飛鳥の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命の源

<<   作成日時 : 2009/04/20 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 52

一番下に音楽があります。差支えない方は聞きながら不思議な世界へ どうぞ〜

目を閉じて ゆっくり 呼吸してごらん

君に波の音が聞こえるかい

そっと 還ってみよう 海へ

いつでも どこでも 君は海に包まれる

深く ゆっくり 包まれる

― 飛鳥 ―

*当ブログ内の画像及び文章の無断転用・再配布はご遠慮願います

            

先日行った葛西臨海水族園で熱帯魚がとても綺麗だったので 携帯動画にしてみました

反射で人のうごめきが映っているのが 残念ですが難しい話は 抜き

リラックスしてゆっくり呼吸をして下さい

息を吐き出す時は 自分の中のダークなイメージの色彩が体から出て行く

息を吸い込む時は 虹 光 などをイメージした色彩が 体の隅々に行きわたるイメージ

*吸い込む時に口呼吸はしないでね(^_-)-☆鼻からですよ

難しい事を語れば チャクラの事 呼吸法 体制(姿勢) について 切りがないので

まずは簡単にリラックス

ここから 瞑想 もしくは誘導してくださる方がいれば「脱力」へと入る事が可能です

最初は神経が集中出来なくても 色々な思い 場面 が思い浮かんでもOKです

もし 浮かんで来た時にはただ 見てください

その場面が通り過ぎるまで ただ見ているって難しいかしらね(笑)

さあ 今しばし 一緒に 魚と一緒に漂ってみませんか


注意 
一人で行う時には 深い呼吸を長時間 ハイピッチで行わないで下さい
深いトランス状態に陥る事があるので危険です


宜しかったら こちらの音楽を聴きながら どうぞ
一緒に聞くと。。。面白いかも かも(笑)





Ocean of Samsara




クジラの歌





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
atsu-sixさん
こんにちは 初めまして
気持玉なるほど
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/04/20 15:52
水族館は暫く訪れていませんね。

本州ドライブ旅行で、男鹿の水族館、2〜3年前
旭山動物園のペンギンの水中遊泳くらいかな。

小樽の水族館は子供が小学生の時連れて行った事が
あります。

瞑想して精神統一するなど試みた事も無く、ただただ
現実を直視して進んできたので、その感覚が分かり
ません。
kunityan
2009/04/20 17:11
吸う時は鼻からだって、先に書いてくださいよ〜(笑)

今日はブログの設定やったりなんやかんやで
神経が疲れましたw
めっちゃリラックスさせてもらってます。

水の中ってリラックスできますよね〜〜〜
たると
2009/04/20 18:53
こんばんは(∩_∩)

呼吸・・ 瞑想ね
肺をやってから 深く呼吸をするのが怖かったから お休みしてたの(^^)
筋トレ 呼吸法 色々いいもの取り入れて 体力つけていこうかなってね
リラックスできるからいいよね

お魚さん お部屋の中で漂ってる
この雰囲気 好き(^^)
童子
2009/04/20 19:57
飛鳥さん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

水族館、大好きです。

ゆっくり呼吸してリラックスですね。。
お魚がゆっくり通り過ぎるのがとってもいいな。
めい
2009/04/20 22:22
飛鳥さん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

不思議な世界に入り込んだみたいです。
海の中を歩いているような感覚です。
この音楽の影響も有るんでしょうね。
心が休まります。
魚群が好きです、大当たりの予告です(笑)
やまちゃん16
2009/04/20 23:03
こんばんは。

なんか、とってもリラックスできました〜

仕事で疲れた体と脳に、てきめんでしたよ♪
ありがとう。ゆっくり眠れそうです。(*^^)v
うさこ
2009/04/20 23:34
kunityanさん
おっはよーございまーす♪
>瞑想して精神統一するなど試みた事も無く、ただただ
現実を直視して進んできたので、その感覚が分かり
ません
kunityanさん眉間に皺よっていませんか(笑
最近瞑想とか聞くと怪しげな宗教とか
連想したりもしますよね
私そちら系ではないのでぇ〜(笑
kunityanさんが乗り越えて来た時代には瞑想等と
唯著な事は無縁の時代だと感じます
それこそ生きるか死ぬか 今日を生きる事で
一生懸命だったと感じます
戦争も終わり物が豊かになり生活が安定しながらも
家族形態は核家族化へと変わり家族との関わり合い
人間関係の構築がなされない学歴社会教育
バブル崩壊後は自殺者の加速

長くなりました つづきです
飛鳥
2009/04/21 08:19
kunityanさん
昨年の警視庁のまとめによると32552人の方が
健康上の問題 経済・生活 家庭 勤務等の問題で
自殺されているそうです
それほどにストレスを抱え心の病に落ちてゆく方達が
多い現実
私の知り合いでも3人ほど自殺で亡くなっています
病んでゆく 疲れて行く心を皆どこかで癒したい
ヒーリングやセラピーは今求められている時代かもしれません
我町の中学校にもカウンセリングのお部屋があるんですよ
聞いた時はびっくりしましたが
思春期故の悩みやいじめなど問題が多々あるのでしょうね
リラクゼーションも行ったらよいのにと思います
呼吸法などは一概に精神統一とは限らず
血行も良くなり体にも良いですよ♪
飛鳥
2009/04/21 08:19
たるとさん
おっはよー
>吸う時は鼻からだって、先に書いてくださいよ〜(笑)
あっはっはぁ〜ごめ〜ん
呼吸法の基本よん 口呼吸は粘膜も乾くし
風邪の時などはウイルスもダイレクトに入ります
乾燥した空気は粘膜を傷めるでしょ
逆に鼻は脳の活性化にも良いのよ♪
なので必ず吸う時は鼻からね
以前鼻から片方ずつ息を吸う なんてのもやっていたワン
呼吸法って奥が深いのよん
私が知っているのは20歳代の時に
グループセラピー参加やそれ系の本を読みあさって
実践していた物なの
月の満ち欠けに合わせたり 
果てはクリスタルを用いたりもしたかな
呼吸法と合わせて色々〜
どちらかというとスピ系かしらね
脱力は主人に一度やってあげた時
自然と涙が溢れてきたり。。。
お会いできたらもっと色々出来るけどね(*^_^*)
でもだいぶ中身忘れたぁ〜ので
ブログではか〜るくね^^)v

そう云えば ブログ開設するのね
遊びに行きますねー(^O^)/
飛鳥
2009/04/21 08:24
童子さん
おっはよー
うん無理は禁物!
体に負荷がかからない程度で
まずはゆっくり息をする所からでもいいと思うよ
しっかりDr.の許可が出てOKなら深い呼吸に移行してね
リラクゼーションをするのに恐怖心が入っては
意味ないし 何よりも自分が心地よい空間を作り出すためのものだから
音楽を聴いて アロマを焚いて
照明を落として ゆったりと呼吸しイメージするだけでも
随分違うと思うよ

お風呂の時はリンパに沿って体なでなでよん^^

先月外遊していて お魚さん見つけたの
こんな風にしてみたくって保存しておきました
ここのサイト他にもあるよ
そう云えば やまちゃん16さんも
この間 さくら 舞っていたね
多分同じサイトだと思うよん

もっと色々なお部屋を作ってみたいワン♪
良かったら 泳いでって〜^^)m

気持玉ナイスありがとう♪
飛鳥
2009/04/21 08:26
めいさん
おっはよー♪
水族館大好き?良かったぁ〜(*^_^*)
私も大好きです
じっと見ていると 
水槽に ちゅるっと入りたくなります(笑

水の中で漂っている感じって気持ち良いでしょう
たまにはこんなお部屋もいいかなって(*^_^*)
画像が短いのがちこっと淋しかったですね
今度行った時にはもうちこっと長く撮ってきますね
他にも違うのを撮って来たので
またそのうちに更新します(=^・・^=)

泳ぐお魚パーツ先月見つけました
先日 やまちゃん16さんのところで
桜が舞っていましたよね
多分同じサイトだと思います
面白いのがありますよ 肉球とか
鳥の卵とか
ローストチキンの時に鳥の卵を載せたかったけど
割れてくれなかったの(涙ぁ〜
だから辞めちゃいました

気持玉ナイスありがとうございます
飛鳥
2009/04/21 08:27
やまちゃん16さん
おっはよーございまーす
魚群お好きですか?
小魚が水族館などでズワーッと移動するところって
キラキラして素敵ですよね
このパーツを見つけた時
そんなお部屋を作ってみたかったんです(^−^)

リラクゼーション 瞑想用の音楽って
とても素敵な物が多いですよん♪
昔良く聞きながら 就寝前に
呼吸法してました
海中お散歩していただいて嬉しいです(*^_^*)
そう云えば やまちゃん16さんの所で
桜の花びらが舞っていましたよね
あれ 同じパーツですよね♪
暇な時に外遊していると色々なパーツが
見つかって面白いです

気持玉ナイスいっぱい
ありがとうございます♪
飛鳥
2009/04/21 08:28
うさこさん
おっはよーございまーす
お仕事お疲れ様でした
良かったぁ〜今回は小難しい事書かなくって(笑
年度初めだから うさこさんも
忙しそうですよね
又こんなお部屋を 色とイメージを変えて
作ってみますね♪
ゆっくり休んでリフレッシュでーす\(^o^)/
私も来週からめっちゃ忙しくなりそうなので
今のうちにリラックスしまーす♪
飛鳥
2009/04/21 08:29
飛鳥さん、おはよう。    
朝から、こんなにまったりしてていいんだろうか…
そんな気持ちでお水の中に連れていかれました。

水族館っていいよね。。。
あの暗さが、神秘的で妙に落ち着きます。
人間は水とは深〜〜ぃ関わりがあるって
改めて思ってしまう瞬間じゃないですか???

曲がよかったです♪
効果バツグンでした。。。
クジラちゃんの声?…不思議だね。

では、お天気悪いケド
大雨降って来ないうちに
ウォーキングに行ってきたいと思います。 ( ̄^ ̄ゞ
berry-berry
2009/04/21 09:21
berry-berryさん
おっはよー
あはっこれから活動する方には
ちこっと まったり過ぎよね(笑
リラクゼーションなので 
又夜いらしてぇ〜

水族館 私も大好き
出来れば 混んでいない時にふらりと
行きたいですね
人間は一番最初に胎内で水に浸かってますからね
卵から人型になる過程は魚類だし
水は切り離せないですよね

クジラの声好きなの(=^・・^=)
この声聞くと行っちゃいます
↑何処へ?(爆ー

ウォーキング頑張ってねぇー\(^o^)/
。。。私まったり(笑
足が無くなっちゃいそうだワン
飛鳥
2009/04/21 09:48
おはよ〜う^^
水族館は旦那ちゃまと〜行くよ〜♪
でもね〜家の旦那ちゃま〜美味しそうなのが〜泳いでるな〜って言うのよ〜( 一一)
今日は、なんだか〜のんびりした気分になりましたよ〜♪音楽とあってるのかな〜♪
いちご
2009/04/21 11:42
いちごさん
こんにちはー
葛西臨界に行った時には我が家も
マグロが マグロがぁーって感じだったよん(笑
でも流石にステンレスの塊みたいで
すぐは旨そう〜とは出て来なかったワン
食べたい気持は分かるね(笑
ここのマグロって死んだらご供養するんだってよ
食堂のトレーの紙に書いてあったの
丁度 死んだらどうするんだろうね?
なんて言いながら
マグロのフライ食べていた小熊が
紙見つけて
。。。ふ〜ん。。。
ひたすらフライを眺めながら
ふ〜ん。。。(笑

今日は本当に空が重いよねぇ〜
私もま~ったりと
お絵かきんこしてますわん♪
こんな日もいいよね♪
飛鳥
2009/04/21 13:06
dragon pearlさん
気持玉ナイス
ありがとうございます♪
dragon pearlさんの所は
今日はお天気どうですか?
私の所はどどどんよりですよん
雨も時折降ってまーす
飛鳥
2009/04/21 15:01
凄い綺麗ですね〜
呼吸を如何のこうの言ったって私は
カ・ナ・ズ・チ・・・
言うなりにしてたら俺,死んじゃう。
帰りま〜す
はまやん
2009/04/21 18:38
クジラの声良いねぇ
海に潜ってる心地よさ思い出しました
最後は海に成りたいねぇ・・
red63676
2009/04/21 19:55
はまやんさん
おっはよー
そっか はまやんさん 金槌だっけ…
じゃ今度は大地をイメージした物を
作りましょうか(=^・・^=)
イメトレやリラクゼーションで溺れちゃっちゃぁ
話にならんしね(笑

気持玉ナイスありがとう♪
飛鳥
2009/04/22 08:34
redあにぃ
おっはよー
クジラの声いいよねぇ〜♪
私も大好きなのよ(*^_^*)

>最後は海に成りたいねぇ・・
深いなぁ。。。
あにぃなら なれそうだね
最後じゃなくても海になれるよん
潜在意識から超潜在意識にたどり着ければ(=^・・^=)
いつでもどこでも なりたい物になれますよん^^)v
って かなり怪しげなコメントになっていますが
私は普通の魔女です(笑
飛鳥
2009/04/22 08:37
どなたか分かりませんが
気持玉ナイスありがとうございます♪
飛鳥
2009/04/22 08:37
ピカさん
お早うございます
気持玉なるほど ありがとうございました
飛鳥
2009/04/22 08:38
atsu-sixさん
お早うございます
気持玉ナイス ありがとうございました
飛鳥
2009/04/22 08:38
飛鳥さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

海の中にいるような
雰囲気です。

綺麗な歌?リラックスしました

ありがとう御座います

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/04/22 09:18
pinkuさん
おっはよー
朝聞くと まったりしちゃうね(笑

リラクゼーション用の曲は良い曲が多いよん
音楽聴いていても 時々歌詞が耳に触ったりする時は
こんな感じがリラックス出来るかも

今日も一日元気に過ごしましょー\(^o^)/
飛鳥
2009/04/22 09:43
こんにちは(^'^)
三回目の正直ですわ^^;
やっと 書き込めました■_ヾ(・・*)カタカタ
残念ながら 動画や音楽は
パソコンが固まりそうで
恐くて再生できません( ̄~ ̄;)モウシワケナイ・・・
飛鳥さんは
瞑想もなさるのですね
友人から勧められるのですが
1人だと恐くてできません(^_^;)
無事帰ってこれるかしら(-ω-;)ウーン・・・・
みたいな感じで^^;
eba
2009/04/22 11:59
ebaさん
あぁ〜んごめんなさい(-人-)
パーツとか貼り付けているので
重いかもしれませんね
何回もトライしていただき
ありがとうございます<m(__)m>

昔知り合った方に誘われて数回
グループセラピーやキャンプ等で
呼吸法 瞑想 脱力等しました
変な宗教じゃありませんよ(笑
その後軽い心理学系や瞑想系 夢に関する本等を
読みあさり果ては遠藤周作先生の
眠れぬ夜に読む本 なんて言うのまで読み
自宅で秘かに行っていました(笑

続きです
飛鳥
2009/04/22 13:23
ebaさん
実際にセラピーや瞑想と言っても行う方や
目的によって進行状況や呼吸の仕方が微妙に違うので
初めて行う場合はきちんとした知識のある方と行う方が
効果的だと思います
場合によっては溢れる感情を抑えきれずに
泣き出す 恐怖心に包まれる方もいらっしゃるので…
呼吸法も一般的には腹式呼吸が使われてますが
専門家の方の話では逆腹式呼吸がより酸素を
取り込みやすいと…
私も以前から逆腹式呼吸で行っています

今回の記事はちょっとしたリラクゼーションの
お遊び程度のものなんですよん(^−^)

気持玉なるほど
ありがとうございます♪
飛鳥
2009/04/22 13:24
沙菜子さん
こんにちは
気持玉面白い
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/04/22 13:25
飛鳥さん

"(  ´   ▽   `  )ノ"チワァ

ちょっこっとPCが重いから
大丈夫かな〜〜と思いつつ来てます。

前の記事まで見てくれて
ありがとうね。

明日お出かけなので

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/04/22 17:10
pinkuさん
おっはよー
PC重い?
ごめんねぇ〜私の部屋が重いかも?
それにしても最近確かにウェヴリ重くなる事多いよね

今日は何処にお出かけかな?
良い一日をー
飛鳥
2009/04/23 06:26
お初です  こんにちわ^^

なんだか時間がストップして自分の気持ちが穏やかになるような気さえします。とても癒されますね!!
またおじゃましたいと思います

風車 太平洋
2009/04/23 14:00
風車 太平洋さん
こんにちはー
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます
度々いちごさんの所ではお会いしていますね

ドジあり 料理あり 主張あり 癒しありの
色々なお部屋ですが宜しかったら
又 お越し下さいね

気持玉驚いた
ありがとうございます
飛鳥
2009/04/23 15:29
RSSリーダーから飛んで 気持ち玉にピンポンしてもリンクがつかない事を 今更ながら気が着いた童子でっしゅ(`・ω・´)b
笑え〜〜(T^T)

という事で 出張前日 此処まで来て 力尽きて眠ってしまった・・
それ以前のコメ・レスが 我ながら・・・悲しいほど壊れていますたん淡々。。。という 懺悔・・(T^T)

瞑想の時間は 必要だと思う。
今は 横になりながらのイメージでリラックスしたり 呼吸を整えたりという段階。
そうそう お風呂は時間をかけて リラックス〜〜 まっさ〜〜〜〜じ(まっさ〜〜じって 仮名で書くと可愛いね なんか おじさんの名前っぽくない??)

さて そろそろオネムです
あ・そうだ 今回 東北へ出張でしたん。
福島から山形〜〜って ハードさんだったけど 向こうは今が桜の見頃♪
桜見て泣く童子・・・はぁ〜〜 なんか・・ねぇ〜〜 だわ
童子
2009/04/24 02:07
童子さん
おっはよー
ログインしてからじゃないと気持玉リンクしないのよね
私も最初気が付かなかったよん

出張が多いんだね
忙しそう〜(><)無理しないでね
ついついどうしてるかな とか思って
コメント入れればコメント返しで大変だろうし
じゃぁメッセなら読み捨てでいいかな とか。。。
忙しい時は
生きてるよーのご挨拶で気持玉だけでも全然いいよん
パタリンコといないと なんとなく心配なだけなの
ごめんね

>横になりながらのイメージでリラックスしたり 呼吸を整えたりという段階。
うん それがいいと思う
呼吸器循環器が傷んでいる時は イメージ療法がいいよん
まっさ〜じさん。。。言えてる(爆―

日本って長いねぇ〜
桜って色々な感情がこみ上げるよね
抑えていた感情を解放する力が 桜にはあるよね
涙したい時は涙するのがいいと 思う。。。
今年は桜さんに抱きついちゃいましたよ私
飛鳥
2009/04/24 06:34
なるほど〜(p_-)ヘェー
自分に合ったやり方を
見つけるのが大変そうですね〜( ̄ω ̄;)
逆腹式呼吸って胸式呼吸のことですか(A゚∇゚)ハテッ?
ヨガなども独特の呼吸法があるみたいですよね〜
やっぱりビギナーは
1人では危ないですね(^_^;)
機会があれば
やってみたい気はします(≡ω≡)

eba
2009/04/24 11:38
どなたか分かりませんが
気持玉なるほど
ありがとうございました(*^_^*)
飛鳥
2009/04/24 14:18
ebaさん
こんにちはー
う〜んそうですね
私も数か所回ってみて
セラピーやら何やらやってみましたが
やっていて これはなんか違うなぁ〜とか
ハイピッチな物も少々やった時は組んだ方によっては
少々違和感だったり。。。それこそ息が合わないって云うのでしょうか(笑
だから危ないと云うよりは
はじめは分からない事が多くて不安なので
きちんとリード指導して下さる方がいると
安心して出来るのかしらね
逆腹式はこんなサイトがありました
http://www8.ocn.ne.jp/~kei21/kokyu.htm

http://www2u.biglobe.ne.jp/~Bubble/flipper_refueled/7/flipper_ref7.htm
二番目の方は水泳をされているみたい
表現が面白いです
詳しくは読んでいないけど図解付きで分かりやすいかしらね

気持玉なるほど
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/04/24 14:19
dragon pearlさん
こんにちはー
気持玉ナイス
ありがとうございます♪
飛鳥
2009/04/24 17:52
こんばんわ

めーてるです

いや〜不思議な世界というか。。。リラックスしたよ〜ん♪
飛鳥ちゃんの世界へいってきました(笑)

眠くなった(笑)
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
めーてる♪
2009/04/24 22:43
飛鳥さん、こんにちは。



↑絵文字メッセージです。翻訳してください(笑)
やまちゃん16
2009/04/25 17:03
飛鳥さ〜ん、
海底に潜りっ放しじゃないでしょうね。
心配できてみました。

それとも、絵筆を縦横無尽に振り回し、部屋中
とっちらかし、心乱しているのでは・・・心配!
だとしたら気を取り戻し、はまやんの処へいら
っしゃい。
木更津のアサリは手を海に漬けずとも、足の指
先に喰いついて来るから魅力さ。
素晴らしいGWをお楽しみください。
はまやん
2009/04/27 11:35
がきさん さん
こんにちは
気持玉ナイス
ありがとうございました(*^_^*)
飛鳥
2009/04/28 12:03
めーてる♪ちゃん
こんにちは
熟睡出来たかにゃ?

私は君の布団になりたい(爆―

あ 風邪うつしちゃうね
健康体の時に是非 飛鳥布団
どーぞー

気持玉なるほど 面白い
二個もありがとう(*^_^*)
飛鳥
2009/04/28 12:04
辛口兄さん
こんにちはー
気持玉なるほど
ありがとうございます(^^♪
飛鳥
2009/04/28 12:05
やまちゃん16さん
ほ 翻訳?!(汗
今日は天気も悪いし 赤ちゃん連れて散歩も出来ないなぁ〜
って 赤ちゃんはすやすや寝ているし
そうだラーメン食べながら
今のうちに見たかった映画のDVDを見てっと。。。
ケーキとコーヒーも頂いちゃお
あぁ〜あ のんびり出来たけど台所の片づけが
残っているワン
。。。赤ちゃんまだ寝てるねぇ〜
よし 今のうちに片づけましょ

こんな感じかしらん?

お眠むのおつむが 疲れましたがやぁ〜

気持玉ナイス
いっぱいありがとう(*^_^*)
元気になったら 顔出しますね
飛鳥
2009/04/28 12:08
はまやんさん
こんにちはー
はまやんさんの予感的中ですb(・。・)
風邪で寝込んでました

ベッドの中で 妄想にふけってましたワン
頭の中で絵筆を振り回していましたわん
もしかして。。。どこぞから
覗いてた?(笑)

潮干狩り。。。懐かしいわん
もう ん十年行ってないかも。。。
亀便で伺いますね
お誘いありがとう(*^_^*)
飛鳥
2009/04/28 12:09
こんにちわ〜♪
邪念が多すぎて、まともに聞けないどなちゃんですぅ〜(泣)
また別の日に改めて、聴かせてもらいます♪(笑)
どなちゃん
2009/05/09 17:08
こんにちはー
邪念。。。(爆ー
全然 いいんですよ
これはリザクゼーションの入口みたいなものですから(笑

瞑想だって初めのうちは色々な感情が湧きおこってきますもの
湧きおこった来た感情を受け入れ
そのまま見続けるって
結構難しいんですよね
気にしないで 気が向いた時に
又いらしてくださいませぇ〜♪

気持玉ナイス
ありがとうございます(*^_^*)
飛鳥
2009/05/09 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生命の源 飛鳥の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる