飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 体長不良〜ヘルプ要請〜受賞…色々…感謝

<<   作成日時 : 2009/04/28 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 40

画像

「 萌え出づる道 」

ゆき過ぎる時に翻弄され

長き幾多の道を越え

辿りつくは 萌え出づる道

過去と未来を繋ぐ 萌え出づる道


― 飛鳥 ―

*当ブログ内の画像及び文章の無断転用・再配布はご遠慮願います


                  

この季節あらゆる植物が芽吹き あらためて生命力の強さを感じますね

その中でも特に ベニカナメモチの新芽が一際目を引きます

普段車でばかり外出する事が多いのですが

最近は近くなら自転車に乗るように心がけています

ご近所には沢山のベニカナメモチの生け垣があるのですが

毎年目にする度に綺麗だなぁ〜とただ通り過ぎていました

それがここ1〜2年 少し受け取り方が変わって来たんですね

いつもの季節にいつもの道 いつものように咲く花

いつものように通り過ぎる自分。。。

そうじゃないんだなぁ 本当は

いつもと同じ なんて 自然の中ではあり得ないんですよね

いつもと同じ にする事で

物事に対しての感動であるとか 悲哀であるとか

様々な感情を押し殺していた様な気がします

押し殺して こんなもんだ と納得させていれば 平和な様な気がしていた

ネットで様々な方達と知り合ううちに 眠っていた自分が目を覚ます感覚

違うよね 私が欲しいのは 「いつもと同じ時間」じゃない

そんな時に歩いた この道

そこにあったのは いつもの道ではなく 萌え出づる道

真夏の日差しを浴び 時にしのぎ 来る秋に哀愁を感じ 長い冬を越え

やがて 萌え出づる道 


***************

ちこっと 御留守にしておりました<m(__)m>

小熊から貰っちゃった風邪が先週末夜から 例の如く急激に悪化しまして

身動きが取れない状況となりまして(涙ぁ〜 

小熊パワー爆裂の 恐怖のGWは目前

GWは汐留 銀座 動物園 連休明けは以前の職場から母の日過ぎまでヘルプの要請!

あれほど社長に お願い 私を頼らないでぇ〜

と言って退職したはずなのにぃ〜。。。また声をかけられました

その後はフェーマス本校(本駒込) 又 デザイン・フェスタ(東京ビックサイト)へと

馳せ参じる強行軍予定の為 

是が非でも回復しなければと昨日まで床に臥しておりました

未だ回復までには至っておりませんが。。。

なんとか動けるようになりましたのでブログ更新とお知らせをしようかと 頑張って PCに向かっております

皆様にはご心配おかけ致しました

その様な事情故 留守がち&コメント巡りにはかなり亀

はたまた あし@ 気持玉 のみになるやも。。。ごめんなさい

こんな状況時にコメント入れると こんにちは さようならミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

だけの ろくでもないコメントになってしまいそうなので(A;´・ω・)フキフキ。。。

でも記事は しっかり拝読させて頂きますね 御許し下さい<m(__)m>

話は変わりますが

フェーマスの「第3回デザイン・フェスタ展示用イラストコンペ」に出品した私の作品が

「展示賞」を受賞しました

画像


東京ビックサイト5月16日〜17日開催のデザインフェスタ

ブースNO.1階Cエリア C−794〜C−802 の9ブースにて私の作品が展示 販売されます

床に臥す直前に封書に気が付き 皆様にお知らせ 感謝する間もなく寝込んでしまいました

遅ればせながら 

いつも応援して下さった皆様にただひたすらに感謝です

ありがとうございました<m(__)m>

展示賞は200作品です 

販売設定するか否か 迷いながらも「魂の出会い」を求め値段設定致しました
(小熊は 売れちゃ嫌だと言っておりますが 汗)

例の如くニックネームは認められず本名で出品している為

作品のタイトルを発表する事は控えたいと思いますが がいます(黒じゃないよ)

16日午後に私は現地に講評を賜りに行きたいと思います
(生きていれば。。。いえ 這ってでも行きます)

ご縁がありましたら 会場でお会い致しましょう\(^o^)/

詳細はこちら

画像画像















更にお知らせ(笑)

こんなのも 出品してみました
お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りください(*^_^*)
こちらの作品は。。。お話すると すぐばれちゃうので (・b・)

画像 画像



















では皆様も有意義なGWをお過ごしくださいませ

私は風邪を治しつつ 仕事しつつ 喜びを噛みしめつつ へたばっております

では ひとまず さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

あ!

  |ョ・) カオ    |ョ・д)ダセルトキハ    |ョ・д・)ダシマス    フギリヲ<m(__)m>オユルシクダサイ


ではでは。。。 (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

ご訪問ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時



記事を更新するために

頑張って起きておりましたら

ちこっと疲れました

御返事は遅くなりますが

メールだけはチェックするよう致します

では お昼食べて。。。

おやすみなさ〜い 

しますです
ご訪問頂いた 皆さまへ 飛鳥より
2009/04/28 12:14
人間現金な動物で、普段関心が無いと何気ない
風景も、自分に関連してくると急に身近に感じる
贅沢な動物です。

私は畑作業も親爺の手伝いをしている時は、ただ
単に辛いと思いながら、長男として義務感で目の
前の作業をこなすだけで、何の愛着も感じなかっ
たのが、自分が主役になると子供みたいに可愛く
なる様に勝手なものです。

展示賞を獲得されたそうで、絶えず努力されている
賜物ですし、持っている才能の然らしむ所でしょう。
時折拝見する画や、普段の文章にも片鱗が滲み出て
いるのを感じます。

おめでとうございます。見に行けないのが残念ですが、
お子さんにとって自慢のお母さんであります様、今後も
頑張ってください。
kunityan
2009/04/28 17:46
飛鳥さん、こんばんは。

風邪がきついのですか、無理しないでください。
春の風邪は治りにくそうです。
ゆっくり休んでください。

ポストカードのイラストが入選したんですね。
おめでとう御座います。
それを、販売するのですか。
買いたいです。
飛鳥さんが書いた物を持っているなんて自慢できます。
おいくらですか?
現地に行かないと買えないんですね。
作品を見せて欲しいです。
やまちゃん16
2009/04/28 17:56
受賞おめでとう。よく頑張ったね。
フェーマスに行きたいな〜・・・
だけど、私は5月11日に入院だからね。
出られるかな〜・・・

30日、弘前の桜に行ってきます。
今日、病院で注射をうったり、薬を貰ったり
準備万端OK

飛鳥さん、無理しない方がいいよ。
はまやん
2009/04/28 19:15
こんばんは。

展示賞の入選、すごいですね! おめでとうございます。
順調に進んでいるご様子、私まで嬉しいです。(*^_^*)

お風邪は一日も早く完治してくださいね。

うさこ
2009/04/28 21:42
お早う御座います\(⌒▽⌒)/
気持ちのいい天気だよ〜〜
生きてるか〜〜〜〜い(∩_∩)

受賞 おめでとう御座います
着々と いい感じ ね

風邪 しっかり治してちょ。
飛鳥ちゃん撮った写真 いつも凄いなぁって感じちゃう童子です。
綺麗です。

独り言・・・17日 幽体離脱した者が徘徊するかも(^^)
ビックサイトだよね・・ついでに高校生さんうるさかったらごめん・・と誤っておく(笑
童子
2009/04/29 07:12
kunityanさん
こんにちはー
本当に いかに日々沢山の事を
見逃して生きているのかと感じます
綺麗な物を綺麗と
素晴らしい物を素晴らしいと
自然の素晴らしささえ自分の心が閉じている時には
受け入れられないものなのでしょうね
全てに敏感で在る必要はないかもしれないけれど
せめて身近な自然でも受け入れられる
心のゆとり 欲しいと感じます
それは主役であっても脇役であっても。。。

お祝いのお言葉ありがとうございます
絵も去年描いたものより少しずつではありますが
まともになって来ているようです(笑
再び描き始めた時は線を描く事すら
手が震えるようでした
自分に何が出来るかさえ分からない所からの
スタートでした
でも家族や皆さんに支えられ ともすると
挫折しそうになりながらも続けられました
これからも頑張ります(^O^)/
飛鳥
2009/04/29 13:16
やまちゃん16さん
こんにちはー
私風邪を引くと喘息の発作が起きて
呼吸困難で身動き取れなくなるんですよ
ひどい時には回復に一か月近くかかったり。。。

えーっと受賞頂いたのは
デザインフェスタの
B5に描いた 水彩の一点ものなの(*^_^*)

ポストカードは出品してみただけで
こちらの方は何も受賞していませんよ(笑
沢山の方が出品しているので
目の保養になるかと^^
私も含め沢山の方が頑張ってらっしゃるので
お近くを通る機会がございましたら
是非お立ち寄りください

気持玉ナイスいっぱい♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/04/29 13:25
はまやんさん
こんにちはー
お祝いのお言葉
ありがとうございます
デザインフェスタは大きな催し物なので
自らブースを借りる事無く展示していただき
作品が一人でも多くの皆さんの目に触れる事は
とても嬉しい賞を頂いたと思っております
これからKFSのあらゆる物にトライしたいと思います

連休は弘前なのね
桜はどうかしら あれ?数日前桜に雪って
確か青森?ぼーっとしていて何時の事だか。。。
寒くないようにしてお出かけしてね(^_-)-☆

はまやんさん11日に入院ですか?
一日も早いご回復をお祈りしております
お互い無理なく楽しく過ごしましょうね(^^♪

気持玉ガッツ
ありがとう(*^_^*)
飛鳥
2009/04/29 13:26
うさこさん
こんにちはー
お祝いのお言葉ありがとうございます
ひとまず多くの方の目に触れる会場に
展示して頂ける賞なので嬉しく思いました
でもKFSではもっと大きなコンテストがこれからあります
更に様々なコンテストが。。。
とにかく片っぱしから 何でもトライしてみます
トライする事で いままで見えなかったものが
次々現れて来るので とても厳しけれど勉強になります
空っぽのグラスが徐々に満たされていく感覚です

日記に伺えなくって ごめんなさいね
少しずつ起きる時間をとってます
お花で癒されたいです(*^_^*)
亀ですが後ほど伺いますね
飛鳥
2009/04/29 13:27
童子さん
こんにちはー
今朝シーツ交換を手伝ってもらって
気持ち良いけど疲れたぁ〜な感じかしら

お祝いのお言葉ありがとうございます
次に向けて又作品作り頑張りまっすo(`´)o

17日なの?残念!逢いたかったなぁ〜
幽体離脱は私の得意分野〜♪
瞑想しながら会いに行っちゃおうかしらん(笑)

写真綺麗?ありがとう(*^_^*)
下手な鉄砲数打ちゃあたるぅ〜(笑)
デジタルだからバシバシ撮れて便利よね
最近加工ソフトの調子が悪くて
合成すると枠が出来ちゃうの
近々ちゃんとしたソフト買おうかなぁ〜とか
計画中〜
イラストレーターとかインデザインとか。。。
これから必要になりそうだし
又勉強しなくっちゃぁ〜(@@;)
覚えた片っぱしから忘れちゃいそうよん(笑
私は童子さんのアニメ大好きよん♪
楽しくって優しくなれるんだもん(^−^)

気持玉ナイスガッツ二個も
ありがとう(*^_^*)
亀だけど後で顔出すね
飛鳥
2009/04/29 13:29
受賞おめでとうございます
これからの励みにもなりますね。
たくさんの方に飛鳥さんの絵を見てもらえると嬉しいですね

無理しないようにしてくださいね。
元気玉を受け取って〜
エイッ( ・_・)/−−−===≡≡≡◎
辛口兄さん
2009/04/29 22:31
辛口兄さん
おっはよー
お祝いの御言葉ありがとうございます(*^_^*)
少しずつだけど前へ前へ進んでいきたいと思います
頑張ります

元気玉ありがとう!
風邪を引くとどうしても喘息の発作
気管支炎と移行して 完全に回復するのに
一か月くらいかかります(涙ぁー
今年の5月は仕事だけじゃなく様々な
催し物があるので 寝ていられません(汗
健康って何よりも大切ですね

後ほど伺いますね
飛鳥
2009/04/30 06:25
こんにちわ〜^^

風邪引いてたんですね!! 無理は禁物ですよ
私も以前風邪をこじらせて軽い気管支炎になった事がありました。
それに胃潰瘍になったことも。。。
それからは気をつけるようにしています。
健康ってほんと大切ですよね^^

飛鳥さんの作品受賞おめでとうございます
風車 太平洋
2009/04/30 12:15
飛鳥さん、こんにちは。

お加減、いかがですか???
体調とは裏腹に、いいことづくめのような…
『展示賞受賞』、おめでとしゃん。 

これから新緑がまぶしい季節になって
いつもと同じ時間じゃないトキが
ますます流れていくと思います。



早くよくなってくださいね。
でも…忙しそうだなぁ。。。

嬉しい悲鳴のような??? 

飛鳥さんの今後の活躍が、とっても楽しみです。
忙しいトキや体調の悪いトキは
私のトコロへの訪問は、お気づかいなくね〜。

お大事にしてください。
私もなんだかバタバタしてます。。。
が、GWは…なんも予定はなしです。 
berry-berry
2009/04/30 14:20
風車 太平洋さん
こんにちは

風車 太平洋さんも風邪をこじらせた事が
あるんですね
風邪もバカにしているととんでもないです
私の風邪は即喘息呼吸困難 気管支炎になります
今回も例外ではなく
まだ気管支拡張剤と気管支炎のお薬を飲んでます
たかが風邪されど風邪ですね
GWだと云うのにまいりました(汗

お祝いのお言葉ありがとうございます
これからもっと精進して自分に納得できる活動を
したいと思います

気持玉ガッツ
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/04/30 14:27
berry-berryさん
こんにちは
昨日は あし@だけで ごめんなさいね<m(__)m>
berry-berryさんの記事は元気を頂けるので
いつも楽しみなのですが
コメントをする元気がありませんでした(涙ぁ〜

受賞の知らせの日は
喘息が出始め夕飯支度を頑張らねばの時に
封書に気が着いて
ぽそぽそと「嬉しい。。げほっ 嬉しい げほほっ」
でそのままパタリンコΨ(;T∀T;)Ψ

berry-berryさんも仕事進んでいるかしら
berry-berryさんも去年から種まきして今年は飛躍の年だね
沢山素敵な花が咲きますように(*^_^*)

GWってどこに行っても人が多いから
我が家もずっと旅行はしないんですよ
でも小熊がいるから日帰りでこにょこにょっと
出かけています
どこか広い所に一週間くらい滞在して
のんびりしたいね
飛鳥
2009/04/30 15:40
こんにちは〜^^
すごいね〜♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
☆♡☆おめでとう☆♡☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
体調悪いの?お大事にね✿
いちご
2009/04/30 16:47
飛鳥さん

"(  ´   ▽   `  )ノ"チワァ

今はインフルエンザも怖いから
マスクして外出する祭は気をつけて下さいね。

展示賞入賞おめでとう!!
うわー値段がつくのか〜〜
私も頑張って高価な値段がつくような
作りたいな〜〜

以前作った作品が150円で売ったものが
別のところで300円で売られてました
どんだけ吹っ掛けてるの〜〜凹○~★コテン!(笑

お大事に・・・

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

pinku
2009/05/01 11:00
飛鳥さん
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは〜☆。.:*:゚♪゚'*

出かけていて、やっと帰ってきました。
遅くなってごめんなさい。
留守中に気持玉をありがとうございました。

飛鳥さん、風邪、大丈夫ですか?
暑くなったり、寒くなったりと気温の差が激しいので、
体調もおかしくなりますよね。
喘息の発作が出たら苦しいでしょう。
どうか早く治りますように。

飛鳥さん、受賞、おめでとうございます。
すごいです!!
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
励みになりますよね。
ご自分の作品に値段をつけるってどんな気持ちでしょう。
金額ではないけれど、嬉しいですよね。

これからのご活躍を期待しています。
これからも頑張って下さいね。
めい
2009/05/01 12:13
お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノハロー
体調崩されているのですね(><)
大丈夫ですか
そういうときに限って
忙しいっていうのが
また キツいですね〜(^А^;)アラ~
あまり無理をなさらずに
ご自愛下さいね
私も今月 いっぱいいっぱいです( ̄▼ ̄;)hahaha

eba
2009/05/01 12:14
いちごさん
こんにちはー
お祝いのお言葉ありがとう(*^_^*)
でもこれからもっと大きいコンテストがあるの
とにかく何でもかんでもトライです(笑
体調はボチボチです
こんなんで明日お出かけ出来るのかしら?
って状況ですが
仕事ではないので のんびり行ってきます
。。。マスクして電車内で
げしょげしょ咳き込んだら どん引きされそうです
新型インフルエンザとか話題になっているしね
早く治します
ありがとう
飛鳥
2009/05/01 14:04
風車 太平洋さん
こんにちはー
気持玉いっぱい
ありがとう♪
連休はどこかで 乾杯しているのかしらん
それとも かな?(*^_^*)

飛鳥
2009/05/01 14:05
pinkuさん
こんにちはー
そうなの 新型インフルエンザ大騒ぎだよね
未だ げしょげしょ咳が出るから
マスクはするつもりだけど
外出時はどん引きされそうです(汗

pinkuさんの作品が転売されてたの?!
しかも倍?
うわぁ〜
最初から¥300の設定だったら
良かったかも?
きっとそれくらいの価値があったんだよ
pinkuさん器用だから手作り雑貨&洋服
結構売れるかも(*^_^*)

気持玉ナイス
ありがとう♪
飛鳥
2009/05/01 14:06

めいさん
こんにちはー
当日コメントする元気が無かったので
気持玉だけで失礼しました<m(__)m>

喘息の方はなんとか納まったのですが
気管支炎を引きずっています
可愛くない猫が10匹ほど胸にいます(汗

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
値段設定は 迷いましたよー
そちらこちらに 聞きまくった(笑
ネット上で絵画を販売している所の設定も調べたし
もしか気に入ってくださる方がいて この値段でも
購入して下さるだろうか? という値段設定しました
家族は2〜3千円ならまだしも…高くねぇ〜?!
と やんややんや(苦笑

続きです
飛鳥
2009/05/01 14:08
めいさん

でも私にとっては お気に入りの絵
手描きの水彩 一点物
実際の所手放したくない感が強くて
今考えたら1万にすれば良かった とか。。。
だったら間違いなく誰も買わない?(笑
って 最初から誰も見向きもしなかったりして(爆―
。。。だったら販売設定するな?(汗
う〜ん だから複雑です
ご縁のある方の所へ旅もさせたいし。。。
売れずに帰って来たら 
いい子いい子して大事にお家に飾ります^^

そして又自分を表現し
誰かの心に響く世界を求め励みます

気持玉ナイス
ありがとうございます
飛鳥
2009/05/01 14:09
ebaさん
こんにちはー
お気づかいありがとうございます<m(__)m>
ふと考えるとGWのあたりって
毎年体調崩すかもです。。。
う〜ん 何と云っても以前勤めていたところからの
ヘルプ要請が 正直辛いです
それが無ければGWに少々無理して遊んでも
あと調節できるのですが。。。
しかも今年は土日だけではなくGW明けから
入っているので。。。
喘息は収まっても気管支炎を抱えたまま
小熊パワーのGWと仕事
働け働け〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!の世界ですん

ebaさんもお忙しいようですね
生徒さんがいっぱいかしら
何をおいても体が資本 
お互いに体は大切に 心は元気に
5月を乗り切りましょうねー(^O^)/

気持玉ガッツ
ありがとうございます♪
飛鳥
2009/05/01 14:09
来るのが遅くなって、すいません。

まずは入賞おめでとうございます!!
いきなりの入賞ですか・・・さすがずばらしい!
小熊さんが残念がるでしょうけど、誰かとその絵を通じて
縁ができるってのも、すばらしいことですよね。

風邪は大丈夫ですか?
そういう私も、鼻水ダラダラでとんでもない状況ですが
なんとかやってますw

ベニカナメモチっていうんですね。
これ綺麗ですよねぇ〜。ありがとうございますw
たると
2009/05/01 15:03
おお!! 飛鳥ちゃん 生きてたね(笑

御茶ノ水でマスク 売り切れごめんって どういうことかのぉ〜〜 な体験しちゃった湾。
仕方ないから 友だちから奪い取った悪い子童子です エッヘン!

風邪 大丈夫かのぉ〜
この次期色々あるから 気をつけてね。。。もぉ〜〜 飛鳥ちゃんもうちこっとお肉つけて 痩せ過ぎなんじゃないのぉ
童子
2009/05/01 21:09
飛鳥さん

"(  ´   ▽   `  )ノ"チワァ

体調悪いのにコメありがとね。
気管支炎もごろごろが結構きついですね。
コメは気にしないでね。

(@^^)/~~~
pinku
2009/05/02 10:46
飛鳥さん、おはよう。

今日は、曇っていて風がチョット有るね。
散歩にはいいかな。
以上、天気予報でした。凹○~★コテン!
GWは楽しく過ごしていますか。
家族サービスでしょうか。
元気に過ごしましょう。
やまちゃん16
2009/05/04 09:29


皆さま ご訪問頂き

ありがとうございます

5月2日より 朝から晩迄

外出しております

明日も朝早くから外出の予定〜

なので今暫く こちらに来る事が出来ませぬ〜

取りあえず飛鳥は生きてはおりますが

コメント出来にゃぁ〜い

ので ので

後ほど時間が取れ次第

お返事させて頂きます

たるとさん

童子さん

pinkuさん

やまちゃん16さん

ごめんなさいね

記事&日記の方へも

後ほど伺います

ではでは

お知らせまで

ご訪問の皆様へ 飛鳥より
2009/05/04 21:13
おめでとう
今後も、体調を気をつけて皆さんから祝福される作品を描いて下さい。
日本丸は写真で5回入賞しました。
今年は、「笑顔」を題名に写真を撮影して、フォトコンテストで一番を狙っています。
忘れた頃にコメントしました。
フレンドでも無い日本丸にコメントはいりません。
飛鳥さんの入賞が嬉しくて、つい書き込んでしまいました。<m(__)m>
日本丸
2009/05/05 03:48
たるとさん
こんにちはー
お返事が遅くなってごめんなさいね

謝らなくってもぉ〜(笑
お祝いのお言葉ありがとう♪
いきなりではないのよん(涙ぁ〜
フェーマスは様々なコンテストがあるんです
その内の一つなの
大きなコンテストはこれからあるみたいです(汗
小熊は多分もう忘れているかも(笑
受賞の知らせを頂いた時には
?どの絵だったけ???状態だったから(爆

風邪は未だ胸がゴロゴロいっていますが
GW強行突破!
今風邪流行っていますよね
たるとさんもお大事にね(^_-)-☆

ベニカナメモチ綺麗でしょ(=^・・^=)
花も咲くみたいですよん
飛鳥
2009/05/06 14:16
童子さん
こんにちはー
御返事が遅くなってごめんなさい

何とか生きているよぉー(笑

マスク売り切れ?!(00;)
凄い騒ぎになっているね。。。
銀座に行った時には誰もマスクしていないのに。。。
。。。でも時々咳き込んだ時
異様な目で見られたぁー(汗
さり気無く 傍から人が離れて行くような。。。

私骨が細いから 普通の人の丁度良い体格だと
体が重いの
普通に見える分 私にとっては脂身な訳
いつか会えたら手首の骨の太さを
比べましょ(=^・・^=)
13.5p位なのよん
だからねぇ〜。。。下半身が重い(爆―
飛鳥
2009/05/06 14:18
pinkuさん
こんにちはー
お返事とても遅くなりました
ごめんなさい

未だに ゴロニャァ〜ンだわん
明日から仕事だと云うのに
どん引きされそうです(汗

行きたくにゃぁーい。。。の 仕事。。。

又時間が取れたら顔出すね
ありがとう
来てくれて(*^_^*)
飛鳥
2009/05/06 14:19
やまちゃん16さん
こんにちはー
御返事がとても遅くなって
ごめんなさい

天気予報ありがとう(笑
GWは強行軍でしたん
足腰ガタガタぁ〜(汗
後ほど ぼちぼち記事にしますね
明日から仕事なのでこちらの方がちと
きついです
何もなかったら のんびり出来るんですけどねぇ〜
遊んだ分働きましょうです(笑

気持玉いっぱい
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/05/06 14:21
日本丸さん
こんにちはーお久です

お祝いのお言葉ありがとうございます
これからも精進して頑張ります(*^_^*)

日本丸さんの写真はとても奇麗ですよね^^
「笑顔」がテーマですか?
素敵な笑顔がいっぱい撮れますように
コンテスト頑張ってくださいね♪

あえてフレンドでなくても
気は心
私の入賞を喜んでいただいて
とっても嬉しいです(*^_^*)
コメントありがとうございました<m(__)m>
飛鳥
2009/05/06 14:22
こんにちわ〜♪
遅くなりましたが展示賞おめでとうございます〜
販売もされているのですね♪
解体〜もとい買いたい〜(爆〜
マジです
どなちゃん
2009/05/09 17:15
どなちゃんさん
こんにちはー
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

結構いい値段着けました(笑
半分売りたくない気持ちがあったので。。。
前の方のコメントにも書いたのですが
いっそ1万にしたら本当に誰も買わないかもって
感じです
自分の作品に値段を付けるのは
本当に複雑な思いが致しました
でももしどなたかの手元に行ったのなら
魂の触れ合いがあったのだと思います
16日午後から会場で作品の講評会があり
13:00を目指して行きます
ご縁がありましたら お会いしましょう(*^_^*)

気持玉ナイス
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/05/09 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体長不良〜ヘルプ要請〜受賞…色々…感謝 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる