもそのまま年月は過ぎました。。。

今は一つずつ思い描いた状況を形にするべく
やり始めたんですよ(*^_^*)
なごみさんも 得意な科目だったとの事
描いてみませんか?
結構楽しい時間が過ごせるかもしれませんよ♪
応援ありがとございます(*^_^*)

気持玉ナイス二つ
ありがとうございます(^^♪
飛鳥
2009/06/22 16:21
お〜軽やかな絵だ〜〜〜♪
飛鳥さんの心境をしっかりと表していまふね。

大きい絵もどんなだか楽しみです〜〜〜〜♪
イクざんセンセ
2009/06/25 10:57
イクざんセンセ〜♪
こんにちはです(*^_^*)
絵だけ軽くて
本人さっきまでひっくり返ってました(爆

大きい絵は悲しい絵だよん(笑
コンテストが終わったら
アップしますね(^_-)-☆
飛鳥
2009/06/25 16:39
ひろしさん
こんばんはー
気持玉可愛い
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/06/25 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限へ向かって 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる