飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイン・フェスタ

<<   作成日時 : 2009/05/18 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


行って来ましたぁ〜東京ビッグサイト!

もっと凄い人かと思いきや やっぱり豚インフルエンザの影響か

はたまた いつもこんな感じなのか。。。???

まずはKFSのコーナーへ

画像


はい この中のどこかに私の絵がありまーす♪

って これじゃ分かるわけないか(笑

銀座の時と同じで なんとなくコミック系のイラストが多いような気がしました

ひとまずインストラクターに講評を頂いて会場内をうろうろ。。。

画像


げっ!海パン姿の侍発見?!

この方 とても笑顔が素敵でしたよん♪

サイト掲載OK頂きましたので はいチーズ

何故か 笑いが込み上げて来ます

そして ボディペインティング?!された美女発見!

画像


思わず私も描かせていただいちゃいました(=^・・^=)

左膝に筆でこにょこにょと描いていると くすぐったいのか

時折りぴくぴくと 膝小僧さんが動きます(笑

私もなんだか妙な気分

そう どこかサディスティックな気分になるんですね これが。。。

ちょいとムラムラすると言いましょうか モヤモヤすると言いましょうか(爆―

出来る物ならばもっと 描きたい心境を抑え 次へ〜♪

何気に上を見ると。。。

げっ! なーんじゃこりゃ?!

画像


画像


思わず爆笑

そして 何やらチタンコート?人体実験のデモンストレーションの呼び込みが

聞こえてきます

抗菌作用があるとかですが 誰も人体実験をする人はいません

なんとなく面白そうでやってみました(笑

ビニールのボックスに入って全身シューっとスプレイされます

画像


気が着くと人だかりぃ〜

はい 見世物になっておりましたがや(爆―

流石デザイン・フェスタ 色々な物 人に出くわします

小熊がかぶり物を発見!

ここはやっぱ。。。かぶるでしょう

まったく 何しに来たのか分かりません(爆

画像


そうこうしているうちに

似顔絵を7分で描く方がいます

画像


小熊がおかあちゃんも一緒にぃ〜と引っ張ります

タイムを計りながらしゃかしゃかと描きあげて行きます

で 描いて頂いたのが これ


画像画像

小熊はお姉さんっぽく描かれています

私は?

オット様曰く

しろがねぇ〜ぜ みたい(笑

小熊曰く

皺がねぇ〜ぜ(爆―

なんて親子だ!

折角 お姉さんが遠慮して 綺麗に描いてくれたかもしれないのにo(`´)oプンプン

でも やっぱり皺がねぇ〜ぜ 

です(笑

それから 思わず笑いのツボにハマったのが シネマイム

携帯でも撮ったのですが 周りの笑いやざわつきで良く分からないので

You Tubeで検索してみました

お時間のある方はご覧下さいませませ〜

もののけ姫http://www.youtube.com/watch?v=PWpESgJU0Hc

天空の城ラピュタhttp://www.youtube.com/watch?v=pzyUJ7nK2L4

これを見て何処まで伝わるか分かりませんが 妙に映画に忠実で

何故か そこはかとない可笑しさが込あげて この一角は笑いの渦

小熊はここを離れず始終座り込んで観ていました

ブースの外では美女達の舞が。。。

画像


気が着くともう5時近く

結局Cブースをうろうろで 一日が終わりましたがや

結局何しに行ったの???

そうそう自分の絵の講評です(笑

それと売れるとシールが着いているようですが。。。

小熊が盛とチェックにいき 帰り際にもう一度見て来ました

にっこり顔です

良かったぁ〜売れてない(^−^)

オイオイ。。。ヾ(一∀一;)

売れているのは16日5時時点で ¥1000の作品のみでした

私の作品は恐らく数週間後には手元に戻ってくると思います

喜んでいいの? 悲しんでいいの?(爆―

元々ほとんど売る気の無い値段設定だったので

まぁとにかく 色々な方の目には触れたのでしょうから

それで良しとする事にしましょう\(~o~)/

それにつけても デザイン・フェスタ。。。。

様々なジャンルの様々な方達のエネルギーが渦巻いていました(汗

表現する事 それはエネルギーの解放 心の解放

そして 分かち合い 

そんな感じを受け止めた 刺激的な一日でした(*^_^*)


― 飛鳥 ―

*当ブログ内の画像及び文章の無断転用・再配布はご遠慮願います


ご訪問ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーー

又自分コメから始めちゃいます(笑

又又小熊君を病院に連れて行きます(涙ぁ〜

私の時間は いずこへ〜

飛鳥
2009/05/18 16:51
飛鳥さん
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは〜☆。.:*:゚♪゚'*

飛鳥さん、この中に飛鳥さんの描かれた絵があるんですね。
思わず拡大して探しました。。。がわかりません。。✿(。◕‿-。)アハ
それにしてもすごい数ですね。
皆さんご自分で値段を設定するのですか?
すごい人達が来るのですね。
これって出品された方達ですか?
裸の人とかボディペインティングのお姉さん。
すごいパフォーマンス。。
でも、楽しそうですね。
あの上のお人形さんはちょっと恐いです。

飛鳥さん、似顔絵、とっても美人です。
小熊ちゃんも可愛い。。
7分間で描いたにしては、とてもお上手。
すごいなぁ。

飛鳥さん、素敵な一日でしたね。
私も楽しませていただきました。
どうもありがとう。
めい
2009/05/18 17:50
こんにちわ〜^^
なにやら面白そうなイベント?ですね。
ボディペインティングは書くより書かれたほうが面白いかもです
書いてもらって会場の中を歩き回ったら最高でしょう

顔のデカイ人形が鼻から・・・鼻水垂らしてるとこですか??(笑)

飛鳥さんの似顔絵見ると優しそうに思えますね
いやいや優しい方なんでしょう。よく解かりますよ

美女達の舞も見てみたいですね

やっぱ都会は面白そうなことやってますねえ〜
ここで読ませて頂きこちらも楽しくなります
psいつも気持ち玉ありがとうございます
風車 太平洋
2009/05/18 18:30
デザインフェスタってある意味なんでもアリだからね〜〜(笑)
本当に変わった人が多いよね〜〜〜〜〜♪

でも子供も楽しめるからいいよね。
そして勉強になるんし〜〜♪

今回おいら達は参加しなかったけど、
今度はできたらいいな〜〜〜♪

小熊ちゃん元気になってね〜〜〜♪
イクざんセンセ
2009/05/18 19:49
飛鳥さん、こんばんは。

Cブースに展示販売はこれでしたか。
飛鳥さんの作品探しましたが、分かりません。凹○~★コテン!
イラストが展示されるとは、なかなかの腕前ですね。
いくらで販売ですか?私が買います。(o_ _)o ドテッ 
似顔絵は、似ているんですよね?
だとすると美人ですね。凹○~★コテン!
お嬢さんはかわいいですね。
写真でも分かりますよ。
良い日を過ごしたんですね。
やまちゃん16
2009/05/18 20:15
飛鳥さんどれ書いたのぉ〜
青いペガサス?座ってる青年?
どっちかじゃ〜ないかぁ
私的には虎かな・・何と無く好き

うぉぉぉぉぉ
ぼでぇ〜ぺいんとぉ〜!!
ある意味プレイだな
是非感度の良い若い子に・・
ダンディred63676
2009/05/19 09:16
東京ビッグサイトですかぁ〜!?
すげぇ〜〜〜!聞いたことはありますw
どこにあるかも知りませんが

デザイン・フェスタって名前から、すごく
上品なものを想像してましたが・・・
何でもありなんですねぇ〜
これなら芸術のセンスのないσ(^^;)が行っても
大丈夫かも〜

しろがねぇ〜ぜ に 皺がねぇ〜ぜ
センスある親子ですね!!
たると
2009/05/19 10:15
飛鳥さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

楽しそうな情景が目に浮かびます。
色々楽しまれたみたいですね。
拡大しても分かりそうもないのですが
もしかして茶色っぽいのかな〜〜

人にペインティング・・思わず微笑んでしまいました。
でかい顔が出てきたときはここは
お化け屋敷か〜〜と思ってびっくりしてしまいそうでした〜〜

似顔絵は一度描いてもらいたいです。
どんだけ足し算?引き算するのかな〜〜

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

pinku
2009/05/19 10:45
めいさん
こんにちはー(^O^)/
拡大してみて下さってありがとう♪
私の絵はずっと奥の方です^^
KFSのブースはこの写真の倍あります
入り口から半分だけ撮れました
販売希望の方は¥1000〜¥10000の間で
自分で設定します

とにかく絵画だけではなく様々なパフォーマンス
ここには載せませんでしたが
外人さんが3人座っていて
前を通ると そのうちの一人の黒人さんが
いきなり
ひっさっしぶりぃ〜と声かけ
いえぇ〜いって 手を合わせてパチン
げらげら笑ってチョコを頂いてきたり。。。
あの方たちはいったい何を
表現していたのだったかしらん?状態(笑
楽しかったですよん♪
お人形は鼻水ぶらぶらです(笑
不気味さの中に笑いが込み上げ
これも ありかぁ〜って感じでした
続きです
飛鳥
2009/05/19 12:35
めいさん
似顔絵は絵描きさんが苦労したかも(笑
だってローティーンを描いた後に
いきなりン十代のおばはんですもの(汗
かなり皺を省いて上品に
描いてくれました(=^・・^=)(爆―

確かに楽しかったのですが。。。
疲れたぁ〜
足腰ガタガタです(笑

気持玉いっぱい
ありがとうございます♪
飛鳥
2009/05/19 12:36
風車 太平洋さん
こんにちはー
ボディーペイント描かれたいですか?
ではでは そのうちにお会いしましょう
たっぷり描かせて下さいませ(爆―

人形は鼻水垂らしているんです(笑
最初みた時は何ぶら下がってるのぉ〜って
思わず指差しちゃいました

似顔絵かなり美人さんになお且つ上品に
描いてもらっています(笑
きっと描きづらかったと思いますよんA~∀~)m
リアルに描き過ぎると文句が出るとか?(笑

ステージではこの方達の他にも
様々なパフォーマンスが
繰り広げられていましたが
中々じっくり拝見出来ませんでした(涙―
歌を歌っているグループもありましたよん♪

最近旅ブログになりつつあります(笑
そろそろ出つくしたので
次は重い話題になるかも ですん♪

こちらこそいつも
コメント&気持玉
ありがとうございます♪
今回も気持玉面白い
ありがとう♪(*^_^*)
飛鳥
2009/05/19 12:36
イクざんセンセ
こんにちはー♪
本当になんでもありでしたぁー(笑
変わった人 と云うより
皆さんそれぞれに楽しんでるなーって
感じかしらん
どなたも笑顔が素敵で 
この日を楽しみにしていたの。。。
そんな感じ(=^・・^=)

次回はイクざんセンセも出展しますか?
予定が合えば行ってみたいですが
今は行ってみたいと云うよりか
自分もやってみたい気分が。。。ちろりんこ(笑

小熊はメンタル面が低下していて。。。
さらにここの所の外出で体力も落ちて。。。
なので今日はいよいよお休み
今年はいつになく都心に出かける用事が
増えたので一緒に行きたがるし。。。
生活形体 精神面でバランスが取れないようです(汗
明日学校でトラブルのあった子と話し合う
算段を今朝先生と話しました^^)V
イクざんセンセのコメントをみせたら小熊が 
何で知ってんの?。。。

ネタに書いてやった(;一∀一)Ψ
ちょいと睨みつつ
。。。ありがとう♪と言っていました
どもですぅ〜(^^♪
飛鳥
2009/05/19 12:37
やまちゃん16さん
こんにちはー
この写真じゃ分かりづらいですね
奥の方です(^^♪
値段は。。。当日会場に行ってみたら
記憶していた値段よりちこっと安かったです
出戻ってきたら大金で買って
私のぱとろんになって下さい凹○~★コテン!

似顔絵。。。似ているかしらん?(笑
この顔に皺シミたるみくすみプラスしたら
似ているかもΨ(=~・・~=)Ψ

楽しかったのですが。。。
どひゃぁ〜っと疲れました(笑
全部見きれなかったのが ちこっと
残念かしら
そのうちに見る側ではなく
私も出展してみたいです凹○~★コテン!

気持玉いつもいっぱい
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/05/19 12:38
ダンディred63676
。。。redあにぃ いつ改名したん?(爆
あたしの描いた絵はもっと奥だよん
殆ど見えないかも(笑
いつか あにぃの好きそうな
トラ描いてみようかな(=^・・^=)
ネコ科の動物は好きだよん♪
スタイルが美しいよねぇー

>ぼでぇ〜ぺいんとぉ〜!!
おっ反応してるー
あにぃ違う方に走ってるぜぇーい(爆
でもほんとっこれ
なんだかねぇ〜描いているうちに
妙な気分になるよん マジっ!

感度良い若い子など贅沢云わず
取りあえず
かあちゃんで試してみようぅ〜
倦怠期がぶっ飛ぶ事請け合いb(・。・)
飛鳥
2009/05/19 12:39
たるとさん
こんにちはー
お台場の近くよん
急いで更新したから場所リンクするのを
忘れちゃいました<m(__)m>

私も初めて行ってみたのですが
デザイン・フェスタは様々なジャンルの表現が
集まっているので
なんでもあり感が強いですよねぇ〜
以前にいった国際フォーラムのアートフェアは
絵画やデザイン名の知れた方達が出展していて
今回のデザイン・フェスタとは少々趣が違い
落ち着いて絵画や焼き物など拝見しました
デザインフェスタは今現在表現する事の意味
賞などとは関係なくパフォーマンスを含めて
パワーを拡大していく感じ
センスとかではなくまさしく表現なんですよね
たるとさんも出展してみます?(=^・・^=)
楽しいですよん
京都から来ている方もいましたよん♪

しろがねぇ〜ぜ に 皺がねぇ〜ぜ
には やられました(;一_一)ゞ
さぶいけど 当たっている?(爆―
飛鳥
2009/05/19 12:40
pinkuさん
こんにちはー
奥の方に展示してあるんだ
写真だと結構斜めってる^^

人にペインティングはなかなかどうしてこうして
病みつきになりそうです(笑

はなみず屋さんの人形
妙にリアルで不気味なんだけど
そこはかとない味があったよん(笑

似顔絵の足し算引き算。。。
膨大な数字がでそうよん
少なくとも あたし の場合(爆―
だってさぁー
こんな話聞いた事あるよん
女性の場合は綺麗に描かないと
怒りだす人がいるって
事実描かれて怒りだす事ないじゃんねぇ〜(笑
分からなくもないけど。。。

私描き終わっていただいてから思わず
わぁ〜実物より綺麗に描いてくれて
ありがとう〜♪って言っちゃったよん(爆―
悲しいかな 女心~∀~)m

気持玉面白い
ありがとう(*^_^*)
飛鳥
2009/05/19 12:40
は、は、は・・
絶対無理〜!

こうゆう事は別口で。
倦怠期red63676
2009/05/19 13:25
倦怠期red63676 。。。
ぐ。。。倦怠期あにぃになっちゃった?(爆

う〜ん別口で普段やれない事をやって
オーソドックスにお母ちゃんと でっか
釣った魚にもたまには
餌あげないでええのぉ〜。。。って
御母ちゃんが嫌がるか(笑
飛鳥
2009/05/19 13:43
飛鳥さん、こんにちは。
『デザインフェスタ』…
刺激とエネルギーが渦巻いているところだね。
いやぁ…これはおもしろいわぁ。。。

小熊ちゃんって女のコでしたっけ?
って今さら言うのもヘンですが。

飛鳥さんの絵はどれだったんだろう。。。
これだけあっても、売れる作品は少ないんだね。

シネマイムにウケてしまったberry-berryでした〜。
berry-berry
2009/05/19 15:13
すももさん
こんにちはー
気持玉ナイス
ありがとうございました(*^_^*)
飛鳥
2009/05/19 15:43
berry-berryさん
こんにちはー
メッチャ刺激でしたよん
刺激過ぎて疲れました(笑
その時はいいんだけどねぇ〜(;一_一)ゞ
何せ体が。。。

小熊は一応女の子みたいです
でもあやしい(笑

私の絵はフェーマスの文字の近くですよん
>これだけあっても、売れる作品は少ないんだね
¥1000の作品は売れていたね
雑貨感覚かしらね きっと。。。
私がいた時点で売れていたのは
まだ¥1000の作品だけでした
¥1000の作品の中で
これ¥1000で売っちゃうんだ。。。
って思える作品があったわ

続きです
飛鳥
2009/05/19 16:02
berry-berryさん

下限が¥1000で上限が¥10000
¥10000の作品は一点ありました
大抵の作品はコミック系でやはり
今ノベルズ等が流行っているので
その傾向でこうなるのかなって感じ
その中で私の絵は少々場違いって感も
ありましたが。。。
流行に流されず自分の表現を
続けようと更に感じましたよん(笑

シネマイムウケました?(=^・・^=)
妙におかしいのよ これ
引いた所は指や手腕で表現しているのよ
最初何やってんのぉ〜って感じだったんだけど
離れられなくなりました(笑

飛鳥
2009/05/19 16:02
自分の作品を評価する場がある事は励みに
なりますね。

それにしてもその様な場所に、色々な楽しむ
場所が有るなんて愉快な気分にになりますね。

似顔絵親子と言う先入観念がある故か、似て
いると思いますよ。美形親子といった所です。
目と唇から気の故か仲間由紀恵の顔が浮かん
できました。

kunityan
2009/05/19 19:12
こんばんは。

おもちゃ箱でもひっくり返したみたいな会場の雰囲気。
フェスタの名にふさわしい楽しさですね〜

飛鳥さんの似顔絵 誰かに似てる、誰だっけ?
思い出した! 異色の弁護士 大平光代さんでしたぁ〜 
うさこ
2009/05/19 19:41
飛鳥さん、こんばんは。

飛鳥さんて、あすか、明後日は、デザイナー??凹○~★コテン!

オヤジギャグです。??( ;;´゚;3;゚):;.`;ブッ
やまちゃん16
2009/05/19 20:01
こんばんわ〜♪
ここに居る人種のパワーは凄いですね!
最初、裸の侍さんがインストラクターかと思っちゃいました(笑)
さすがに違いましたね。。
自分を発信する場所って楽しいですね♪

小熊ちゃんのツッコミ・・笑っちゃいました
(飛鳥さんゴメンネ
でもなかなか、いいスジしてますねぇ〜♪(笑)
どなちゃん
2009/05/19 22:58
kunityanさん
お早うございます
悶々と描き溜め誰に見せる訳でもなく
日々を過ごす事は勿体ないと思います
拒絶される事があるかもしれない恐怖を乗り越えて
自分を表現する事 さらけ出す事
それが大切だと思います
なのでこういう場がある事は幸せであり
励みにもなります(*^_^*)

とにかく本当に「フェスタ」ですね
何をしに行ったのか忘れるくらい
楽しかったです(笑

似顔絵 仲間由紀恵さんですか?!
あらららら。。。A~∀~)
どうしましょ(笑

そう云う事にしておきましょうb(・。・) 爆―
飛鳥
2009/05/20 08:53
うさこさん
おっはよー
はーい おもちゃ箱のようでした\(^o^)/
これは何?あれは何?
これも表現あれも表現
様々な色が織りなした おもちゃ箱
どれも違和感なく楽しめました(^−^)

大平光代さんに似ていますか?
生き方がハードなところ。。。 
彼女ほどのものではないけれど
ある意味共通点はあるかも です(*^_^*)
私もいずれ本を出版します
う〜ん私ももうちこっと勉強しておけば
良かったかしらん。。。話題性に欠けます(笑
お顔。。。大平光代さんのお姉さん?
もう少しシワシミクスミタルミ加えて下さい(爆―
飛鳥
2009/05/20 08:54
やまちゃん16さん
おっはよー(^O^)/
>飛鳥さんて、あすか、明後日は、デザイナー??凹○~★コテン!

凹○~★コテン
凹○~★コテン
凹○~★コテン
。。。起き上がれません凹○~★コテン(爆―

朝からいっぱい転げて
楽しい一日を過ごせそうです(笑

気持玉いっぱーい!
ありがとう♪
やまちゃん16さんも 良い一日をー\(^o^)/
飛鳥
2009/05/20 08:55
辛口兄さん
おっはよー
気持玉ナイス
ありがとう♪
今日も美味しいものいっぱい食べて
平和な一日を〜(^◇^)/
飛鳥
2009/05/20 08:56
どなちゃんさん
おっはよー
フェスタすごいでしょ すごいでしょ?
静かにそこはかとなくエネルギーが湧いてきます
でも普通に街中を歩いた時のものとは全然違います
気分はとても最高(^^♪
写真を出展されている方もいらっしゃいましたよん
どなちゃんさんもブログを飛び出して 
いかが?

小熊の突っ込み 最高でしょ?(笑
日々主人に仕込まれています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

折角授かった姫なので
素敵なレディーにしましょうと
仕込んでいる傍から
崩されていきます(爆―

気持玉驚いた
ありがとう♪
飛鳥
2009/05/20 08:57
飛鳥さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

返コメ呼んでたらだいぶん進んでいるみたいですね。
自伝?本・・・

今週坊っちゃんが試験なのでPC見学
来週になりそうです。
とりあえずもってくれればいいんだけどな〜〜

金食い虫だ〜〜

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/05/20 09:45
pinkuさん
おっはよー
あはっ 入れ違いだったみたいだね(^_-)-☆

本の方は全然進んでないよん(笑
未だ先。。。10年後位?(笑

PC見学は詳し子が一緒の方がいいね
もし買うとしたらメーカーの人の話は
まんべんなく聞いて 自分で何をしたいか
で 機種を選んでね
一つのメーカーの方の話だと偏るので…
容量が大きくても使ってみると使いづらかったり
ご用途に応じてPCも選んだ方がいいよね

後の事はpinkuさんのお部屋に書いたから(^_-)-☆

坊ちゃん試験がんばってねぇー\(^o^)/
飛鳥
2009/05/20 10:59
こんにちは〜(^◇^)
楽しい一日だったようですね(*>v<)ノ.。从.:*・゚
一気に読んでしまいました(^m^ )
似顔絵ステキですね〜
皺がねぇ〜ぜ・・・
ヤバイです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
eba
2009/05/20 12:51
ebaさん
こんにちはー
何でもあり〜の
シゲキックスの一日でしたぁー(^^♪
体はきしんで疲れていますが(笑

似顔絵素敵でしょう〜
かなり。。。
皺がねぇ〜ぜ。。。です A~∀~)m
いやぁ〜ほんとっ
やばいですよぉ〜
人の何十倍もお手入れしないといけない年代に
入っているので(滝汗

今日はこのお顔 とか
シミシワクスミタルミのない綺麗なお顔に
取り替えられたら良いのにねぇ〜(笑
突っ込まれっぱなしですぅ〜Ψ(;;~ω~;;)Ψ

気持玉面白い
ありがとぉー♪
飛鳥
2009/05/20 13:44
飛鳥さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

あんがとね〜〜
私の周りでPCに詳しい人いないです〜〜
でも、今日坊っちゃんにお許し?を得て
家電量販店に見学だけ行って来ます。
すこし情報収集してきます。

(@^^)/~~~
pinku
2009/05/21 09:16
pinkuさん
おっはよー
見学行って来る?
うん情報収集は大切だよん
我が家も家電量販店に行くと
店員さんおかかえにしちゃうよん(笑

いってっらっしゃーい♪
飛鳥
2009/05/21 09:33
飛鳥さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

かなり話し込みました。(@_@;)
今無線ランも内蔵なんだって\(◎o◎)/!
驚くことばっかり
価格もそう高くはなくもう少し考える事にしました。

インフルは湿度に弱いのでマスクが必須アイテムです。
今朝のニュースで言っていたのですがキッチンペーパーでも
代用が出来るようです。
気管支が弱いので気をつけて下さいね。

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/05/22 10:12
pinkuさん
こんにちはー
話し込んだ?
今大抵無線ラン内臓じゃないかなぁ〜
Windows自体VistaからWindows4に移行するよ
VistaはXPより不評だったでしょ
Vista購入した人はわざわざXPに戻した
なんて人もいるくらい。。。
ただご用途に応じて好みもあるからね
普通に使う分には どうでしょ

インフルエンザ。。。
大体この時期までインフルエンザが
流行している事態変だよね
25度以上多湿でインフルエンザのウイルスって
死滅もしくは活動が弱まるわけでしょ
やっぱり変だよね。。。
やっと最近咳の回数が少なくなったのに…
気を付けるね
心配してくれてありがとう♪
他に持病を持っている方や妊婦さんも
不安だろうね
お互いに気を付けようね
合言葉は元気に長生きじゃー\(^o^)/

気持玉驚いた
ありがとう♪
飛鳥
2009/05/22 15:08
ebaさん
こんにちはー
気持玉面白い
ありがとう♪
飛鳥
2009/05/22 15:10
でざいんフェスタ、楽しそうだ〜!
飛鳥しゃん、おっつです〜♪(^ω^)
あら、小熊しゃん、だいじょぶですか☆

デザフェス、前回の秋のとき、
出展させていただいたとき、
ハープをもって、ぽろりんちょでした♪

覚えがないのですが、
セッションもしたようです。(^ω^)

あと、やってもらって、
めちゃおもろかったのが、
「あなたの守護霊描きます♪」な方!

何を描いていただいたかというと…。

なんと、人魚さんでしたよ!(><)
しかも、ひとこと
「もっと、楽しんでいいのよ…」だって!

まるみえ〜w
精度の高いひとであり、大行列でした☆

また会えたら、また是非やってもらいたいなとおもいました☆

とも♪
2009/05/22 17:13
通常営業再開です
(自転車屋じゃ〜無いよ)

魔女のお言葉ありがと〜
パワーred
2009/05/22 17:49
とも♪さん
こんばんやー(^O^)/
小熊はなんとか回復〜
やれやれ 疲れましたが(笑

しずくちゃん 奏でたの?
わぁ〜いいなぁー♪
セッションって気が付くとやってしまっている時
ないですか?
私ちゃくちょく気付くとやっちゃってるみたい(笑

精度の高い方。。。
私も描いて頂きたいです♪
ともさんみたいに人魚ならいいけど
トラとかだったらどうしましょ(笑
もっと楽しんでいいのよ…
深い言葉ですね(*^_^*)

でもとても素敵なメッセージです♪
飛鳥
2009/05/22 19:42
パワーred。。。さん(爆ー
通常営業おめでと(*^_^*)
おめでと って言うのもなんか変?(笑

魔女魔女ご入り用な時はいつでも
馳せ参じますがb(・。・)
え?お代金?
マグロでええから 気にせずに(爆ー
飛鳥
2009/05/22 19:45
飛鳥さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

本当はXPでも良かったんだけど
ビスタしかないそうです。
新しいのだ出たとしても高価なので
買えません(@_@;)

日本って湿度高いんだよね。
今納まっても秋口から風邪の
季節になったときが怖いですね

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/05/23 09:59
イベント面白かったでしょ(∩_∩)
童子は流石にいけませんでした。

なんちゃって制服のおねぇさんみましたか??
奴らには気をつけろ(笑召ー
裸の王様・・知り合いさんかと思って思わず見入ってしまった・・
あるわ あるはず 名方々がイッパイ。。
童子
2009/05/23 12:26
pinkuさん
こんばんやー
何でも新製品は高額だよね
少し待てばすぐ安くなるのに。。。
とにかく焦らず熱対策だけして
納得した物を購入した方がいいよね
高いもん

ブタ。。。どうなるんだろうね
規制は緩くなったものの
やっぱり最初にかかった人は大変だよね
治っても何か言われそう〜怖っ。。。
秋口ねぇ。。。
また変異する可能性とかありそう。。。
飛鳥
2009/05/23 20:15
童子さん
こんばんやー
あ コメありがとう(*^_^*)
ちこっと体調良いのかな?

なんちゃって制服のおねえさん???
分からにゃい。。。
ほとんどCブースでうろうろしてて
シネマイムにハマってたぁー(爆
傍によると 喰われるとか?
どの様に気を付けたらよいのか(笑

裸の王様 全然知らない人よん
でも笑顔が素敵だったよん
歩き方がやっちゃん歩きなんだけど
妙におかしくって。。。
童子さんの知り合いだったらウケるー

又低気圧に包まれそうだね
明日は雨だって。。。
でも明日東京都美術館に行こうか。。。な

童子さんまったりのんびりしてね
あんまり退屈だったらたまに
あそぼ(^_-)-☆
来てくれてありがとう♪
大事にね

飛鳥
2009/05/23 20:24
童子さん
書き忘れました<m(__)m>

気持玉ナイス面白い
ありがとう♪
飛鳥
2009/05/23 20:25
飛鳥さん、こんにちは♪

飛鳥さんの絵…
3×3の9点作品が並んでるトコロの
いちばん上の段のまんなかの作品かな???
『ファイナルアンサー』
berry-berry
2009/05/24 16:59
今日は久々の休みです。
フェスタを親子でこんなにも楽しんでいる姿
いいな〜って思います。
折角の機会なのに、何時も参加できないで残念
に思っています。

私もどう言う訳かこの頃、仕事が忙しく身体の
負担にもなって来ましたのでブレーキのかけ処
を模索しているところです。
何時も有難う
はまやん
2009/05/24 17:18
berry-berryさん
こんにちはー
お返事遅くなってごめんなさいね
昨日一日出かけていたの

う〜ん 良い線いってるけど ちこっとハズレぇ〜
向かって左側 紫の猫だよん
ありがとう 探してくれて♪
飛鳥
2009/05/25 11:51
はまやんさん
こんにちはー
お返事遅くなりました<m(__)m>
我が家ってどこに行っても楽しんじゃいますん(笑
はまやんさんにはいつも励まされています
それだけでもとても心強いと感じます
もしはまやんさんがフェスタにいらしたら
なにごとぞ と思うかもですね(=^・・^=)

ブレーキオイルが切れちゃいました?
自分でかけれなければ 
やはり家族にす巻きにしてもらうしか
手だてがありません(笑
まったく 困ったかたです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
飛鳥
2009/05/25 11:51
ゆうじさん
おはようございます
気持玉ナイス
ありがとうございます
飛鳥
2009/06/03 06:39
がきさんさん
おっはよーございます
こちらも覗いて下さって
ありがとう(*^_^*)

気持玉ナイス
ありがとうございます(^^♪
飛鳥
2009/06/12 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザイン・フェスタ 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる